ホーム  > アーカイブ > 2011年03月

Archive list

2011/03Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

黒酢カップ第2戦!!2

2011/03/30/(Wed)

あっとゆ~間に予選終了! 




1ヒート目の方々の結果



IMG_0230.jpg



2ヒート目の方々の結果




IMG_0231.jpg



3ヒート目の方々の結果



IMG_0232.jpg



一人だけタイムが変ですぅ。。。 




総合結果!!




IMG_0233.jpg



ほとんどの選手がAKAシティーブロックを選択してましたが




私は手持ちが無く、グリッドアイアンSSで走りました。 




中にはAKAクロスブレスを選択する選手もいました。




前日に水を撒いたけど、あまりの天気の良さに 




凄いホコリ!! 




エアクリーナーも3タンク走ると




詰まったり、入り込んだりっ!? 




ヤバイ人が2名ほどいましたっ!! 




決勝を消化するたびに水を撒きました。




グリップを上げると言うよりも、クリーナーがもたないから・・・ 




でこの方もお手伝い!?




IMG_0236.jpg



IMG_0238.jpg



・・・似合わないですねぇ~~~! 爆 




そうそう! のピットを見たらまたまた似合わない物が!? 



IMG_0239.jpg




何やらメモ帳らしきものがありますぅ・・・ 




のぞいて見るとぉ~~~ 



IMG_0240_20110330213837.jpg



ラジコンし過ぎですっ!!





つづくぅ~~~。。。 



Category:2011黒酢カップ

CM(1TB(0

黒酢カップ第2戦!!

2011/03/28/(Mon)

昨日黒酢カップを開催することが出来ましたっ! 




8:30ごろコースに到着!




すでに1名準備をいてる人が!?




それは一休さんでした!!  早っ!!




私もピットを構え、それから一休さんの車が走れるよ~にお手伝い!




終わったのが11:00ごろでしたっ!? 




そうこうしていると、今回出場出来ないはずのバナナがやって来ましたっ!?




IMG_0218.jpg




皆さんの暖かい言葉が飛び交いますぅ。。。 




本日の参加者たち!



IMG_0219.jpg


IMG_0220.jpg


IMG_0224.jpg


IMG_0221.jpg


IMG_0222.jpg



昨日、ドラム缶の水4本分を撒いたコースですが




昼ごろにはご覧のよ~になってしましました!! 




IMG_0223.jpg




貴重な水がぁ~~~  




皆さん練習走行していると、気が付けば12:00前!! 




昼食をとってから、13:00より予選を始めることに! 




予選を始める前に記念撮影を! 



IMG_0225.jpg



右端に恐ろしく、濃い2ショットが載ってますが  



流石にコレは同級生じゃ~ないと出来ないなぁ~。。。 





今回も熊本・宮崎から遠征して頂き有り難う御座いますぅ 




それでは5秒後に予選始めまぁ~~すっ!! 





つづくぅ~~。。。 


Category:2011黒酢カップ

CM(0TB(0

黒酢カップ第2戦!!~前日~

2011/03/26/(Sat)

今日、バギ連開幕戦以来行ってなかった




クロステへ行ってきました!! 




路面は流石にホコリ浮きまくりで、まるで砂浜のようでした!? 




とりあえず、PITを設営し




コースを散策・・・?




逆バンク付近のギャップが気になったので




ある程度、埋めました!




そうこうしていると、宮崎から「買いさん」登場!!




もうしばらくしてアニーも登場!!




昼過ぎくらいにやっと1タンク目を走行。。。




タイヤはAKAグリッドアイアン SSは温存!?




路面  で全く喰わず!! 



脳裏で「シティーブロックの方がいいのかな?」




なん~て思いましたが、持って来ておらず 




スパーギアが欠けていたので、スパーを交換し




終わったのが15:00ごろ・・・




また走り出すも、やはりグリップせず、ホコリも凄かったので・・・ 




最後の手段だっ!!  




とばかりに貴重なを散水!! 



ドラム缶で4本撒きましたっ!!  



IMG_0215.jpg


IMG_0216.jpg


IMG_0217.jpg




エエ感じになりましたぁ。。。 




その後、走ったらアイアンでも問題なかったです。




明日のクロスカップが楽しみです!! 




てゆ~か、何人集まるのだろ~かぁ・・・ 
 




Category:2011黒酢カップ

CM(2TB(0

黒酢カップ第2戦!!告知

2011/03/23/(Wed)


来る 3月27日(日) 




黒酢カップ第2戦を開催致します! 




すでに数名、県外からの参加表明もあり




そこそこの参加台数になるのではないかと思います。




路面の状況は・・・ バギ連開幕戦から





一度もコースに行ってないので良く分りませんがっ!? 




なんだか良さそうな気がするぅ~~~・・・? 




皆さんのご参加、お待ち申し上げておりますぅ~~~。 




z61-1.jpg



・ ・ ・ 

Category:2011黒酢カップ

CM(4TB(0

バギ連第2戦IN大牟田ビッグスネーク!!

2011/03/22/(Tue)

行って参りました!ビッグスネーク!! 




当日の天気が悪いこともあって  / 




鹿児島からは私一人で乗り込むことに! 




前夜に、メンテなどしていたら午前3:00!! 




ど~せ1人なんだから、このまま行ってしまえ~!! 




ということで、一人車を走らせます!! 




途中、数回イシキが飛びましたが!?   




5:00にやっと到着。。。




即、就寝。。。 




8:00前ごろ廻りがザワツキだして眠れずぅ・・・




起床! この時点ではまだ雨は降っていません!




ある程度メンバーが集まってきたところで




今日やるのぉ?的な空気が流れ。




9:00前ごろに小雨がポツポツ・・・ 




て事でレースは中止になってしまいましたぁ。。。 




で、走りたい方はど~ぞて事で、第一走者はこの方!




IMG_0188.jpg



ウエット路面大好きな?とのが走り出し~。




お次にはやはりこの方!




IMG_0186.jpg


IMG_0187.jpg


IMG_0208.jpg


IMG_0209.jpg


IMG_0210.jpg



やはりラジコンちゃんです!!




そうこうしていると、続々と走り出す方々!! 




IMG_0211.jpg


IMG_0212.jpg


IMG_0213.jpg



1タンクだけと言っていたとの



私がポンプを持って、 「との給油~!!」



とゆ~と、普通にピットに入って来ますっ!?




結局、5~6タンクは走ってました!




ちなみに、走行されてた方々はほぼスリックタイヤ使用でした。





最後に、先輩・・・




隠し子ですかっ!!!!!!?  




IMG_0214.jpg




おしまい。。。 

Category:2011バギ連

CM(0TB(0

黒酢カップ第2戦!!

2011/03/10/(Thu)


2月27日に 黒酢カップ第2戦を開催する・・・




はずでしたがっ!! 




皆さんの都合が合わず、参加できる人が




アニ~と私の2名だったので 




やむなく 中止 とゆ~事になってしまいました  天気も微妙~だったんで・・・



黒酢カップは、最低5台揃えば開催いたします! 後は皆さんのヤル気しだい・・・




今月の黒酢カップは




3月27日に開催いたします。





皆さんのご参加、お待ち申し上げておりますぅ~。。。 



Category:2011黒酢カップ

CM(0TB(0

2011年九州バギークラブ連合INクロスステージ!!~Aファイナル編~

2011/03/05/(Sat)

長らく放置しておりましたぁ。。。 




なんだかんだと忙しく、帰ってくるとヘトヘトですぅ 




私はまだ若いと思っていましたが 




カラダは正直です  





さて、早速Aファイナルメンバーの





砕けバージョンからど~ぞ!




IMG_0093.jpg



・ ・ ・  



コーキくん以外は ええ年こいたおっさんばかりです    



あっ! かろうじて電欠くんも・・・かなっ 



さて、一人ずつグリッド順に名前が呼ばれ




所定の立ち位置へ。



IMG_0096.jpg



間もなくスタートですっ!! 



IMG_0111.jpg



でわっ、スタート~  



IMG_0100.jpg


IMG_0127.jpg


IMG_0164.jpg



IMG_0106.jpg


 この写真は、子供がくつろいでいるんですが



それが言いたいのではなく、このの事です。



コース整備の際に、逆バンクあたりに埋まっていた石なんです!!



掘り起こしてみたらこ~んなにデカかったですぅ 


IMG_0165.jpg


IMG_0149.jpg



と、スタートはしたんですが



レース中の展開や、状況をほぼ忘れてしまいましたっ!! 



ただ覚えているのは、10分給油は成功した事と 



決勝の路面がかなりムズかしかったことくらいですぅ 



Aファイの結果です。



IMG_0167.jpg




抽選会です。


IMG_0173.jpg


IMG_0176.jpg


IMG_0177.jpg


IMG_0178.jpg


IMG_0179.jpg


IMG_0183.jpg


IMG_0182.jpg



本日のTOP3です。


IMG_0174.jpg



その 砕けバージョン!?



IMG_0175.jpg




おしまい。。。  ?


Category:2011バギ連

CM(0TB(0


