ホーム  > カテゴリ > 2016黒酢カップ

1月の黒酢カップ。2

2016/01/30(Sat)

明日に(31日)延期になった黒酢カップですがぁ。






昨日の降雨による影響で、








明日のレースは開催困難とゆ~ことで 







中止にしたいと思いますぅ! 







参加を予定されていた方々にはも~し訳ありませんが







ヨロシクお願いしときますぅ。 



Category:2016黒酢カップ

CM(4TB(0

1月の黒酢カップ。

2016/01/23(Sat)

週間天気予報をご覧になった方は察しが付くと思いますがぁ。 






こぉ~んな感じですぅ。






無題






今週の月曜日に、ちょっとコースを見に行ったんですが 







も~これ以上は溜まらないだろ~ってゆ~くらい水が溜まってたんで 







今週は寒かったし、曇りが多かったんで







おそらく、そのまま溜まっていることでしょう。 







おまけに、日曜日はかなりの寒波が訪れるよ~ですっ!?







平野部でも20㎝くらい積とかっ!? 






とゆ~ことで、黒酢カップは 中止 にしょうかと思っているのですが







今月は、31日まであるのでぇ~・・・







来週の 1月31日(日) に延期という形にとりあえずしておきますぅ。 






また週間天気予報とにらめっこな日々となりそうですが 






都合のつく方は、よろしくお願いしときますぅ 



Category:2016黒酢カップ

CM(0TB(0

今さらですがぁ・・・

2016/01/18(Mon)

明けましておめでとうございますっ!  






正月休み中に、ラジったのは4日だけでした。






電欠さんとチキチキ走り初めやっちゃいましたぁ。







それと、復活組?のタニくんもいっしょにラジラジでした。







新たに購入した物と言えばぁ?







1453117955564.jpg








コース用に買った、テーブルとイスくらいですぅ。 







さて、その4日以来にラジコンを触るであろ~今度の週末!






24日に黒酢カップ開幕戦を開催しようと思っておりますっ!!






がっ!!







今現在の週間予報では、土曜日/・・・ 







日曜日は / の予報になっておりますっ!? 






新年早々、過酷な自然環境に悩まされることとなった黒酢カップですが






まぁ~いちお告知しておきますぅ。 






最終的な開催の有無は、恐らく土曜日に告知することとなるでしょう。






とりあえず今週は、週間天気予報とにらめっこですねぇ・・・ 






yjimage_201601182124476e6.jpg


Category:2016黒酢カップ

CM(0TB(0