ホーム  > カテゴリ > 動画


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

昨日の動画 ~ムスメ バ~ジョン~

2016/11/27(Sun)

昨日UPした動画は、ワタシのケータイで撮影したんですが






ムスメがライン用に自分のケータイで撮影した動画が 






ネオバギーに出てくるような編集をしていて






カッコイイ仕上がりになっていたので 






コチラでも載せておこうと思いますぅ。 













ムスメよぉ・・・





将来なにを目指すのかぁ?



Category:動画

CM(0TB(0

ならし。

2016/11/26(Sat)

本日、休みを取りクロステへエンジンのナラシに行ってきました! 







ムスメの協力もあり、  給油ありがとう!






約3リッターでほぼナラシ終了~。 






この前、コース改修をしたので







各セクションの感じが分かるように






動画を撮ってみました。ムスメがっ!!













暇つぶしにでもどぉ~ぞぉ。 






暇つぶしになるかな? 



Category:動画

CM(0TB(0

2014年走り初め!

2014/01/03(Fri)


本日(2日)クロステへ走り初めに行ってきましたっ!! 








風もなく、日が照りポカポカ陽気のなか








最高の走り初めだったんでわないでしょうか?









本日のメンバーは、ワタシ・ながっち・吉野家くん・電欠くんの4名 ちと寂しい・・・








IMG_2926.jpg
ピンボケしてますがぁ・・・








走り出すと、1周目からなかなかのグリップ!! 









車もえぇ~感じに走ってくれました! 









終始、電欠くんとチキチキバトルして遊びました!ながっちも









考えてみると、このコースレイアウトになって








動画をとってなかった事に気付き









撮ってみました。


















ビデオカメラがボロなんで、画質もイマイチですが 








まぁ~雰囲気だけでも分かればいいかな~的な動画です。








撮影は、夕方17:00ごろ撮影したもので








丁度、路面の湿気が上がり、タイヤがヌメリだしたときです。








タイヤはAKAグリッドアイアンSS。








いつもこの時間帯になると奥の4連が難しくなるんですよね~ 










かと言って、タイヤを変えることはせず ♪ 掃除が面倒なんで・・・









最後はしっかり転倒とゆ~オチまでついてますがぁ。。。 









いずれにしろ、楽し~走り初めでしたぁ 






Category:動画

CM(6TB(0

2013全日本

2013/10/30(Wed)


YouTubeに全日本グランドファイナルの動画がありました!! 








さっそく、全部見ましたが(今日は講習だったんでケ~タイで見ました









なかなか面白そ~なコースですねぇ~! 









結構ギャップもあるのか、皆さん四苦八苦しているモヨウ・・・?









まだ見ていない方の為にど~ぞ! 





























こりゃ~良い暇つぶしが出来たなぁ~ 






Category:動画

CM(0TB(0

今日はぁ・・・2

2013/08/13(Tue)


お盆ですねぇ・・・と~ぜんかぁ。。。








今日から休みに入った訳ですがぁ 









気分が乗らない。。。  









ナゼかぁ 









そ~です、仕事が残っているからですっ!! 









今日も自宅で、カタカタとキーボード叩いてマス・・・  ブログもコ~シンしてるし。。。









なので午前中に、気晴らしの為CDショップへ行って









ノブくんの買って来ましたっ!! 








コレは1番新しいやつかな?









アルバム全体の曲がボサノバ調で出来ていて









落ち着く感じに仕上がっています!


















この雨音も、なぁ~んか違う曲のよ~に聞こえますが









落ち着いていて、聞き流しながら仕事するには 










それともう1枚!









これは少し前にシングルで発売されたやつかな?









車のCM曲でしたね! 




















テンポが凄くいい~曲ですねぇ~! 









流石ノブくんっ!! 









なぁ~んてゆ~のかな~・・・ 









人の耳に残る曲を作るのが ウマイねっ!! 









これからも、聞かせてもらいます! 








さぁ~仕事  しごと・・・    






Category:動画

CM(0TB(0


