ホーム  > アーカイブ > 2011年06月

Archive list

2011/06Archive list

サンプル

2011/06/26/(Sun)


えぇ~本日の黒酢カップですが





天候不良の為 中止 に致しましたっ! 結局あまり雨は降らなかったけど・・・ 





で本日は家族サービスをしておりました  出来た夫だなぁ~ 




とその前に午前中、あるものを受け取りに行きましたっ!? 





コレです!!




IMG_0508.jpg




別バージョン




IMG_0507.jpg




それとサンプルでこ~んな物も!?




IMG_0509.jpg




これも!! 




IMG_0510.jpg




使い古しのウイングに貼ってみました 




IMG_0504.jpg




ど~でしょうか? 




それとコレも!




IMG_0505.jpg




KYOSHOの文字が小文字になってマスが、それはご愛嬌ってことで! 




コレはコレで良い味が出てると思うんですがぁ・・・  そ~でもない? 




IMG_0506.jpg




後は実際に走行して コケまくってステッカーの強度テスト?





を行い、いい材料を吟味したいと思いますぅ 






Category:ラジコン

CM(3TB(0

ジメジメ・・・

2011/06/19/(Sun)


えぇ~。。。 





ばっかりですねぇ~ 





もちろんラジコンも出来ませんが、ワタシの場合





作業部屋もまだないんでメンテもできません。。。 





今日までが高速道路料金が1000円でしたね 





九州のどこかが天気が良ければ行こうとも思いましたが





九州は全滅でしたね 





ガマン汁が満杯で、大阪まで行った方々もいましたがぁ・・・ 





さて、もうワタシが言うまでも無く皆さんご存知の





黒酢カップが今週末と相成りましたっ!! 





週間天気もご覧の通り!!





週間天気
今の所はOKですっ!! 





今の所は・・・ 





沢山の参加お待ち申し上げておりますぅ~ 





話は変わりますが、先輩・・・ 




家にもありますよぉ~!! 




IMG_0498.jpg




ですが、家のは が付いてますがっ!?





IMG_0500.jpg






Category:2011黒酢カップ

CM(2TB(0

残念ながら・・・

2011/06/12/(Sun)


昨日の時点で決定してしまいましたがぁ 





本日開催予定だったバギ連IN日出サーキット戦は残念ながら





天候不良の為 中止 になってしまいましたぁ 





コースもレイアウト変更や整備などでチーム員の方々は大変だったと思います。





ワタシも、コース変更及び整備をするときに





「ここまでしてレース当日、雨が降ったら最悪だな~・・・」





な~んて思いながら、天に祈りを捧げますぅ・・・?  本当か?




確かなことは、OH!!き先輩の極細の頭髪が




数本お無くなりになったことは確実でしょうっ!? 





さて、中止になったのはしょうがないんで





プロジェクトを進めてみましたっ!! 





この前の記事で、少し画像を載せましたが





翼端板に貼り付けるステッカーをデザインしてましたっ!! 





とりあえず今の所はこ~んな感じですぅ 





ウイングデザイン1






まだ他にも思案中ですっ!! 



Category:2011バギ連

CM(0TB(0

試行錯誤。。。

2011/06/08/(Wed)


慌しい日々が続いておりますが





もちろん仕事ですっ! 





今週末にはバギ連IN日出も控えておりますが 





いまだにワタシの作業部屋は無く・・・ 





先月の黒酢カップ以来、車に積んだままの状態ですっ!? 






とゆ~事は、と~ぜんメンテもまだ取り掛かっておりませんっ! 





ど~なる事やら。。。 






さて、そ~んな中 ある計画が発動中ですっ!? 





まだ公表はしませんが、題名のよ~に





試行錯誤中ですぅ! 





IMG_0497.jpg






乞うご期待っ!!!



Category:ラジコン

CM(6TB(0

黒酢カップ第4戦!~レース当日編4~

2011/06/04/(Sat)

パート4までなってしまいましたが・・・ 





最後なんでお付き合いください。




それではAファイナル始まりますっ!!




その前に・・・





この日は、ナゼか?お立ち台に上がるとブヨ? 鹿児島ではブトですぅ  ×  ○




が、無差別に顔目掛けて飛び掛ってきますっ!? 




そこで、電欠くんが考えたアイテムがコレ!! 




IMG_0428.jpg




15分後にプロポが溶けていることを祈ります 




Aファイナルメンバーです!!




IMG_0429.jpg




そしてプチくだけですぅ。。。




IMG_0430.jpg



喜んでいるよ~ですぅ!? 




それではスタートです!! 




スタート後数周は何とか付いていってますが




IMG_0431.jpg




ナゼか?この日は車が特に曲がらないっ!! 




もちろんジワジワ離されてしまいますぅ。。。 





残り5分をきったころ





とうとうワタシの背後に近づいた 




丁度、ワタシとあちちさんの間に一休和尚が・・・ 




一休和尚ハゲしくあちちをブロック!!  




IMG_0475.jpg




ですが、一休和尚のブロックも虚しく・・・ 




あっさり抜かれてしまいましたぁ! 




やはり、あんだけ曲がらない車だとな~んの踏ん張りも利きません。。。 




残全な結果ですぅ。。。




IMG_0490.jpg




今度までには、ちょっと車を見直しましょう! 




ちなみに・・・




押しに押したレースは、Aファイが終わったのがこんな時間




IMG_0481.jpg




 コレ、新しくワタシのアイテムになった





電波時計です!! 





ただそれだけですぅ・・・




それと、今回のレース計測を丁度Dメインから変わっていただいた





チャイチャイ パ~コォ~  有り難うございました! 





やっと おしまい。。。 



Category:2011黒酢カップ

CM(0TB(0

黒酢カップ第4戦!~レース当日編3~

2011/06/01/(Wed)

最近、PCなのか?ブログのほうなのか?





記事を書いている最中に、勝手にブログにUPされ尚且つ





文字がバケルっ!! 




という症状に悩まされている どめですが、何かぁ? 




昨日も記事を書いていたら、勝手UP+文字バケ!! 




いろいろやってはみましたが、結局は削除っ!! 




せざる終えなかったですぅ・・・ 





もうこれで何回目かなぁ~。。。 書き直すのぉ 




さて   茶ぁ~飲んでいる場合かぁ!?




決勝ですが! 




Eメインからだったんですがっ! 




プリントするのを忘れていて、結果の画像がありません。。。 




たしか、3台走行でU10くんだけ落ちたよ~なぁ~・・・ 




でDメイン。





1番グリッド、オ○ニーながくん。2番G、ひらっち。3番G、アベッチ





で4番Gがバナナの順でスタート!! 





いつに無く、冷静に走っている ひらっち! 





前回に比べて、非常に走りが安定してマス!!  あまり練習してないのに・・・





しばらくTOPを快走して・・・ましたがっ!!





4連ジャンプ辺りで、自分のタイヤに追い越され戦線離脱  





お約束でしょ~か?????? 





結果はこ~んなかんじですぅ。





IMG_0485.jpg




そ~いえば、快走していたのは ひらっちだけではなかったっ!?





オ○ニーながくんも良い動きしてましたっ!! 腰の動きではありません。。 
 




つづくCメイン! 





1番G、OH!き先輩。2番G、一休さん。3番G、オ○ニーながくん





4番G、またまたバナナ 




スタートして数周はダンゴ状態で全車周回してましたが





ジワジワと一休さんがヌケテ行きますっ! 先輩じゃ~ないですよ・・・たぶん。。。 





IMG_0409.jpg


IMG_0425.jpg





後半戦、一休さんは一人旅  ですが





2位争いが激化!! 





OH!き先輩と  オ○ニーながくん との熾烈なバトル!! 





最終ラップまでもつれ込み、最終6連を両者クリアーし どっちが前かっ!?




    




IMG_0486.jpg





僅かな差でOH!き先輩がゴ~ル!! 





今回、調子が良かったオ○ニーながくん、





また次回いい走りを見せて下さい 





さぁ~!熾烈を極めるBメイン!!




んっ!!  先輩がな~んかバタバタしているぞ~???





見に行くとぉ~・・・ 





IMG_0403.jpg




ハゲ し~2位争いに打ち勝った代償でしょうか??






それではスタートですっ!! 





いつになく皆さん真剣ですぅ。。。 





IMG_0417.jpg






やはり電欠くんが一歩リード!




IMG_0418.jpg




後半戦になると今度は、一休さんとアニ~がバトル!! 





IMG_0427.jpg




なかなか見ごたえのある展開!! 





そんな中・・・





出番が終わった人と、これからの人。。。




IMG_0420.jpg




 ・ ・ ・ 




またBメインでも、2位争いが激しく




最終コーナーまでもつれ込んで、Aメインに駒を進めたのは~!?





IMG_0487.jpg




なんと!1秒差ありませんっ!! 




いや~今回は、白熱したバトルが多いですね~ 





ワタシも見せたいですねっ!白熱したバトル!! 




あの人と縺れたぁ~い!! 




まぁ~ガンバッテみま~すっ!! 





つづくぅ~~~。。。 




Category:2011黒酢カップ

CM(0TB(0