ホーム  > カテゴリ > 2014黒酢カップ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

12月の黒酢カップ!!2

2014/12/30(Tue)

長らく更新をさぼっていましたぁ。。。 






中には、また無かったのか?中止か??と







と声が聞こえてきそうですが!






ちゃ~んとレースは開催されましたよっ!! 







4名ですがっ!! 







ちなみに、焼肉カップは5名でした。 








1419862918043.jpg







相変わらず、美味しゅう~ございましたぁ 






さてレースですが、この人数で勝ち上がりって~のも無理があるんで 






時間を長くとり、その間でベスト1周を叩き出す!! 







ベストラップにて順位を決めたいと思います! 




走行風景


1419862930480.jpg



1419862942371.jpg



1419862957495.jpg




1419862987414.jpg



1419862998371.jpg



1419863010906.jpg



1419863025468.jpg





真っ先に飛び出したのは吉野家君! 






続いて電欠くんが走り出しました!  いや~若いね~ 






その次に  が走行!







しばらく走ると走行をやめて、車の掃除を始めました・・・?







モニターを見に行くと、1人だけ感じの悪い32秒台を叩き出してますっ!! 






「も~オレ様のタイムを超えるヤツはいないだろ~・・・ 」的な







余裕な感じ。。。 






でワタシの出番!  ココはいっちょ~気合をいれて







行ってくるでありますっ!! 






今日の路面はグリップも良く、AKAグリッドアイアンSSでいい感じでした。







奥の超むずかしい4連ジャンプが数回決まり、これは良いタイムが期待できます! 







モニターを覗くと、見事に逆転!!






それを聞き、 もまたタイムアタック!






しかし、なかなかワタシのタイムを抜くことが出来ず 







セッティングの変更を始めました。それも






ワタシが持っていないパーツを組み込んでっ!!! 







なぁ~んかイヤな予感がしますぅ。。。 






そしてしばらくすると、やっぱりやられちゃいましたぁ・・・ 






その後、ワタシも抜き返そうと頑張ってみましたがなかなか抜くことができず 







最終結果です。



*右端のベストラップを見てね!
1419863085266.jpg





残念な結果ですぅ。。。 






しかし!、吉野家くん 33秒6ってすごいじゃん!! 






電欠くんとあまり変わらない・・・ 






さて、最後は抽選会!結構いいもの沢山です!?






台数も少なかったんで、大盤振る舞いです!! 






1419863050443.jpg





1419863061846.jpg




1419863071388.jpg





こ~んな感じで終えた黒酢カップ最終戦でしたが。






来年も恐らく少数での開催が多いと思われます。






今まで5名以上でレース開催でしたが、次回からはそれ以下でも







来場の方々の意見を取り入れ、少なくてもレースがしたい!!






とゆ~場合はベストラップとかで開催していこうと思ってます。






ワタシ的には、楽しけりゃ~な~んの問題もありません。 






最後に、ことし1年も皆様方のご協力のおかげで黒酢カップを開催できました







来年も、黒酢カップをごひいきにヨロシクお願い致しますぅ。 









2014年 黒酢カップ     完




Category:2014黒酢カップ

CM(0TB(0

12月の黒酢カップ!!~告知~

2014/12/10(Wed)

12月14日(第2日曜日)に








黒酢カップを開催いたしますっ!!







結構、長い間レース開催出来てませんがぁ・・・ 







通常は、最低参加台数5台でレース成立ですが







今回は、それ以下でも開催します!! 







それと、今年最後の黒酢カップなので







焼肉カップも開催しちゃいますぅ!








いつものよ~に、おにぎり・飲み物関係は持参でお願いします。






それでは、沢山のご参加、お待ち申し上げておりますぅ~。。。 



more...

Category:2014黒酢カップ

CM(0TB(0

10月の黒酢カップ!~告知~

2014/10/21(Tue)


いやぁ~!ご無沙汰しておりますぅ。






なんせ、ラジコンしてないんで、ネタがまったくありません。。。  







おまけに、仕事も大変ですっ!! 







今日、公共工事の完成検査が終わったんですが!








すでに、民間工事×2件。公共工事×1件控えておりますぅ。。。 







はいっ!どんだけ働いてもギャラは同じっ!! 







日々、奴隷のよ~に働いておりますぅ。。。  







さてそんな中、黒酢カップを開催いたします!!






一か月以上コースに行っていなかったので、走れる状態なのかぁ? 






と思い、今日見に行ってみましたが 






少しは草が伸びてますが、走れそうでしたっ!! 







後は、参加台数が心配ですが  最低台数5台






レース出来なきゃ~走行会でもい~し♪ 






ま~沢山のご参加、お待ちしておりますぅ~!! 





Category:2014黒酢カップ

CM(2TB(0

9月の黒酢カップ!~中止のおしらせ~

2014/09/26(Fri)


だいぶ涼しくなり、すごしやすい気候になってきましたねぇ~








そんな中、イタリアでは 世界選手権が開催されていますねっ!!







で、この方がTQを獲得したよ~です。








1.png

予選の初めのころは、京商のデェ~ヴィッド選手も好走を見せていました。







予選後半になると、逆に前半調子が上がらなかった京商アメリカのティ~ボ~も








予選最終には4位に付け、何とか優勝争いに絡めそうな感じですね~!








2.png





決勝も楽しみですね~!! 







さて、今週末の黒酢カップですがっ!?







子供の運動会と重なっている方が、私を含めて数名いますので








中止にしたいと思いますぅ。。。 






楽しみにしていた方には申し訳ありませんが・・・楽しみにしている人がいるのか?






何卒、ご理解とご協力をお願いいたしますぅ。。。 





Category:2014黒酢カップ

CM(0TB(0

8月の黒酢カップ!2

2014/08/26(Tue)

8月24日の黒酢カップはぁ






参加台数が規定数を下回ったので 







中止 とあいなりましたぁ・・・ 







県外からも、2名来鹿していただいていましたが






残念ですぅ。。。 






来月開催出来る事を祈るばかりです。 






来鹿していただいた方々、お疲れちゃんでした!







これに懲りず、次回もよろしくお願いしますぅ。 





Category:2014黒酢カップ

CM(0TB(0


