ホーム  > カテゴリ > 2015黒酢カップ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

プチメンテ・・・

2015/12/24(Thu)

今日で3日目なんですがぁ 







プチメンテやっておりますぅ。 






始めのうちは、掃除したり古くなったパーツを変えたりしょうと






思ってたんですが、やり始めたらアチコチ痛んでおり 






フルメンテ状態になっておりますぅ。 






樹脂パーツで言えば、リアバルク、F・Rサスアーム、サスブッシュ






曲がり・ヒビ・摩擦による消耗で交換。チ~ン 






金属パーツで言えば、Rデフ、Fユニバー、Fセンターユニバー






Rデフは、バルク交換時に明けたらオイルがダダ漏れで交換 






Fユニバーは、先週末のラストランで骨折。 






Fセンターユニバーは、選択肢は交換しかないとゆ~状態。 






1450966058158.jpg







まぁ~今日で車のほ~は完了。 






後は、ボディーの補強と






タイヤ1試練が残っておりますぅ。 






1450966071949.jpg






明日もがんばろ~。。。 




Category:2015黒酢カップ

CM(0TB(0

黒酢 連合カップ?

2015/12/24(Thu)

この前の日曜日。






9:00過ぎごろクロステへ到着! 






かなり寒い日があったので、路面が心配でしたが






すこ~し影響がありましたが、いちおアトレーくんで路面転圧!






その後走り出して、良い感じの路面へと仕上がりました! 






1450624151654.jpg






最近、雨などが週末付近になると降るので






走る時は、いつも重い路面だったんですが






この日は久々の軽めの路面でした! 






夕方5:00ごろまで1人でミッチリ走り 






セッティングをあれこれ。






1450624161246.jpg






セッティングの流れです。





FワイドハブRスタビФ2.5Ф2.4





RФ2.3Fウエイト5gやっぱりダメで外す






Fブルースプリングオレンジバネと





と、まぁ~いろいろやりましたが、イマイチ。。。 






1450624168140.jpg







タイヤは終始アイアンSSで走りました。







今週末はレースがあるので、レース前にアレコレやってみたいと思います。






今の所、参加人数は10名ほどだと思います。







お暇な方はぜひご参加ください。 



Category:2015黒酢カップ

CM(0TB(0

2月の黒酢カップ!!~告知~ちょっと早いですがぁ・・・

2015/01/28(Wed)

メンテの途中ですが、ちょっと早めの告知を・・・







来月の2月8日(第2日曜日)に黒酢カップを開催いたしますっ!!






2月は、第4日曜日に(22日)バギ連が重なっているため






8日にレースして、第1・3日曜日にコース整備やらしようかと思っております。 






それと、またっ 焼肉カップも計画しておりますぅ・・・ 







そちらは、事前に連絡をもらえれば助かります。 








予選とかのレース内容は、当日の参加者の意見で決定します。周回orベストラップ






決勝方式も当日決めます。勝ち上がりor予選の結果等







タイヤは、恐らくAKAグリッドアイアンSSだけあれば十分だと思いますが。







AKAインパクトSSなぁ~んかもあれば言う事びです。






それでは沢山のご参加、お待ちしておりますぅ~~~。。。 





Category:2015黒酢カップ

CM(0TB(0

2015年黒酢カップ開幕戦!!~告知?~

2015/01/21(Wed)

はいっ!続きです!! 







今週末(25日)に予定していた黒酢カップですが!?







ワタシ、仕事のため中止にしたいと思いますっ!!






一部のメンバーにも確認したら、都合が悪いとゆ~方も数名。







とゆ~ことで、黒酢カップ開幕戦は2月です。







2月の日程は、またココで告知したいと思います。







楽しみにしていた方々には申し訳ありませんがぁ? そ~んな人いたのか?






またのご来場、心よりお待ち申し上げておりますぅ~~~。 






Category:2015黒酢カップ

CM(0TB(0


