ホーム  > アーカイブ > 2011年12月

Archive list

2011/12Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

12月の黒酢カップ~超豪華!?南国の祭典?~4

2011/12/31/(Sat)


更新が滞りガチですがぁ・・・ 





年末なんで、何かと忙しいとですぅ。。。 





何とか今年の内に、今年の記事はUPしたいと思ってはいますがぁ・・・ 





もし間に合わず、年を越してしまったらご勘弁をっ! 





さて、予選が終わり今度は焼き肉の段取りですっ! 





IMG_1190.jpg





えぇ~肉の写真は、ワタシが焼いているんで




撮る暇がなくありません。。。 





みなさんご満悦だったことかと思いますぅ!? 





さー!いつものように時間が押してますっ!! 





決勝まいりますっ!! 





まづはDメイン!





IMG_1192.jpg






ワタシは、運営でイッパイいっぱいだったんですが





コース上から笑い声が聞こえてきたので





見てみるとぉ~ 




IMG_1193.jpg




金井ボスが、コケたマシ~ンを超ダッシュで起こしに行ってマスっ!! 





後から聞いた話ですが、昼にビ~ルを飲み過ぎたらしく 





決勝の為にアルコ~ルを抜いていたらしい・・・ 





すいません。。。  ボスのダッシュ姿を





カメラに納めようとして内容をよく覚えてません。。。 





Dメインの結果です。





IMG_1213.jpg




ナゼかっ!?バナナがトップ通過。。。





2番手に久々出場のBIG Jさん




3番手は下田?さんでした!





本日は、7名シードで3名の勝ち上がりです。





続くCメイン!





えぇ~またまた内容は覚えておりません・・・ 





もぉ~じじい~なんで、心中察してください。。。 




結果です。





IMG_1214.jpg





そうそう昔のツーリング遠征仲間のミッツマングロ~ブ





ミツくん。ムスコを連れて顔を見せてくれましたっ! 





IMG_1194.jpg





リンクに貼っているので覗いて見てね! 





黒酢カップの記事が載ってマス! 





ではBメイン!!





ワタシの出番です。 





記憶が薄れてマスが、初版、トップ争いを




ダイくんとしていて、ビッグテーブルトップ着地で





普通に着地したにもかかわらず、 骨折!? 




すでにヒビが入ってたのかな??? 




しかたないですぅ。。。





IMG_1215.jpg





さぁ~!Aファイナルの始まりですっ!!  




まずは、走行前の集合写真です。




IMG_1195.jpg




こ~れ~の くだけぇ~




IMG_1197.jpg




高齢の方のほ~が元気い~ようなぁ~・・・ 





IMG_1198.jpg




ポールスタートのカズヤくんがレースを引っ張ります。




2番手に、約10秒前後で  選手が続きますっ!




3番手争いは周回を重ねる毎に入れ替わるとゆ~熾烈さっ!! 




そして、全車1回目の給油を終え10分が経過しようとした頃。





このコースの きもっ!? 最終まえの4連ジャンプで




パキッ!! っといい音がぁ~・・・ 





何とっ! カズヤくんがまさかのFサスアーム骨折!!
 




結局はこ~ゆう結果になりました。





IMG_1216.jpg





いやぁ~良いもの見せて頂きました! 





トップ3の表彰式です。





IMG_1201.jpg





OH!き先輩が持ち込んだ通称「OH!きヅラ3点セット!」





様々なハゲが揃ってマス! 





続いて大抽選会!! 




IMG_1205.jpg





今回は最終戦て事もあり、各メーカー様に協賛して頂きました!! 




京商     様


小川精機   様


三和電子   様
 
 
テクニックJPN 様



金井BOSS   様



OH!き先輩   様 (ヅラ提供)


(順不同)



この場を借りて、厚く御礼申し上げます。 




レース終了後、今度は親分達ナインズを送りに行きました!




IMG_1210.jpg




今回の黒酢カップを、大変盛り上げて頂き




誠にありがとう御座いましたっ!! 






また、運営等の段取りが悪く皆様方にご迷惑をお掛けしたこと




重ね重ねお詫び申し上げます。 




これに懲りず、又の参加を心より待ち申し上げております。






2011黒酢カップ 





Category:2011黒酢カップ

CM(0TB(0

12月の黒酢カップ~超豪華!?南国の祭典?~3

2011/12/29/(Thu)

夕べは、仕事納め&忘年会でした。  




いや~!久しぶりに少し酔ってしまい、ピリピン系スナックで フィリピン




時間切れでしたぁ。。。 (25時) 





さて、黒酢カップ 当日~





黒酢カップなんで、朝早くからバタバタ始めるのもなんなんでぇ!? 





8:00にゲスト選手をお迎えに 






約30分後くらいにはコースに着いたのですがっ!





この冬一番の寒波到来でご覧のと~り・・・ 





IMG_1159.jpg





1cmくらいの霜柱が立ってましたっ!! 





IMG_1160.jpg





ですがっ! 流石われらのホームコース クロステ 





10:00過ぎ頃には 





IMG_1161.jpg





しばらくすると参加選手たちも集まってきました!!





IMG_1157.jpg





の小型バスは、「チャイチャイ観光」です!? 





この日のワタシは、とにかく忙しいっ!! 





レース運営・レース参加・焼き肉の段取りから焼きまで・・・ 





そこで! 今回計測に一人助っ人を呼びましたっ!! 





IMG_1183.jpg




チーム クロスメンバーのボディー塗装をお任せしている




おにデザインこと おに  です。





最近はリピーターの方も多く、県内外からの依頼も多いです! 





ですが、しばらくすると関西方面へ転勤の話も・・・ 





さてレースの方ですが、11:00くらいにやっと?ミーティング 





IMG_1165.jpg





ドタキャン選手もあり、総勢28名のエントリーでしたっ!! 





もちろん、黒酢カップ始まって以来の大人数!! 




これも一重に 金井効果でしょう!  あっ!それとワタシの人柄・・・? 





ゲスト選手の紹介。





まずはボス




IMG_1167.jpg



IMG_1168.jpg




レースより焼き肉のほうに興味があるみたいですぅ。。。 





続いてこの方!




IMG_1169.jpg





2010年全日本チャンプのかずやくんですっ!! 




やはりぃ~焼き肉メイン???




さぁ~!いつものよ~に時間も押しているので 





早速、予選を始めまぁ~すぅ!! 




IMG_1173.jpg



IMG_1174.jpg



IMG_1179.jpg



IMG_1186.jpg



IMG_1181.jpg



IMG_1180.jpg



IMG_1185.jpg



IMG_1172.jpg




IMG_1189.jpg




IMG_1182.jpg




IMG_1176.jpg



IMG_1188.jpg





さて、ワタシの出番ですが、な~んか気合いが足りないとゆ~か・・・ 





気合いが見当たらないとゆ~かぁ・・・ 





忙しさのあまり、早く終わってくれっ!!みたいなぁ。。。 





1ラウンド目も、タイヤを付け替える暇がなく、





前日に付けていたインジョブで走行!!




やはり食わずっ!? 




2ラウンド目は、PLスナイパーで走行も




ポテポテやっちゃって、タイムUPならずぅ。。。 




良いとこナッシングでしたぁ。。。 






予選総合結果です。





IMG_1212.jpg






つづくぅ~~~。。。 



Category:2011黒酢カップ

CM(3TB(0

12月の黒酢カップ~超豪華!?南国の祭典?~2

2011/12/26/(Mon)


本日、ヤ○ダ電気に行ってPC買ってきましたっ!! 






前のPCも、結局電源系のトラブルだったみたいで 






ただ今、修理中でございますぅ。。。 






修理から帰ってきたら、ワタシの作業部屋へ行く予定ですっ!? 家庭内別居に拍車がぁ~・・・ 






今日、我が家にやって来たニュ~PC!! 






ネットもサクサク! 動画もガンガン!!





でございますっ!! 






今まで我が家のPCは、NEC製を使ってきたのですが






今回は初の SONY でございますぅ~。。。






コチラ!! 






IMG_1217.jpg





画面も大きく24型!! 






目が悪くなりそ~です。。。 






値段は、13~14万くらいでしたっ!!  






前置きが長くなりましたが 







先週、開催した12月の黒酢カップのレポをっ!! 







時を遡ること、12月17日(土)





朝8:30鹿児島着の飛行機で関東から、今回の黒酢カップの為に?






超豪華ゲスト選手が来鹿されましたっ!! 






ワタシと  とでお出迎え。  あっ!おみやありがとうございましたっ! 






早速、我がホームコース クロステへっ! 






到着し早速身支度を済ませ、コースを観察するカズヤくん。 






IMG_1113.jpg






他のナインズもイメージを膨らませ・・・ 






IMG_1114.jpg






ジャンプの多さに・・・嬉しそうでしたっ!?






ちなみに、カズヤくんのマシ~ンですっ!!






IMG_1116.jpg





ん~・・・ いたってノ~マル。。。 






それからはバリバリ走行!! 





IMG_1118.jpg



IMG_1122.jpg



IMG_1150.jpg





ナインズの皆さん練習熱心です・・・





IMG_1130.jpg





ひっじょ~に熱心ですぅ。。。 





IMG_1136.jpg






熱心に走行し過ぎて何かコースに落したカズヤくん・・・???






走って取りに行きます・・・???





IMG_1128.jpg






何かな?と思っていると、足下に・・・???





IMG_1129.jpg






カズヤくんでも、こ~ゆ~事があるんですね~!!





なんだかホットしましたぁ~!! 






そのころ親分はぁ?






IMG_1125.jpg





スルメ持って、ビ~ル飲みながらくつろいでいましたぁ  この時点ではまだ走ってません。。。






時計を見るとも~12:00をまわってマス。 





コース近くの ざぼんラ~メンを食べにいこ~ってことで





ぞろぞろと入店 





ワタシ・カズヤくん・ はラーメンセット




OH!き先輩はチャ~ハン。 ココのラ~メンは合わないらしい・・・






番長・DAIくんはラ~メンとオムライス。。。だけど!





IMG_1133.jpg





野菜は嫌いらしい。。。 





さて、腹ごしらえも終わり、少しだけやる気が出てきた親分!!





やっと走行体制ですぅ。。。 





IMG_1135.jpg



IMG_1137.jpg



IMG_1149.jpg





やはり流石ですねっ!! 





攻め方とい~ますか?車の動き方が一般の方とは違いますねっ!!





ぶぅ~らぁ~ぼぉ~!!ですぅ  





今日はゲスト選手も、朝が早く疲れているだろ~って事で





早めに切り上げ、夜の宴に備えますっ!? 





7:30に集合!!




場所は、最近おなじみの 居酒屋 若大将!!




IMG_1152.jpg


IMG_1153.jpg



IMG_1151.jpg





いろ~んな話で盛り上がり!?





本当にいろ~んなハゲorタコ話で盛り上がりっ!!   





夜は更けていきますぅ~。。。





ワタシは記念に?何の???





写真を1枚  パチリ!





IMG_1154.jpg









これは、たぶん・・・バレないぞっ!! 






つづくぅ~。。。 




Category:2011黒酢カップ

CM(0TB(0

12月の黒酢カップ~超豪華!南国の祭典?~

2011/12/20/(Tue)


えぇ~・・・



ケータイからアップしてますがぁ・・・



家のパソコンが壊れたみたいですっ


昨日までフツーに見れてたのが、今日になって電源が入りませんっ



購入してから6年経ちますが、流石に寿命ですかねぇ~。。。



黒酢カップ最終戦のレポを心待ちにしている方には申し訳ありませんが



しばしの間、辛抱して頂きますようお願い申し上げますぅ~



とりあえず、あした修理に持ってこ~

Category:2011黒酢カップ

CM(0TB(0

12月の黒酢カップ~超豪華!?南国の祭典?~

2011/12/18/(Sun)


本日、クロスカップ最終戦へ参加の皆さん!!




ど~もお疲れ様でしたっ!! 





天候にも恵まれ、超豪華ゲストを交えての 





今までにない黒酢カップでしたが 





楽しんでもらえたでしょうか? 





今回は、豪華ゲスト様及び、参加選手皆さんが





楽しみながら黒酢カップを満喫できるように





ワタシなりに頑張ってみましたぁ 





流石にハゲしく疲れましたので 





詳細はまた後日!! 





IMG_1162.jpg



Category:2011黒酢カップ

CM(0TB(0

12月の黒酢カップ ~近況報告~

2011/12/15/(Thu)


本日15日は黒酢カップエントリー締め切り日ですっ!! 







お忘れの方は、今すぐクリックッ!!





とうとう今週末へと近づいた黒酢カップ!! 






いろいろと準備に追われてマスが 





皆さんに、楽しんでいただけるよ~に頑張りたいと思っていますぅ 





今の所、関東方面では、あと一人エントリーされてないです!?  






宮崎・四国、一部熊本からのエントリーは受け付けました。






ちなみに、地元はダレもエントリーしていません。。。やっぱり・・・ あっ!ながくんはしてます 






それと、各メーカー様からの協賛品も届いておりますぅ。 






IMG_1111.jpg






そして本日、お荷物無事に届きましたよぉ~!! 





IMG_1112.jpg






沢山のご来場、お待ちしておりますぅ~。。。 



Category:2011黒酢カップ

CM(0TB(0

バギ連INバギーホリック!!4

2011/12/15/(Thu)


勝ち上がり決勝です!!  





我らチームクロスでは、Cメインにながくん。





Bメインに、ワタシと電欠くんがいます。





まずはCメインのながくんが出走!!  助手はワタシです!





スタートで出遅れましたが、安定型のながくん!





ジワジワと追い上げて行きますっ!・・・がっ!?





ミスや転倒でジリジリと後退。。。 





結果です。 





IMG_1096.jpg





また精進しましょ~。。。 





続いてBメイン!





ゼッケンは、ワタシが1番。電欠くんが4番だったかな?





チーム員のながくんはマーシャルなんで、ワタシのピットは~





チームファンキーの セイド~くん が努めてくれますっ! 





そしてスタ~ト!! 





めずらしく、そのままのトップで1周目帰ってきましたっ!? 





2位以下は、ゴタゴタに巻き込まれてペースが上がらないモヨウ! 





レース中盤あたりでは、2位に20秒位の差があったんですが!?





自分の転倒やらでだいぶ縮まってきてマス。。。 





予選2回目の時につかんだ私なりのコース攻略法は




なかなか的を得ていたよ~で、ラップも上がり35秒台が出ているよ~ですっ!! 




それと、いつものセッティングから今回1ツだけ変えた箇所が有ります!?





それは~? Fダンパー取り付けです!





通常は、ステー側が一番外側を使っているのですが





ランチタイム時に、ラ~ちゃんが来て 





ワタシ  「もうちょっと、曲がるよ~にしたいんだけど・・・」




とゆ~問いに




ラ~ちゃん 「Fダンパー寝かせてみれば?」





ってことだったんで、素直に寝かせてみたら





曲がるよ~になりました! 





その代り、コーナーで若干車が止まってしまいますが





ドライブ的にはフロントの入りがいい分、コーナーでの「待ち」が少ないので





やり易かったです! 





結果です。




IMG_1097.jpg





セイド~くん の素早い給油のお陰でトップ通過できましたっ!  





さぁ~Aファイナルです!!





まずは記念撮影! 





IMG_1086.jpg




そしてスタート前の瞬間です!




IMG_1093.jpg




スタートしてトップのe選手、いきなりエンジンストール!! 





スタート後のトップ争いはも~グチャグチャでしたね・・・ 





だいたい2~3番手位を走っていて、一時トップも走りましたが 





ミスで後退。。。 





IMG_1091.jpg



IMG_1090.jpg





そして、10分給油を試みましたが、丁度10分でコース上に停止。。。 





も~後は、ベストラップ狙いしかないな?!





と破れかぶれになり、コースを攻めまくりっ!! 





結果です。





IMG_1098.jpg




結局6位で終わりましたが





ベストラップはど~なっているかな~ 




35秒台かぁ~。。。 





んっ!? 



各周のラップを見てみるとぉ~・・・




IMG_1099.jpg




おっ!? 34秒台があるじゃんっ!!




けど、何でベストラップの所に載ってないんだぁ? 




まっい~やぁ。。。 ど~せ6位だし・・・ 




今度は抽選会ですっ!! 




IMG_1100.jpg




まずは電欠くん。




IMG_1103.jpg




最近、クリーナーに縁がありマス。 




ながくん。




IMG_1104.jpg




この米、結構ウマイですっ!! 




ワタシ。 




IMG_1102.jpg




もちゲットです。 あんまり好きでもないんですが~・・・




今回は、商品が多く2順目スタートです!! 




わたし~・・・




IMG_1105.jpg




また、もちゲットでしたぁ~ 




しょ~がないんで、電欠くんのクリーナーと一つ交換しました。





そして、最初にあげたこの画像の内容は?





IMG_1106.jpg




以前、バギーをしていたファンキーT中社長が





コレも~使わんから、景品に出してぇ~と言われ





テレットT坊が持ってきた スペシャルハイトルク!! 古っ!!




IMG_1107.jpg





見事、T坊がゲットしたとゆ~オチでした。 チャンチャン






今年のバギ連も、ケガ人が出ることも無く無事に終わり




各チームの方々、及びバギ連役員さま、お疲れ様でした。




また来年も、チームクロス おまけで腐ったバナナも




ヨロシクお願い致しますぅ 





なお、2012年、開幕戦だけは(2月)




クロスステージと決まっているので




来年早々、よろしくお願い致します。






おしまい。。。 

Category:2011バギ連

CM(0TB(0

バギ連INバギーホリック!!3

2011/12/13/(Tue)


練習ヒートです。





前情報どうりインジョブM4:HBインナーのタイヤで挑みます!! 





昨夜に雨が降ったよ~で、まだ路面はぬかるんだ箇所があり





グリップは良くないと思いながら走行。 





走ってみると、思っていたよりはグリップしました。 





1コーナー後のジャンプも、左に曲がってすぐなので





車の姿勢が乱れるかな?と思いましたが意外と乱れず。 





コース中央の小テーブルトップは、軽く飛ぶ感じが 





バックストレートの5連リズムジャンプは、なかなかムズカシク。。。 





テーブルトップ上に乗せ、端のヘリで次のジャンプ斜面に合わせるのがなかなか出来ませんでした 





まぁ~路面コンディションもまだ良くないので





車のセットはそのままに、路面グリップが上がることを祈ります。 





そして、我がチーム員では唯一、前日から乗り込んだ ながくん。 





良い感じで走行!! 





周りに惑わされることも無くマイペースで周回! 





ですが!やはりリズムジャンプはムズカシイみたいで 





飛べたり、飛べなかったり。。。  





ミスさえしなければ良いタイムがでそうですっ!! 





電欠くんは、ワタシと同じ当日組なんで四苦八苦しているモヨウ。。。 





この時点で、速い人で36秒台が出てますが




ワタシは38秒台。。。  





とにかく、コースに慣れることと、路面グリップが上がる事を信じて・・・





予選1ラウンド目。





練習走行最終組あたりから、皆さんタイムが上がり始めたみたいで





路面を確認すると、な~んかスリックが良くなりそ~な雰囲気。。。 




人と同じ事をしていても上は目指せないないと判断!! 根拠はない。。。





ナゼか?自信を持ってスリック投入!! 





走り始めてスグ気付きましたが、 人と同じ事をしていたほ~が良かったですぅ。。。  





まぁ~とにかく結果だけは残しておかないとと思い





ガンバッテ走行!! 





結果は、8L5分05秒でした。 速い人は9Lに入れているモヨウ。。。 





オマケに、ベストラップも34秒台が出ているみたいです!! 





予選2ラウンド目。





今度は失敗は許されません!! 





タイヤも練習ヒートで使ったフルジョブで挑みますっ!!  スリックはダメ。。。





コースオープン後、車の動きを確認すると 





路面グリップも大体よくなり、タイムアップが望めそうです!! 





ですがっ!!





車の動きが良くなった分、コースを攻めたら あちこちで転倒 





結果は、1ラウンド目と同じく8L5分05秒。。。 あぁ~ぁ~。。。




予選総合結果は、5位でしたぁ 





IMG_1094.jpg






本日は、シードが4人なのでBポール確定です。。。 





しかし、予選2ラウンド目走行中に、コースのライン取りやら





リズムジャンプの飛び方のコツをある程度つかんだんで





勝ち上がり決勝が楽しみですっ!! 





予選が終わったところでランチタイム 





この時間を利用して各チームの写真を撮ります 





まずは新しくチームに加入した ながくん。 元チームファンキーですが転勤のため・・・





IMG_1076.jpg




続いて、おなじみ?電欠くん。 





IMG_1075.jpg






そして、私たちの前の方達は・・・





IMG_1078.jpg





ハマさんと、・・・すいません。名前ワカリマセン。。。 





ワタシの右側のピットは 





IMG_1079.jpg





とのレと、大蛇。 





そのお隣は 




IMG_1081.jpg




そして地元のチームファンキー




IMG_1082.jpg




最後にこの方。




IMG_1080.jpg


 


さぁ~!勝ち上がり決勝始めまぁ~すぅ!!   






つづくぅ~~~。。。 



Category:2011バギ連

CM(0TB(0

バギ連INバギーホリック!!2

2011/12/13/(Tue)


皆さん、昨日は何の日かご存知ですよねっ? 





バギ連 最終戦?・・・イヤイヤそ~じゃなくて 






京商マスターズ開催日?・・・じぇ~んじぇ~ん違いますっ! 






何を隠そうワタシの誕生日ですっ!!   






これで、ワタシも しじゅ~ですっ!! (40歳) 






も~カラダもゆ~ことをききません。。。  






さて、体がゆ~ことをきかないんですが





誕生日の日に、朝4:30に起きてバタバタと準備し





電欠くんとの待ち合わせ場所に急ぎます! 






今回、鹿児島からは当日組2名、前日組1名(なが君です)の計3名で乗り込みます!! 






約3時間かけて今回の舞台バギーホリックサーキット筑紫野へ到着! 




IMG_1068.jpg


IMG_1069.jpg


IMG_1070.jpg


IMG_1071.jpg



まったくのブッツケ本番なんで 




とりあえず、コース全体をざっと見て 




大体のコースの感じをイメージします。 





本日の参加選手。




IMG_1073.jpg




23名だったかな? 





とのが何かやってますが、ワタシはよくワカリマセン。。。 





IMG_1072.jpg





今日も練習走行があるんで、地元の選手の走りを参考にする作戦を立ててみた! 





今日は誕生日だし、何か良い事ありそうな予感! 





ワタシ1ヒート目でしたっ!!  見事!予感ははずれましたぁ・・・





こ~んな調子で練習走行始まりまぁ~すぅ!






つづくぅ~~~。。。 ちと短いですがぁ・・・ 




Category:2011バギ連

CM(2TB(0

バギ連INバギーホリック!

2011/12/11/(Sun)


本日、九州バギークラブ連合 最終戦 バギーホリックサーキットへ行ってきましたっ! 





IMG_1106.jpg





画像は、抽選会での1コマ。 






イビツナ鼻の持ち主、 テレットT坊。。。 





クロッツの燃料をもらって、ウレシイどころか









イヤ~な顔・・・ 






けど、周りは大爆笑  






詳細は、また後日!! 






本日、レース参加の皆さん! お疲れ様でしたっ!! 

Category:2011バギ連

CM(0TB(0

漁に出ますっ!?

2011/12/07/(Wed)

いや~、昨日はビックリしましたねぇ~!! 





何にビックリしたかとゆ~と、 カウンターですよっ!! 





今まで、300カウントも越えたことがないのに





いきなり400オーバー!! 





タマゲました。。。  鹿児島では「おじったっ!又は、タマガッタ!!です」





これも一重にMP9`sCAFEの記事に載せていただいたおかげですぅ 





今までの方も、これからの方も





どぉ~ぞヨロシクですぅ~。。。 





さて本日の話題なんですが、ワタシがまだ若い頃  あんまりだろ~・・・





船で働いていました!! 





遠洋漁業の まぐろ船ですっ!! 





魚場は、太平洋沖で時期によっては南米の方まで行ってました。






IMG_10641.jpg





若かりし頃のワタシですぅ・・・ 






 の写真は、補給で寄ったハワイです。





他にも 




IMG_1065.jpg




写真じゃ~何だか分んないけど、タヒチ入港前の写真です! 





漁の写真 





IMG_1066.jpg




デカイ魚はクロカワ カジキです。 




それとコレ!





IMG_1067.jpg




正式名称は分りませんが、マンボウの仲間で





船上では「金魚」とか「お姫さん」とか言われてました。




で、本日のタイトルは 「漁に出ます!?」 です! 





今回はマグロ漁ではなく、 タコ漁ですっ!!  




仕掛けは万全です! 




IMG_1062.jpg




 ・ ・ ・ 





とりあえず本日は2台分 完了ですぅ 



Category:2011バギ連

CM(4TB(0

12月の黒酢カップ 告知・・・ってゆ~か重大発表!!

2011/12/04/(Sun)


まず、12月の黒酢カップについて告知したいと思います。





毎月、第4日曜日に開催している黒酢カップですが





12月は訳あって第3日曜日(18日)に開催いたしますっ!! 





え?なぜかって??・・・ 





ふっ ふっ  ふっ   





なんとっ! この 超ローカルレース 黒酢カップに





超豪華ゲストが参加表明されましたっ!!!   





すでに航空チケットも予約済みです。  





そのゲストとは?





1/8エンジンバギーのレース活動をしている方なら知らない人はいないと思いますが





この方ですっ!!





DSCF0843カナイ
*勝手に拝借した画像ですぅ・・・




ご存知、インファーノの設計者であり




2000年ワールドチャンピオンその他全日本タイトルも




幾度も勝ち取ってきた 金井 祐一 選手ですっ!!  





聞いた話なんですが、あり難いことに、当ブログを愛読されているみたいで ? 





黒酢カップの記事を見て、面白そ~だな!と感じていただき





今回、来鹿してくださるみたいですぅ 





金井親分が来てくださるだけでもスゴイんですが





驚くのはまだこれからですっ!





親分が、他に行くヤツいないかぁ~と声を掛けたら





なんとっ!!この方までいらっしゃることにっ!!! 





jm1023-6田中かずや
*あっ!・・・すんません画像がちいちゃかったですぅ。。。 





JMRCA全日本選手権2010年度チャンピオン





田中 和哉 選手ですっ!!  





それと、もちろんこの方も 





img_377663_22061195_9.jpg
*先輩、画像拝借しましたぁ





うみゃ~うみゃ~大王 河本 篤志 選手も参加します。  





とゆ~ことは、チーム京商インターナショナルが3人もっ!! 





その他にも、関東方面で活躍している





高城 親子及びHGVくん?も参加してくれるよ~ですっ!! 





うわぁ~!どうなってしまうのか黒酢カップ・・・ 





無事に運営をこなせるのかっ!? 





まっ!黒酢カップなんで、参加予定の方々は





お気楽な気持ちで参加してみてください! 





鹿児島では滅多に揃わない顔ぶれなんで     




セッティングを伺うもよし! 車をマジマジと見るもよし!





スリーサイズを聞くも良し!? 夜の攻め方を聞くも良し??? 





各々の思いをぶつけてみてください。





そこで、17日(土)に黒酢カップ夜の部も開催いたします! 




それと、レース当日はおなじみ?焼肉もやります! 





たぶん、いつもの黒酢カップより遥かに参加台数が多い事が予測されるので





エントリーも事前エントリーと致します。





ワタシの連絡先をご存知の方は、直接連絡下さい。





分らない方は、当ブログのコメントあるいは






拍手を押していただき、そこにコメント欄があるので






1氏名、 2ポンダー番号、 3夜の部参加の有無





4焼肉参加の有無を書いてください 





* 焼肉は肉だけなんで、おにぎり・飲み物関係は持参でお願いします。





尚、エントリーの締め切りは、12月15日(木)までとさせていただきます。





以上、ヨロシクお願いいたします。 





今年の締めくくりには、黒酢カップに参加されてみてはいかがでしょうか? 





ワタシは、てんやわんやでしょうけど・・・  いろんな意味で・・・ 




参加する皆さんは、楽しいこと請け合いですっ!! 





エントリー待ってまぁ~すぅ 

Category:2011黒酢カップ

CM(8TB(0

11月の黒酢カップ2

2011/12/03/(Sat)


かなり間が空きましたがっ!!  いろいろと忙しいのよねぇ~・・・ 




予選から。





IMG_1049.jpg





IMG_1039.jpg





IMG_1048.jpg






この日は、雨が降ったりで路面はしっとりと湿ってますが





走行ラインが全く出来ておらず、ホール・ジョブはないな~と思い





スナイパーで走ることにしました! 




ワタシ以外は、グリッドアイアンだったり、ホールを選択しているもよう





いきなりですが!予選総合結果ですっ!? 





IMG_1058.jpg






計測ミスがあり、1ラウンド目に9Lがでたんですが






表示はそのままです 






何がどぉ~した!?OH!き先輩 3位ですっ!! 





パコ選手、流石にトラギーじゃ~キビシイかぁ? 






さぁ~時間も押しているので決勝始めまぁ~すぅ!






決勝Cメイン!!





いきなり結果ですぅ 





IMG_1059.jpg






さすがアニ~!! 





予選ではイマイチだったみたいですが、しっかり勝ち上がりました! 





パコ選手、まさかのタンク割れっ!! リタイヤ・・・ 





続くBメイン!





またココでもハプニングがっ!? 





コースオープン後の走行中に





電欠くんまさかのサスアーム骨折!!! 





スタートする前にいきなり3台走行。。。 





とゆ~ことは、Aメイン枠が1名分空きましたっ! 





その2名分の枠に入ったのは・・・





IMG_1060.jpg




OH!き先輩と、アニ~!! 





アニ~は最近Aメイン枠を外さないな~ ! 





さて、Aメイン決勝です!!





まずは写真撮影から  





IMG_1050.jpg




先輩が2番の位置にいますが、内心「まっいいんじゃねぇ~ ♪」






と思ってましたがっ!? 





レースがスタートして、あちちさんと  ワタシが抜けて出ましたが




ワタシまさかのエンジンスト~ル!! 





しかも、エンジンがなかなか掛からず ・・・ 





原因は、プラグ切れ!!! 





再スタートしましたが、2位の先輩に追いつかず。。。





結局3位でフィニッシュ。。。 





結果です。。。 





IMG_1061.jpg




レースが終わって、片付けでもしょうかと思っていると





OH!き先輩が、 「写真撮らないの~!?」 と・・・ 




しょ~がないなぁ~・・・





はいチ~ズ 




IMG_1053.jpg




満面な笑みの先輩!! 




おそらく、大分までの道のりは短く感じたことでしょう!?





参加の皆さん、お疲れ様でした。 





おしまい。。。 

Category:2011バギ連

CM(2TB(0


