ホーム  > カテゴリ > 未分類


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

悪いことの後にはぁ・・・

2012/12/17(Mon)


ワタシがラジ部屋へこもっているとぉ~?










クロネコがやって来ましたっ  









宛先がワタシの名前になっていますぅ 








ん?何も注文してないけどなぁ~・・・ ? 









送り主を見るとぉ~ 








IMG_20121214_183244.jpg










なんとっ!? 伊藤園!! 









それでピ~ンときましたっ  








コンビニに置いてあるコーヒーの中で、ワタシが一番気に入っているのは









伊藤園から販売されている タリ~ズのコーヒー! 








IMG_20121214_183300.jpg








で11月頃に、ケータイでアクセスしてその場で当たる懸賞があって









2~3回目に当たったんでしたっ!!  その後20回はしたけど当たらずぅ・・・









IMG_20121214_183707.jpg









そして、コレがオリジナルタンブラ~!! 








IMG_20121214_183725.jpg








コチラがト~トバッグ! 








IMG_20121214_183828.jpg








おまけぇ?








IMG_20121214_183837.jpg









手に取って良く見てみましたが 










なかなか良く出来てますっ!! 










買えば、それなりの金額がしそ~ですっ  まぁ~買いませんがぁ・・・









裏地もシッカリしてます!!









IMG_20121214_183857.jpg









まぁ~ ただそれだけですぅ。。。









てゆ~か昨日は結局、仕事のほ~の呼び出しもなく!? 









一歩も家から出ずに 待機 しておりましたぁ・・・ 









おかげさまで、車も隅々までキレイになりましたぁ 









ワタシの所にもやっと?TKI3のボディーが出来て来たので









被せてみましたぁ 









IMG_20121216_205630.jpg









ん~~~ん。 かっちょえぇ~~~!!  自己満足!!









以上!!  







Category:未分類

CM(2TB(0

続!? さらばぁ・・・

2012/04/15(Sun)


長年使っていたケ~タイを  (約3年使用)








機種変更しましたっ!! 







いま流行の、スマ~トフォン!!ですっ!! 








仕事の事を考え、防塵・防水仕様です。 







てゆ~か、使い方がよくわからん。。。 







IMG_1634.jpg







分かったのは、電池がすぐに減ることぐらいかぁ・・・ 













長い間、お勤めご苦労さんっ!! 







IMG_1637.jpg





Category:未分類

CM(0TB(0

しん萌え~だけ・・・

2011/02/02(Wed)


最近マスコミを騒がせているコヤツですが 





新燃岳





そう、新燃岳 です!!





幸い?風向きの関係で私の住まい方向へは火山灰は





それほど飛んで来てはいないのです がっ!!





私の仕事がなくなってしまいましたっ!? 





とゆ~のも、今の現場が新燃岳から 3.5kmの位置にあるからですっ!! 





現場





昨日の8:00前の噴火で、危険区域3Km  4Kmに広がった為





現場に行く道路は全て 通行止め になってしまい





役所や発注者からわんさか  がきたり





朝から仕事の段取り全てキャンセルしたり、電話しまくりでした! 





さて、いつごろ現場再開できるのか・・・ 





コレばかりは新燃岳 にしか分かりません。。。 




Category:未分類

CM(0TB(0

えぇ~、遅れましたがぁ・・・f^_^;

2010/06/29(Tue)

なぁ~んだっ!今日も記事あがってないのかよっ

とか

もぉ~ネタ切れかぁ~


と思っている、そこのあなたっ


私は、更新をサボっている訳でなく、

はたまた、ネタが無い(半分当たり)訳でもないのですっ
実は、ただ今入院しておりまして

更新出来ない状況なのですっ

ですが、あと数日で退院予定なので、もうしばらくお待ち下さい


えっ何の病気かってぇ


それはぁ~


何と言いますかぁ~


軽度のラジコン病ですっ

Category:未分類

CM(3TB(0

TOSHINOBU KUBOTA

2010/04/03(Sat)

kubota.jpg

ご存知の方も多いかと思いますが

久保田 利伸 ですぅ。

最近、NEWアルバムをリリースしたみたいで

私は忘れていたんですが、嫁が買って来てくれてましたっ!

ノブくんとは(失礼!)かれこれ23年来の付き合いです。

私が中学生時代(15歳)から聞いてマス。

その当時、まだ爆発的なヒットを出す前のBOOWYやハウンドドッグ

を日々聞いてたんですが、、流行物が好きな友人が

持ってきたテープの中に、久保田利伸「GODDESS~新しい女神~」

と言う曲が、「く・ぼ・た?それダレッ?!」てな具合でした。

聞いてみると、今まで聞いていたBOOWYやハウンドドッグは

歌詞カードが無いと、日本語として聞き取りづらい歌い方に対し(失礼!)

そのクセのない澄んだ歌い声は、当時の私の心に自然に入ってきました。

それ以来、コンニチまで、ずっ~~~~~~~とっ!こよなく愛しておりますぅ(ホモ?)

アルバムが出る度に、その都度購入して聞くのですが

歌唱力、歌詞の意味の深さや、曲にいたるまで

毎回、感動させられます。

それと、今回のアルバム「TIMELESS FLY」は

BIGアーティストとのコラボも多く

KREVA・MISIA・小泉 今日子・JUJU

といった方々との曲も収録されており

一見の価値ありです  

皆様のお手元に1枚、ノブをヨロシクぅ~  爆







Category:未分類

CM(0TB(0


