ホーム  > アーカイブ > 2010年01月

Archive list

2010/01Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

かいまくぅ~!!(仕切りなおし・・・)汗

2010/01/31/(Sun)

遅くなりましたが、クロスカップ開幕戦のレポを。。。

コノ前も記事で上げましたが、ここクロステは

地形とゆ~か、場所に恵まれているようで

朝、こうゆ~状態でも 

IMGP0271.jpg

10:00位には、ベストコンディション

IMGP0274.jpg

水溜りも出来ず、放置するだけでOK

で、レースの方ですが、あにぃ~が午前中まで仕事と

ゆ~事で、ばななくんでもいじりながら暇をつぶし、

レースがスタートしたのはこんな時間

IMGP0275.jpg

集合写真。今回は7名のエントリー。

IMGP0276.jpg


 マーシャル中のばななくん。。。



その先には、きっと良い物が落ちてると思います。。。爆

今回、普通に予選を行っていたのですが、

エラーが出て勝ち上がり決勝が組めない状況に!汗

時間も押してきてたので、仕切り直しで予選を2回行い、

そのベストタイムで順位を決めることに。

1ヒート目

電欠くん、玉じ、おとうとくんの出番。

最近、絶好調の電欠くんが、8L5分02秒でトップタイム!

IMGP0279.jpg

2ヒート目

あに~、ばななくんの出番で、2台ともウイングが取れながら走行!

IMGP0282.jpg

「。 。 。」



3ヒート目

オレ、シマちゃんの出番。

2台とも結構やらかして、8L5分03秒!!

電欠くんにまけてるぅ~

ゆっくり泣いてる暇もなく、2ラウンド目。

またまた電欠くんが、9L5分39秒を叩き出すっ

後が無いオレ。。。

ここは一発、「ビシッ!!」っと決めてやるぅ~

良い具合に、スタートをきり、巨大テーブルトップをクリアー・・・

と思ったら、着地でバランスを崩しマーシャルエリアの柵に「こんにちは~」

自力で出れず、マーシャルを待つ。。。

ここで諦めてはイカン!!と思い、更に集中!

でゴールッ

結果はっ

9L5分34秒!! 

いやぁ~、なかなか緊張感のある戦いでした!

計測トラブルはあったものの、中身の濃い?開幕戦と

なったのではないでしょうか?

1ラウンド目の結果。

IMGP0285.jpg

2ラウンド

IMGP0286.jpg

総合順位。

IMGP0284.jpg

次回は、2月28日(第4日曜日)開催です。

他県の方の参加もお待ちしてまぁ~すっ!!


おしまい。


Category:2010黒酢カップ

CM(0TB(0

なんじゃ!こりゃぁぁぁ~!!

2010/01/29/(Fri)

OS

成金使用 ・ ・ ・かなっ

けど、レデューサーがプラだなぁ~。。。

クランクシャフトも、コーティングしてないみたい。。。

Category:新製品

CM(0TB(0

激写っ!!!

2010/01/26/(Tue)


今朝のこと、私が会社から現場に向かう途中

コンビニで肉まんを買い、食べながら現場に向かっていると

なぁ~んか、変なチャリンコが1台走ってマス。

恐る恐る近づいて、顔を覗き込むとぉ~

ぎゃーっ

RIMG0050.jpg

「シマちゃん」でした。。。

おわり。。。。爆


Category:今日の出来事

CM(0TB(0

かいまくぅ~?汗

2010/01/25/(Mon)


えぇ~。。。誠に申し訳ありませんが、

昨日の記事は削除いたしましたっ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ほぼ、全ての文字がデカクなる病

に感染いたしまして(ただの入力ミス)汗、

昨日の記事を削除しなければ

いけない状態になったと言うわけですぅ。

また、仕切りなおしでUPいたしますが、

今週末が、バギ連開幕戦という事で、マイカーの

メンテナンスウイークに突入しております

しばしお待ちいただくように

心からお願い申し上げますぅ~   










Category:2010黒酢カップ

CM(0TB(0

チームクロスのミナサーンッ!!

2010/01/23/(Sat)

明日の開幕戦の準備はできましたかぁ~

メンテ・充電・イメトレ・・・etc。。。。

しっかり気合を入れて臨んでくださいっ

「気合だぁ=

ゴリラ画像

オレは、明日コースで準備しますぅ。。。爆

Category:2010黒酢カップ

CM(0TB(0

アイテム!

2010/01/23/(Sat)

寒い日が続きますが、皆さんどうお過ごしでしょうかぁ

ラジコンしてても、こう寒くてはコースに行くのが億劫になりがちです

そこで今日紹介するのは、私が日頃愛用している「抱き枕」コンロを紹介いたします

選んだ基準は

1. カセットコンロ用ボンベ使用タイプ(どこにでも有り、安い)

2. コンパクト設計

3. 火力

4. 価格

の順で選びました。

で、私が買ったのはコレ

soto.jpg

カセットガスが使えて、

soto2.jpg

こんなにコンパクトになります

収納袋も付いてきます。

火力は、2200カロリーだったかな

価格は、私が買った時は、4500円でした。

「高いじゃねぇ~かっ

と思われる方が多いと思います。。。ですが!

カセットコンロを、冬の野外で使った方は経験があると思いますが、

ボンベが冷えると、火力が落ちるんです(ドロップダウン)

諦めようと思った時、んっ?動画が見れるようになっていて、

覗いてみたら・ ・ ・わっ

買っちゃおー!!ってなった訳です。

じゃ~その動画をどうぞ~



コンロ火力実験

ほらぁ~欲しくなってきたでしょ~

ちなみに、私はこのメーカーから何も貰ってません

Category:アイテム&ケミカル

CM(0TB(0

何をしているでしょうかぁ?!

2010/01/22/(Fri)


電ドラに何か付いてマス。

IMGP0258.jpg

IMGP0261.jpg

こんな物や。。。(荒目)

IMGP0262.jpg

こんな物。。。(細目)

IMGP0263.jpg
IMGP0265.jpg

とっ とかげぇ 

IMGP0260.jpg

削ってぇ~  

IMGP0259.jpg

彫ってぇ~  

IMGP0268.jpg

チーンッ 出来上がりぃ~

V2クローズドセルAKAインナーです

意外と簡単でした。ただ、難点はっ

IMGP0269.jpg

1台分作ると、こんだけカスが出ます。







Category:ラジコン

CM(2TB(0

久しぶり2。(1月17日の出来事)。

2010/01/19/(Tue)

10時ごろ、用事を済ませロフトを後にし、

クロステに移動、昼飯を買うためざぼんラーメン横の

ローソンに寄ったら、「シマちゃん」発見!

シマちゃんより先に弁当を買おうと、店前に駐車し

急いで店内へ、レジで並んでいると

「どめくんの車パンクしてるよっ

急いでタイヤを見てみると、左後方がグニャリ

「そうだ!!この先にGSあったなっ!」と思って

即効で修理に向かうオレ

着いてみたら 。 。 。

し、、、閉まってるぅ~   。 。 。

こうなったら、空港前のGSに行くしかないっ

。。。結局、コースに着いたは12時前でした

本日のメニューは、エンジンの慣らしをする予定でしたが、

時間がないんで、コノ前の続きで、燃費のテストをする事に。

IMGP0250.jpg

久しぶりに、ラジコンを始動したシマちゃん。

エンジンが掛かりません。。。ぷっ 

私は、コノ前の仕様(来客!参照)から、

レデューサー  : φ7.0    φ6.5

ヘッドガスケット: 0.1mm プラス

燃調も本番モードで絞り上げ!いざ計測

何とか、ミスらしいミスもなく計測を終え、タイムを覗く

9分35秒!!かぁ  変わってねぇー 

いろいろ考え、「取り合えず、あちちさんに聞いてみよう!」

と言う事で早速TEL。

「ガスケットは0.2mm位は入れていいよ」との回答。

早速、もう0.1mm追加して走行!!

IMGP0249.jpg

再燃調 調整中

走り出してすぐ!「しっ!絞りすぎたー

直線で、スロットル3分の1くらいしか入れられません。。。汗

「ええーいっ!このまま行ったれーいっ!!!

と、頑張って走るオレ。

8分過ぎくらいから、6連ジャンプ着地でエンジンが「ゲボッゲボッ・・・」汗

「オーバーヒートかな

けど、まだ頑張って走行!!

やっぱりエンジンが「ゲボッゲボッ・・・」滝汗

もう心の限界!!(エンジンがこわれるぅ~!!)

緊急PIT IN すぐさまタイムを確認

11分51秒

「オレも、やれば出来る子だったみたいなぁ~」爆

良いデータがとれました。

気が付けば、日が暮れてきてて、かなり寒いっ

IMGP0256.jpg

一気に気温が下がってきて、気が付けば 2℃っ

鼻水も出るはずですぅ。。。

今週末はクロスカップ開幕戦なんで、実戦で

燃費計測をやってみようかな。

おしまい。。。



Category:ラジコン

CM(0TB(0

久しぶりに。

2010/01/18/(Mon)

鹿児島空港裏手にある、「ロフト サーキット」に用事があり

行ってきました。

丁度、開幕戦でラジコンちゃん達が集まって来てました。

この「ロフト」は、以前「TMサーキット」と言う名で、

何年前かなぁ~・・・汗。

たぶん、10~12年前に私も会員でEPツーリングを

転がしていた場所で、懐かしい所です。

その後いろいろあり、脱会、当時一緒にやっていた

「くぼっちっ!!」(リンクのK-RTを見てね)と遠征生活の始まりとなり

今週は宮崎、次週は熊本、翌々週は福岡、とまぁ~レース三昧の生活でした。

そしてある年、「この一年は熊本に毎月通ってレベルUPするぞぉ~

と言う事で、今は無き「ホビーVOX]の月例レースに通い、

ワークスドライバーのあちちさんや、きぃちゃん、との、それとこの方とお知り合い

IMGP0240.jpg

九州のGPツーリング界で知らない方は居ないと思いますが、

「むら○み おとうと」くんです。

昔から「はえかったです」

せっかく、久しぶりにあったんで、またいっちゃいました

「あなたのピットにお邪魔しまぁ~すっ!!」

まずはピット全景。

IMGP0242.jpg

ん~。。。さびしいピット 

あまり物を置きたがらない「A型タイプ」

IMGP0241.jpg

一際目立つ充電器機。

で、私の目に留まったのはコレ!

IMGP0243.jpg
IMGP0244.jpg

手作りの木製ドライバースタンド

しっ、シックです。。。


あっ!それとコレ!

IMGP0248.jpg

こんな小細工をしておりました

何やら、指が細いからか?、トリガーから指が「すっぽ抜ける」らしい、、、

特に、緊張すると走行中にも抜けるみたいです

次回の、レースで上位を目指している方は、後ろからアオッテ、

緊張させてみてはいかがでしょうか

そうそう!隣のピットが漁師くんで、2人してスプリングケースを

開いていたので、覗いて見ると

IMGP0246.jpg

漁師くん「O型」

IMGP0247.jpg

おとうとくん「A型」。。。

もう一度、血液検査を受けた方がいいかもっ 爆

最後なりますが、ここで問題です

 この置物は何でしょう



いやぁ~、マウスで書くのって疲れますねぇ~

おまけに、笑いすぎで腹が痛いと言う事で


つづく。。。

Category:ラジコン

CM(2TB(0

気になるけど。。。

2010/01/14/(Thu)

マッチモアから、新しい充電器が発売されたようです

mm-hbk_b_s-750_01.jpg

かっ・・・カッコえぇ~

安定化電源も内蔵みたいです。

けど、もう充電器あるしなぁ~。

ちなみに、カラーバリエーションはの他に

 の2種類あるみたいです。

mm-hbk_b_s-750_03.jpg

mm-hbk_b_s-750_04.jpg

Category:新製品

CM(0TB(0

こっ!これはっー!!

2010/01/14/(Thu)

akawish.jpg

AKAから新しいタイヤが出るみたい

このパターンからして、PLのインサイドジョブの代わりに

使えそうな感ですねぇ~。

「ウィッシュボーン」って読むんですかねぇ

発売が楽しみです。

Category:新製品

CM(0TB(0

予報通り。。。

2010/01/13/(Wed)

RIMG0161.jpg

天気予報の通り、やっぱり雪が降りました

なにやら、鹿児島と熊本は特に降ったらしいです。

現在14:30ですが、まだ降ってマス。。。

こんなに降るのは、まだ学生時代の頃だったと思うのですが・・・

よく覚えていません

RIMG0162.jpg

たまには、こう言う景色もいいものですが、

毎日のようにこうだと、流石にいやになりそうですねぇ~

ラジコン出来ないし。。。

大人とは裏腹に、子供の方は大喜びです 




Category:今日の出来事

CM(0TB(0

仕事。。。

2010/01/12/(Tue)

天気図

明日の21:00から夜間作業。。。

南国鹿児島でも、平野部で積雪の可能性「大っ

  

眠らないように ちゃんと起きてよう

だって、寒いときに眠ると、死んじゃうんでしょ 爆

Category:未分類

CM(0TB(0

来客!

2010/01/11/(Mon)

本日、またまたラジコンしてきました

今日の課題は、「ザッ!燃費」で御座いますぅ。

今まで練習時に、燃費を計測した事は無いのですが、

最近バギ連で、10分給油をする選手が多くなってきたので

気になりだしたと言う訳です

今の仕様は、

燃料     : クロッツ ストラダーレ30%

エンジン   : OS Vスペ? (約1年物)汗

マフラー   : ノバロッシ 9901

マニホールド : ノバロッシ C型ショート

プラグ    : OS P5

レデューサー : φ7

と、まあこんな仕様です。

走らせ方も私なりの燃費走行モードに切り替え、

直線でも、スロットルを半分くらいしか入れられないくらいにニードルを絞り、

低速コーナーでは、オーバースピードにならぬよう「転がして」走ってみました

結果の前に、本題の「来客」ですが、この方です

IMGP0212.jpg

宮崎からお越しの、バギ連会長「一休さん」と、久々復活した「BIG 」さんです

IMGP0213.jpg

髪型も、ロン毛になって「いま風」に変身しておりました

しかし、相変わらず「デカイッ!!」です!話によると、また3㎝ほどデカクなられたらしいです

成長は止められません。。。爆

ちなみに、と言うか、コチラもBIGサイズ

IMGP0215.jpg

まずは、コースに慣れる為に、お立ち台に立たずに走行!

IMGP0218.jpg

よく見えてるみたいです!?笑

どのくらいデカイかと言うと、(くどいようですが。。。)コチラ

IMGP0222.jpg

おとうと君と比較してみました。

おとうと君の頭の高さが、BIG さんの肩より下に見えるのは

錯覚でしょうか

そうそう!車もMP9に変更してました。

IMGP0214.jpg

エンジンはノバの5KTです。

そして、一休さんはオリオンエンジンから、同じくノバ5KTにチェンジ。

クラッチベアリングが逝ってたので、交換しようとしている画像です



メガネを外さないと、ネジが見えないみたいです

心中、お察し申し上げますぅ。。。

私の方ですが、結局2回燃費を計測しましたが、2回とも

9分30秒位でした

また次回の課題ができました。

こんな「ラジコンちゃん」な一日でした。

IMGP0225.jpg

おしまい。

Category:ラジコン

CM(0TB(0

気になる・・・!

2010/01/09/(Sat)

760131342_uPS8h-S.jpg

760131372_79SDY-S.jpg

760131396_geyCA-Ti.jpg

デュランゴ?電動バギーでは、あまりにも有名ですね

とうとうエンジンバギーまで出して来ましたが、流石と言うか、

そそられるものがありますねぇ~

このスタイリッシュなフォルム。見たときに電バギーかと

思いました

これからの活躍がきになりますぅ。。。

Category:新製品

CM(0TB(0

2010年走り初め!

2010/01/07/(Thu)

1月2日、今年も恒例チームクロスの走り初を執り行いました。

IMGP0191.jpg

メンバーは、オレ、今ブラザーズ、電欠くん、バナ~ナッ?、カンちゃん、吉っちゃん、玉じい、あちちの9人。んっ

あっ、あちちっ そーです、某ワークスドライバーです。

新年早々来ちゃったみたいです 笑

は営業スマイルです)爆 

IMGP0182.jpg

私が、ブログを開設したので、ネタの提供に寄ったみたいです

しょうがないなぁ~、じゃ~またいっちゃう

と言う事で、「あなたのピットにお邪魔しま~すっ」を決行

ワークスドライバーはどんなピットで、どんな物を使っているのかなぁ~?

早速、ピットはこちら!!



さり気なく、同級生の「バナ~ヌッ」くんと向かい合わせでピットを設営

は、工具箱です。何か、真新しい物があるかなぁ~?

IMGP0184.jpg

・ ・ ・特にないみたいですぅ。。。

次はコレ

IMGP0179.jpg

掃除用具一式です。

高価な、アップグレードのブラシがあるくらいで・ ・ ・特に。。。

今度こそっ

IMGP0178.jpg

充電機器一式です。

京商R246充電器、私も使ってますが、なかなか良いです!

IMGP0183.jpg

コンテナを覗くと、 タイヤ類が入ってました。

まぁ~あまりたいした物は使ってない模様。。。ただ、

1つだけ、他の人が使ってない物がありました

こちら

IMGP0185.jpg

セッティングボードです!「オレも持ってるよっ!」ていう声が聞こえそうですが、

よぉ~く見ると、

IMGP0187.jpg

そぉ~です!!カーボン材で出来たセッティングボードなんですっ

買うと、○万円するらしいです。おまけにメチャ軽いです。

じゃ~そろそろ車の方にいってみましょう!こちら。

IMGP0180.jpg

中身。

IMGP0188.jpg

目に付くのは、ノバロッシのガスクーラーくらいですかねぇ~。

では最後に、ワークスドライバーの走りをっ



今年も、良い一年の始まりになりました。









Category:ラジコン

CM(1TB(0

テスト

2010/01/06/(Wed)

[高画質で再生]

Category:動画

CM(0TB(0

黒酢カップ最終戦4

2010/01/05/(Tue)

昼過ぎくらいに雨が止み、練習走行後の集合写真。

IMGP0160.jpg

気合が入っている方と、そうでない方の違いが分りやすいですね~ 

空回りな方も・・・

IMGP0161.jpg

予選が始まりました。

予選1回目の時、私の車は、かなりナーバスな動きをしていて

特に、リアの動きがシビアで慎重にドライブしないと、

どこに飛んで行くか分らないくらいでした。 

そこで、リアのバネを、「ライトブルーM」から、「ライトブルーL」

に交換  初期反応は軟く、奥で踏ん張るように変更 

コレで、リアのねばりが出て、ドライブし易くなるっ ・ ・ ・ はずっ 

IMGP0165.jpg

予選2回目が始まり、私は1ヒート目っ

いくぜっ

1コーナーをクリアーし、巨大テーブルトップも難なくクリアー、

そしてインコースへ、「あれっ

なんかぁ、「あんまりぃ~、変わってぇ~、ないようなぁ~

完璧に、狙いが外れたもよう。。。 爆

「これも、人間修行じゃーっ」 

と考えを改め、ひたすら優しぃ~くド・ラ・イ・ブ

1・2回ミスはあったものの、このコースに変更してから、初の5分シングルに入りました

他のヒートでも、2位争いが熾烈で、1ヒート目2位の「ショート ビヒダス」選手が

そのままかと思われた3ヒート目、うまくまとめて走行した「電欠くん」

大逆転の2位へ滑り込みましたっ

IMGP0163.jpg
IMGP0162.jpg

いい形でMP8のお別れレースになったんではないでしょうか

(レース結果は、当ブログのリンクに貼ってある「クロスステージ」をクリック)


今回、県外から遠征していただいた皆様方、本当に有り難う御座いました。


2009、クロスカップ最終戦    完






Category:2010黒酢カップ

CM(0TB(0

黒酢カップ最終戦3

2010/01/03/(Sun)

引き続き、「あなたのピットにお邪魔しまぁ~す」パート3です。

早速、このピットです。

IMGP0128.jpg

車は、「MP8」です (MP777にMP9のパーツを組み込んだ仕様)

て言うかぁ、「まだ使ってんのかよっ」と言われそうですが

このレースがさよならレースになります

この方です。



チームクロスの若手、「電欠くん」です 

名残惜しいようです。。。爆


つづいてコチラ

IMGP0152.jpg

ピンボケしてますが・・・

テーブル上見て、目に付いたのが、エアフィルターをAKAのタイヤパックに入れるという

発想は、私には思いつきませんでした。。。「どうでもイイ事ですがぁ・・・」

この方です。

IMGP0153.jpg

チームクロス、オフィシャルブログ担当、「しまちゃん」です。

昼夜問わず、多忙な生活を強いられているようです 


続いて、コチラ。

IMGP0135.jpg

全体的に、蛍光レッドで統一されていて、キマッテます

IMGP0134.jpg

持ち主はコチラ。

IMGP0136.jpg

チームSポイントの「バターめがね」くんです。(レース前の儀式、ダンスを踊ってます)嘘

その他にも、

IMGP0146.jpg

こんな事までやってます。(スゲー)

ここから、写真が中途半端なんで、(撮り忘れ)汗

サッと紹介します。



 熊本の某ショップ店長「ショート ビヒダス」。

コンテナの中は、広くて快適だったそうです 爆

IMGP0151.jpg

コチラもチームSポイントの森○さんの車。

JOCCin九州(ジャパン オフロード カー カップ)では、シードに入るなど

ツワモノです

IMGP0127.jpg

コチラは、チームクロスの今弟(通称:おとうと君)のピット。

・・・し、シンプルです。。。笑

IMGP0154.jpg

 本日のマイ マッシ~ンです。

今回、初めて使うタイヤ、AKAグリッド アイアンSS+ノーマルインナーです。

これがどう出るか 楽しみです。

この日は、結構寒かったので、コチラも用意しました。

IMGP0156.jpg

暖まりマス。

こんな物も衝動買い。

IMGP0155.jpg

日付が間違ってますが・・・気温・湿度も表示されます。

Ksデンキで980円でした。

またまた つづく。。。

















Category:2010黒酢カップ

CM(0TB(0

黒酢カップ最終戦2

2010/01/02/(Sat)

「あなたのピットにお邪魔しま~す」パート2で御座います

IMGP0147.jpg

こちらのピットも寂しい感じですが、おそらくA型でしょう 笑

この方です。

IMGP0148.jpg

熊本の?く○くんです。

最近、バギ連でもAファイにちょくちょく入り、頭角を表しつつあります

つづいてのピットはこちら

IMGP0149.jpg

車がひっくり返ってますが、こちらも整然と配置されてますねぇ~。

几帳面そうです。

IMGP0150.jpg

今回、長崎からお越し頂いた島○さんです。

私の聞いた情報によると、ほとんど毎週どこかのコースで走っておられるみたいです

ぜひ頑張って長く続けていただきたいですねぇ~。

次はこのかた

IMGP0141.jpg

私的に「コダワリのピット」と命名しましょう

作業性に優れていそうで、毛の細かさ 気の細かさがにじみ出ています 爆

九州の方なら知らない人は居ないと思います

IMGP0140.jpg

そうです 「OH!城 先輩」です 

電ドラもこんなにあります。まるで、信号機のようです!笑

IMGP0143.jpg

それと、充電機器です。

IMGP0142.jpg

いやぁ~個性のあるピットでしたねぇ~。取材した甲斐がありました。

本日のラストの方に登場して貰いましょうっ

ラストはこのピットです。

IMGP0137.jpg

OH!城 先輩と同じロッシを使い、向かい合わせのピットと言えば

そう!チーム ビッグスネークの「は○」さんです。

最近、車が思うよう走らず、頭がいたいらしいです

snap_domeracing_2009124231846.jpg

気持ちは、固まりつつあるようです。。。爆

つづく。



Category:2010黒酢カップ

CM(0TB(0

黒酢カップ最終戦!

2010/01/01/(Fri)


朝7:30に目覚ましを掛け、7:50頃電話で」起こされました。。。

熊本の某ショップ店長「ショート ビヒダス」です

ビヒダス : 「そっち天気どぉ?」

おれ   : 慌てて外を見る「曇っているけど大丈夫でしょう!

と言う会話があり。

急いでコースに向かっている時に小雨がパラつきだし・・・

コースに着いてから、一応、今の状況をしておこうと思い・・・

携帯を探す、、、「ないっ」・・・

どうやら、慌てて出てきたんで、忘れてきたようです

おれ  : 「まっ、いいかぁ」と開き直ってみる。。。

そう言うトコも大事ですっ

この黒酢カップも2年目を迎え 今回は、県外からの遠征組も交え、

参加台数16台でのレースとなりました。

しかし、小雨が止みません

IMGP0124.jpg

準備万端の地元、チーム クロス陣!それに対し

IMGP0126.jpg

「荷物降ろすぅ?」と意気消沈な遠征組。。。

結局、腹を据えたのか遠征組も設営しだし準備を。

IMGP0145.jpg

こうなったら、ブログネタでもと思い、「あなたのピットにお邪魔しまぁ~すっ」を慣行

まずはコノ方。

IMGP0132.jpg

鹿児島出身で、現在、福岡に在住の「なが」さんです。ピットはこちら

IMGP0130.jpg

で、車はコレ。

IMGP0131.jpg

ロッシです。寂しい位のテーブル上。多分、「きっちりA型タイプ」ですかね

テーブル上の写真で、「あれっ」と思ったあなた スルドイ。

電ドラが左側に・・・

IMGP0166.jpg

そぉ~なんです、「なが」さんは鹿児島弁で言う「ぎっちょ」(左利き)なんです

次に・・・と行きたい所ですが、今から嫁の実家に挨拶廻りです。

つづく。。。





Category:2010黒酢カップ

CM(0TB(0


