ホーム  > カテゴリ > 今日の出来事

暇を見て・・・

2016/11/30(Wed)

本日、現場で掘削作業をしていたらぁ~ 






えぇ~物が出てきたのでぇ~ 






持って行きましたぁ~ 






そして気になるところへぇ~






DSC_0037.jpg

テーブルトップ






DSC_0036.jpg


逆バンク出口





えぇ~感じになりましたぁ~ 






ふと、コース脇に目をやるとぉ~





DSC_0038.jpg







ムスメが、家の鍵を落としてましたぁ~  




Category:今日の出来事

CM(0TB(0

明けまして!

2015/01/01(Thu)

新年、明けましておめでとうございますぅ!





旧年中は、沢山の方に?ご愛顧いただき






誠にありがとうございましたっ! 






本年も、どぉ~ぞご贔屓に宜しくお願い致しますぅ~。  






で早速、今年一発目の予定は?






3日(土)に走り初めを考えております。






その日じゃ~ちょっと、って方がいれば






ご連絡ください。 調整してみますぅ。






それでは、また今年1年。






泥あそび及び、クロスステージを






ヨロシクお願い致しますぅ~~~。。。 






無題






Category:今日の出来事

CM(2TB(0

すっきりっ!!

2014/09/06(Sat)


今日、数か月ぶりに 床屋 に行ってきました! 







頭が軽くなり、涼しく感じマス。 







ワタシが行くのは大衆理容! 安いからぁ~♪






ココの店は、切る人が3人います。








今日ワタシの頭をカットしてくれたのは







若いあんちゃん! もちろんワタシの髪をカットするのは







初めてですっ!? 






で、あんちゃんが「モミアゲはど~しますかぁ?」と聞いてきたので・・・







ワタシ「てきと~にお願いします」と返答。






切られている間は、半分眠っているワタシ。。。 






散髪も終わり、車に乗り鏡で確認! 






おぉぉぉ~~~~!!!






1410006974260.jpg






オレのモミアゲV字型に仕様変更サレテマシタ。。。






ど~りで、モミアゲばかり修正をいれていたんだな 






とりあえず、明日はラジしてこようと思いますぅ。


Category:今日の出来事

CM(0TB(0

ほんじつぅ。

2014/06/15(Sun)


朝起きて、外を覗くと曇ってマス。 







家を出て、コースに近ずくとパラパラと小雨がぁ・・・   







とりあえずコースまでは行ってみよう 







1402835330117.jpg






ジャンゴオーと化してマス!!  毎年のコトデスガア。。。







激しい降り方じゃ~ないけど、コレじゃ~ダレも来ないなぁ・・・ 







ラジは断念!! 








クレセントのレース参戦から走ってないなぁ~ 







その後、パチ に行き








返り討ちにあい。。。 







その後は、家でコレを装着したりしてましたぁ。







1402835336085.jpg







そんな週末でしたぁ。。。 



Category:今日の出来事

CM(0TB(0

とうとう・・・

2014/06/02(Mon)


今さらですがぁ







5月の黒酢カップは、参加台数が規定数に満たなかったので







中止となりましたぁ。。。 







またのご参加お待ちしておりますぅ 








さて本日、鹿児島県南部が梅雨入りしたモヨウ








気象庁から発表がありましたっ!! 







ラジれない日々が続く季節の到来ですねぇ~ 






ですが! いちお~今週末は曇りの日が続きそうなので 







行ってみようかと思っております。 







お暇な方は、ご一緒にどぉ~でしょうかぁ? 



Category:今日の出来事

CM(0TB(0