
--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バギ連Inクロスステ~ジ

2017/03/06(Mon)

はいっ!今年も始まりましたバギ連。 






九州各地から、少数集まってくれましたっ!? 






DSC_0096.jpg







遠い所から、毎回有難うございまふぅ。 






最近のワタシのラジ事情は?






相変わらず、週末になると    ばかりで






結局、1月3日以来のラジとなっておりますぅ。 






数日前に降ったにより、路面の一部が激オモ!? 






しかし、意外とグリップは良く楽しめそ~な感じ。 






ですが、ラジそっちのけで別の楽しみをもつ・・・ 






昼前から始まってしまいましたぁ。。。 






DSC_0098_20170306211600c91.jpg






わざわざ朝食まで抜き、胃袋のスペースを確保しつつ






鹿児島までやってきた 





どんだけぇ~!! 






さて、まずは集合写真。






DSC_0099_20170306211602c66.jpg






レースは、最近定番化しつつある5分間の周回レースを3回。






2名ずつの走行だったかな?





DSC_0100_20170306211603dae.jpg

DSC_0102_20170306213936e1f.jpg

DSC_0105_20170306213936d4d.jpg

DSC_0108_20170306213939a6e.jpg

DSC_0107_201703062139380cb.jpg

DSC_0101_20170306213934876.jpg





序盤、ペースがよく分からず?よく転倒し 






最終ヒート中盤から、良いペースを掴めてきた気がしたんですがっ!






電欠さんに届かずとゆ~か、抜かれちゃいましたぁ。。。 






最終結果です。






DSC_0116.jpg






また精進したいと思いますぅ。 






てゆ~か、今週末はバギ連ビックスネ~クなんで






精進する暇ないなぁ~。。。 





Category:2017バギ連

CM(3TB(0

2017黒酢カップ!

2017/01/06(Fri)

1月3日に無事レース開催できましたっ! 






コースに着くと、想定外の方が2名!? 





タジ~と、寺サマも駆けつけて来てくれましたっ!






DSC_0067.jpg






レースエントリー数は8台。 






焼肉エントリーは10名。 






まぁ~楽しくなりそうです! 






午前中は、フリーで練習走行にしました。






そしてぇ~やきにくぅ~。







DSC_0066.jpg







ワタシ的には、バギ連最終戦で食ったので







新鮮味がありませんでしたがぁ






周りは、 ウミャ~ウミャ~ 鳴いとりましたぁ。 







さて、久々の黒酢カップなんで集合写真でも撮ることにしました。






DSC_0069.jpg






いちお、ガンバルぞ~ 的な格好はしてますねぇ。。。 






約一名、ハシを持っておりますがぁ・・・ 






本日のレースですが、制限時間内に走ってもらって







ベストラップの結果にて決勝の組み分けを行います。







で決勝は、人数が少ないので給油なしにするため






5分間とし、3ラウンド走り






一番速かった5分間を出した人が勝ちとゆ~スタイルで行きますっ! 







長いことレース運営していなかったので 






計測の入力方法をど忘れし、はたまた感知しないポンダーも有りで






バタバタとしてしまいました 





DSC_0070.jpg








路面コンディションは、この季節には珍しく






ポカポカとゆ~よりは 暑かったですっ!? 






路面も乾いてきている場所もありグリップ的にはイマイチでした。 






さて、結果発表です!






A組みの結果。

DSC_0075.jpg





B組の結果。


DSC_0076.jpg







総合結果です!


DSC_0074.jpg





こーゆ~結果になりました。






その後は、おなじみの抽選会 






またまたワ~クスさんに協賛を頂き結構豪華な景品でした。 






来月の2月は、バギ連INクロステも開催予定なんで






また精進しますかねぇ~。。。 







おしまい。。。


Category:2017黒酢カップ

CM(3TB(0

2016走り収め。

2016/12/31(Sat)

きのう(30日)クロステで走り収めしてきました! 






熊本から ミドリ の  もやって来て






電欠さんも交えてラジラジしちゃいました! 






この日は、今までになくベストコンディションとゆ~か






ナゼか車が曲がる!? 







グリップが低い訳でもないし、路面を見てもいつもと変わらずぅ・・・ 






まぁ~原因は分からないけど、イツになく曲がるんでえぇ~か! 






その雰囲気を短いですが動画でどぉ~ぞ。












楽しすぎて、写真はコレ1枚しか撮ってなかったですぅ。 







DSC_0058.jpg






電欠さんが、ネットで購入した ¥3700 のドローン! 






写真は、ドローンが墜落する瞬間です! 






初めて操縦しましたが、結構面白かったです。 






さて、今年もあと数時間となりましたが






みなさま、良いお年をおむかえください。






そうそう!






1月3日には、黒酢カップを開催いたしますっ!!







もちろん? 焼肉カップもやっちゃいます! 






レース参加される方は、ARCポンダーが取り付けられるように






ステーの取り付けをお願いします。 








Category:クロスステージ

CM(3TB(0

バギ連最終戦Inビッグスネ~ク!!2

2016/12/27(Tue)

予選が終わり





昼食だったかな? 





持参した  を焼きますっ!






車の中が、ニンニク臭くて大変でしたがぁ 






皆さんが、ウマイ!と言ってくれているので






臭いの方はガマンいたしますぅ。 




 
流石に、約6.0㎏の肉を焼いたので 






写真は撮れませんでした。 






さて、レースのほうですが



 

DSC_0049.jpg





DSC_0050.jpg






15分間レースの1ラウンド目。






やはり数回コケて





上位陣と同じ周回数には入れたもようですが






おそらく総合結果は3~4番手くらいだったと思います。






やはりまだ車が良く走ってくれてないので






あちこち確認をしていたら






車高がF30㎜ R33㎜くらいになってましたっ!! 






とりあえず、F28.5㎜、R30.5㎜に調整し






いざ2ラウンド目に!! 






流石にこの時間帯になると湿度が上がって来て






タイヤが食ってきました!





また数回コケましたが、そこで集中力がきれないように






あえて抑えて走らず、自分なりに攻めて走りました。






ココのコースは苦手意識があるせいか? 






抑えて走ると、余計にグダグダな走りになってしまうワタシ・・・ 






攻めの作戦が講じて、何とか15分間をまとめることが出来ました。






さぁ~!本日の最終結果ですっ!






DSC_0052.jpg






いやぁ~何とか 2位 の座をゲットすることが出来ました! 





しかし、あの方とは・・・ 





BLで2秒も違うって 





話になりませんなぁ~。。。 





ワークスさんのご厚意で、抽選で4名だけに景品が出されました!






DSC_0051.jpg






もちろん、ワタシには当たりません。。。 






これでバギ連最終戦しゅ~りょ~でぇ~すぅ!






さて、車の掃除でもするかぁ~と思い






あちこち擦っていると・・・?







DSC_0053.jpg






おぉ~!!  






ヤバかったねぇ~!





もう少しでリタイヤするとこでした! 






最近、あまりラジってなくサスブッシュとか1年以上替えてなかったもんなぁ~






さてココ数年、年1回のレース活動ですが






早速3日の日にはクロスカップが控えているので






ブッシュを新品に交換しときましょうかねぇ~。






おしまい。


Category:2016バギ連

CM(2TB(0

バギ連最終戦Inビッグスネ~ク

2016/12/27(Tue)

バギ連の前日。






事前情報で、プロラインのジョブタイヤも用意したほうが良いとゆ~ことで






数年前に使った在庫をカクニン。 






2台分くらいあったが、ホイールが京商の前のタイプしかない・・・ 






やっぱ、組まないとダメかなぁ~と 一試練。。。 






その間に、充電も同時進行で行いました。 






9:00ごろには終わり、機材を車に積み込み。






今回のメインであろ~  もクーラーボックスに入れ





車に積み込む。 






部屋に入り、なんだかんだで就寝したのが0:00ごろ。






で、5:30に起床し空港インターに乗ったのが6:00ごろ。






熊本益城インター当たりが車線減少で渋滞を危惧してましたが 






60㎞くらいで通過でき一安心。 






結局コースには8:30ごろに着きました。






DSC_0047.jpg






今回のセッティングは、世界戦で T坊 がやっていた





足回りをパクッテたんですが、地元コースではイマイチ曲がらずぅ 






ダンパーオイルを前後#50づつ下げて、意外と好感触だった仕様で挑みます。





ドラミちゃん。





DSC_0046.jpg





くるまたち。





DSC_0045.jpg





今回のレースは、予選でタイムの良い順で出走ヒートの組み分けをし





15分間の周回レースを2回行い、その総合結果で順位を決めるとゆ~もの。






朝一の練習走行では、まだ路面が重くグリップもイマ3くらい・・・ 





ただでさえ、このコースに苦手意識満載なワタシは





路面なのか?車なのか?分からないくらいに車は走ってくれません。 






タイヤも、PLのナンチャラと言うタイヤがえぇだの言っておりますがぁ







ワタシ、ジョブしか持ってないですからぁ~!! 





選択肢ありません。。。 





予選が始まり、ワタシの出番は2ヒート目。





数回コケましたが、何とか8Lに入れて






速い方々と同じヒートに滑り込む事ができました。 





DSC_0048.jpg





遅くなっちゃったので






今日のところはココまでとゆ~ことで






つづくぅ~~~。。。 


Category:2016バギ連

CM(0TB(0


