ホーム  > カテゴリ > 2015バギ連


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

黒酢連合カップ!?

2015/12/30(Wed)

12月23日(水)に鹿児島では一日中シトシトと雨が降ってましたぁ







そして25日(金)に長崎のタジーからラインがぁ・・・







土曜日に行くからとのことで、その日の仕事帰りにコースを確認







結構溜まった水溜りが3か所。。。 







その他の所はめちゃくちゃええ感じぃ~






やっぱ、これは抜いとかんと日曜日に影響するな~って事で







6:30ごろから抜水開始!!






結局、9:30に終了~ 






クリスマスの夜にオレは何をしてるんだっ?






この日は、月がとてもキレイでしたぁ。。。  







レース当日。







県外各地から濃い~~~~選手が集まって来ましたっ! 







1451430395996.jpg






今年初のクロステでのレースって事で







おまけに、初めてホームコース以外を走るとゆ~方が2名。







今回、コースコンディションがバッチリ整ったクロステを堪能してもらいましょ~! 






1451430236358.jpg




1451430152933.jpg





1451430144932.jpg







練習走行に熱中するあまり、アーム骨折者数名・・・






Fダンパーステー曲げる方1名・・・






それぞれ楽しんでいるよ~でした・・・? 







時間が過ぎるのが早いよ~で、気が付けば12:00前!? 







なので先に焼肉カップを開催!







1451434297206.jpg







7.0kg買って来た肉も12人で完食でした! 






さて予選です。 






押しに押した開始時間は14:00をまわっていたよ~に思いますぅ・・・ 






本日は、予選1回の勝ち上がりなしの決勝となりました。







で予選結果です。






1451430313836.jpg






ほぼノーミスで、ベストラップ31秒台を叩き出し






 TQ~!






2コケしてワタシ2位 






そして決勝。






1451430343143.jpg




1451430350718.jpg




1451430368103.jpg





1451430384302.jpg






決勝は、20分で行われ各メインごとに走りますが






総合結果は周回数で決まるのでB・Cメインでも






良いラップを刻めば優勝できるチャンスがあります!! 






Bメインで快走した電欠さん。






32秒台連発で総合結果が楽しみです。






さぁ~Aメイン決勝。 







特に何も帰る事無く、タイヤはアイアンSS






出だしでつまづきワタシ後退・・・ 






しばらくして何とか2位浮上!






すると1回目の給油を終えた後、となりの止まったとつぶやく・・・!?






何やら電気系トラブルでまさかのリタイヤ!! 






今日一番の盛り上がりタイムがやってまいりましたっ!! 






その後は、ワタシトップのままゴ~ル! 






本日の総合結果です。






1451430413961.jpg






Bメインで快走した電欠さんが2位に上がり






地元勢の1・2でした。






今のバギ連は、エントリー代はコース側に全額バックするシステムで






抽選会は無いんですが、それじゃ~参加者に心もとないとゆ~ことで






黒酢カップ方式にて抽選会をすることにしました(500円コース・1500円景品/1人当たり)






ワ~クスさんから協賛も頂いて、結構高価な抽選会となりました。 






参加された選手の方々、本当に有り難うございました。 






来年度もよろしくお願い致します。






さて、今年も残りわずかですが







皆さん良いお年をお迎えください。 





Category:2015バギ連

CM(2TB(0

バギ連Inビッグスネ~ク!2

2015/12/18(Fri)

予選総合結果!






1449490756927.jpg






結局は2位でしたぁ。ワタシにしたら上出来







相変わらず、ココのコースは苦手のよ~で 







うまく走ることが出来ません。。。 






ココの主の走りを見ていると 







だよねぇ~!そんな走らせ方しないとタイムでないよねぇ~!!







と、思わせる走りですが、ワタシにはムリ。。。 







となると、あの走りは無視してマイペースでいくしかありません。 







あのタイヤも、喰ってはいるよ~ですが






コース攻略出来てないワタシには、最高なのかソコソコなのかもよく分からずぅ。 







結局、予選中は終始AKAウィッシュボ~ンSSで走ってました。







さて昼食ですが、何やらココ最近、この大牟田界隈をにぎわせている弁当屋があるよ~で!?







今回はワタシも注文してみました! 







1449490736097.jpg







タップリのタルタルソ~スの上にイカゲソのから揚げがのった、その名も!






メガタルゲソ乗っかっちゃったから揚げ弁当!! ウソ。。。







なまえ忘れましたぁ。。。 







イカゲソうましっ! 






さて、各ピットを徘徊。 






1449490789577.jpg







ら~様と、某RCモンスタ~パニックの店長?社長?。







本人から聞いた話ですが、別に体を鍛えている訳でもないのに 






体脂肪率一桁らしいですぅ。 ビ~ルで栄養は摂れないよ~ですぅ。。。







スティックプロポの調子が悪く、急きょホイールプロポでの参戦!







お上手でした。 







地元勢!





1449490835000.jpg















1449490815208.jpg







 貢物なのはココだけの秘密ですぅ 







最後は、ツチノコを捕まえてきた シンちゃんと寺さま!







1449490781998.jpg








ツチノコ、可愛そう!! 







さて決勝です!






1449490842839.jpg



1449490859760.jpg




1449490872718.jpg







全メイン20分での勝ち上がりなしの決勝!






ワタシの出番。






セットも変えず、タイヤもそのままで臨みます。







序盤はまぁ~まぁ~な位置で周回してましたが







あっちでコロン、そっちでボテン。。。そんな決勝でしたぁ。。。 







TOP3。






1449490910061.jpg







その後は、暗くなるまで談笑して






ラ~メン食って帰りましたぁ







おしまい。。。 


Category:2015バギ連

CM(0TB(0

バギ連Inビッグスネ~ク!1

2015/12/08(Tue)

行ってきました!大牟田ビッグスネ~ク!! 







前日が仕事だったんで、レース当日からとなりました。







個人的に、今年2回目のレースですっ!?  クレセントの最終レースと今回。






1449490638413.jpg







九州各地、時折パラパラと雨が降る日があり







朝露とあいまって、路面は重い感じですぅ。 






1449490651380.jpg







久々に会うエロい懐かしい仲間たち。 







下ネタ談義に花が咲き乱れておりましたぁ・・・? シンちゃんが!






さて、エントリーも終わり、そ~こ~していると、練習走行OKのアナウンス。






ココを走ったのは、8月の盆休み以来。






取りあえず、タイヤはアイアンSSで行ってみました。






ダメでした!! 






話しによると、路面が良くないらしいです。






結構、車が汚れたので掃除をして練習走行終了~  チ~ン。







家を5:30に出てきて、朝食が早かったせいか腹がへりましたぁ。 






予選に向けて体力温存ですぅ? 






そしてミーティング。






1449490692953.jpg





1449490701637.jpg






本日の参加者台数12台。






メンバー的には面白そうですぅ! 






1449490620326.jpg







結局、最終情報によると、ジョブM4が良いとゆ~ことでしたが







ワタシ持っておりませ~ん。。。 






1台分組んできたのは・・・?







1449490628345.jpg







AKAウィッシュボ~ンSS!! 






もちろん誰も持っておりません。 処在庫分・・・?







グリップするかも分かりません。。。  予選でいきなり使うんでぇ・・・







まぁ~取りあえず、コレで予選行ってみまぁ~すぅ!! 







つづくぅ~。



Category:2015バギ連

CM(0TB(0


