ホーム  > カテゴリ > 新製品

コレ良さそう!?

2013/02/05(Tue)


久々に金井ツ~ルから、ニュ~アイテムが出るよ~ですね  








480171_143527789140691_1596061240_n-640x360.jpg









かゆい所に手が届くアイテムですね! 









485182_143527799140690_2070001456_n-150x125.jpg





こ~んなとこや 





488063_143527819140688_436971842_n-150x125.jpg






ココもっ!





600912_143527832474020_523325213_n-150x125.jpg






こ~んな所まで!! 






流石は 世界のKANAI 







目の付け所が違いますねっ!!   







それと、AKAから コンド~ムも出るよ~ですぅ・・・ 






akatyreprep1.jpg







AKAは、下の世話までしてくれるんですねぇ~ 








痒い所に手が届き過ぎですっ!! 










Category:新製品

CM(0TB(0

男心と冬のそらぁ・・・?

2012/11/15(Thu)


おっ! 








今日も更新してるっ!! 








驚かれた方も多いことでしょう 








バナナじゃ~ないけど なんとな~く生きてマス!?








なんとな~く更新してみました。 








まっ!仕事もちょいとヒマだし~・・・ 









さて、よく「女心と秋の空」と申しますが。 








冬の空見てなに思ふ・・・ 意味不明。。。汗







ワタシは、アイツの事が気になり始めましたぁ・・・? 








いや~、なかなかイカシタやつなんですよ!・・・ 








お前が欲しい~~~!!









って言ったんですが、まだダメらしい・・・ 





























無題












だってまだ発売してないんだも~ん! 








なんとな~~~く欲しくなりました 





Category:新製品

CM(0TB(0

ニヤッ!シリーズ!?

2011/08/06(Sat)

コレいいなぁ~・・・ 







アルティマ




ニヤッ!! 


Category:新製品

CM(2TB(0

とうとう。。。

2011/02/19(Sat)


バギ連レポートの途中ですがっ!! 



各メーカーから新製品の情報がUPされてたので紹介をっ! 






新しいマフラーをなかなか出さないなぁ~と思っていたら




やっと出るみたいですねぇ~!! RBからっ!! 




その名も RB2087P




rb2087.jpg




RBのことだから悪くはないと思いますが




高いのよねぇ~~~! 




まぁ~出たら、フ○モトさんあたりが真っ先に買うだろ~ね~・・・? 





それともう一つ!!





HBからもニュ~マシ~ンが発表されてましたねっ!! 




その名も CR花満開 CR8!!




ホットボディーcr8



な~んかスリムな感じです。




バックから。




CR8




エンジンがほぼ中央にマウントされてマス。




とゆ~ことは・・・




CR8 3




センタードライブシャフトは、ロッシ8みたいに




オフセットされた配列なのかな?写真では確認し辛いけど・・・ 




かなりコンパクト設計ですね~!となると、メカの配列が厳しくなるのでは?




CR8 4




HBは、メカをサイドガードの上に乗せるよ~ですっ!!




最終的にスペースが、そこしか空いてないよねぇ~ 





今後の活躍が期待されますっ!! 




Category:新製品

CM(0TB(0

コレッてぇ~・・・?

2011/02/04(Fri)



NEW OS?





今度OSから発売になるの? 




何か違うのかなぁ~ 





見た目は、ヘッドだけブルーヘッドのやつをブラックで塗っただけ





のよ~にみえますがぁ~・・・ 





そのままだったりしてっ!! 




Category:新製品

CM(0TB(0