ホーム  > アーカイブ > 2012年02月

Archive list

2012/02Archive list

2月の黒酢カップ!!4

2012/02/29/(Wed)


いい加減、予選を始めますっ!! 






その前に、ヒートの組み分けなんですが






いつもなら、ワタシがランダムに組み分けるんですが






流石に・・・ 






IMG_1458.jpg







この路面コンディションだと、不平不満がさく裂しそうなので 






抽選にてヒート順を決定することにしましたっ!? 






IMG_1460.jpg






あみだくじですっ!! 






黒酢カップでは、レース後の抽選会でおなじみなんですが







縦線だけ引いた状態から、各1選手が横線3本まで書けます。 






抽選会の時もそ~ですが、開票の時が一番盛り上がりますっ!! ワタシだけっ!! 






そして、1ヒート目に当たったのはぁ~!? 






今おとうとくん! !! 電欠くん!!! バナナ!!!!  の4名





では、予選スタ~トですっ! 






ん~、皆さんだいぶこのオモおも路面に四苦八苦しているモヨウ。






3分過ぎくらいから、車高が下がりだしエンジンレスポンスも悪そうです!?






まぁ~こんな状態だと、タイヤは何を履いても同じでしょうねぇ~?







1ヒート目の結果です。






IMG_1488.jpg







続いて2ヒート目。






メンバーは、ひらっち! 花マルくん!! 今アニ~!!! です。







やはり、まだ路面の回復はみられません。。。 






IMG_1470.jpg






スタートすると、何故かっ!?ひらっち快走!!  






流石!嫁にばれないよ~にラジコンしているだけはありますぅ・・・!?  





結果です。





IMG_1489.jpg






この時点で、ひらっち暫定2番手!!





アニ~が3番手ですっ!! 







さぁ~3ヒート目、ワタシの出番ですっ!! 






まぁ~路面がこんな状態なんで、もちろん練習走行もしてません。






コースオープン後の路面を確認!!・・・  おっ!!






奥のテーブルトップ手前がまだぬかるんでいるのですが






そこを通過すると、かなり車速が死にマスっ!! 






いつものよ~にジャンプ手前でアクセルを戻すと






テーブルトップを飛び越えられませんっ!? 






なので、ある程度アクセルを引いてクリアーします。






だけどこのジャンプ、アクセルを握って飛ぶのは怖いのよねぇ~  シマ殺しがっ!!






それともう1か所ジャンプ手前がぬかるんで飛び辛い箇所があります。






最終4連ジャンプ!通称 高速リズムセクション!!






一個目のジャンプ手前にぬかるみがあり、やはり失速しますぅ。 






失速してしまうと、リズムが崩れ後のジャンプは飛べなくなりますぅ。。。 






まぁ~ココもアクセルを引いてクリアーするんですがムズイです。





IMG_1462.jpg





IMG_1466.jpg





IMG_1469.jpg






 ・  ・  ・  。






数回転倒があったんですが、何故か?好タイム!?






IMG_1490.jpg






暫定TQ獲得ですっ!!  






この時すでに15:00をまわってマス。。。 






もう決勝を始めないとヤバイので予選は1回とゆ~ことになり






予選総合結果。 





IMG_1491.jpg






予選がおわり、ワタシの車もドロドロですぅ・・・ 






掃除をしているとぉ~・・・んっ? 






なぁ~んかぁ、Rトルクロッドの位置が変だなぁ~・・・ 






IMG_1468.jpg






先週変えたばかりなのにぃ~。。。 






つづくぅ~~~。。。 






Category:2012黒酢カップ

CM(0TB(0

2月の黒酢カップ!!3

2012/02/28/(Tue)


午前9:30ごろクロステへ到着! 







すでに3名来てましたぁ 






コースの方を見ると、一昨日降った雨がまだ残っていて






数か所水溜りがありますぅ・・・ 






先に到着していた復活組の花マルくん・ひらっち・ワタシとで






せっせと排水作業!!   






IMG_1447.jpg






10:00が過ぎたころにやっと参加者が集まってきました。 遅っ!






水は抜き終わったんですが、まだ路面はヌカッテますぅ。。。 







そこでっ!! 






ラジコンご無沙汰のバナナが走行!? 






いやいや、正確に言うとバナナのマシーンでアニ~が走行!! 






続いて、 が走行!! 






もちろんこ~なりマス。 






IMG_1452.jpg






IMG_1453.jpg






さて、路面のナラシが終わった所で今度は 焼肉コ~ル!?






ワタシが、マシーンをいじっていたら






辛抱たまらず、準備を始めちゃいましたっ!






IMG_1449.jpg






で、とうとう 






IMG_1450.jpg





あらあら、皆さんイスご持参で準備のい~ことぉ・・・ 






今回ワタシが、と言うか地主のオバチャンから貰った






しいたけもヤキヤキ !






IMG_1451.jpg






もちろん、食い終わったらぁ~・・・ 






IMG_1454.jpg







至福の時らしい。。。 






さぁ~、昼食も終わり流石にレースを始めないとヤバイ!! 






すでに13:00は過ぎてます!






レース前の記念撮影 






IMG_1455.jpg






はぁ~い!撮るよ~~~!! 






IMG_1457.jpg







結局、OH!き先輩は来ませんでしたぁ・・・  







つづくぅ~~~。。。 






Category:2012黒酢カップ

CM(0TB(0

2月の黒酢カップ!!2

2012/02/26/(Sun)


本日、黒酢カップに参加頂いた皆さん!! 






お疲れさまでしたっ!! 







久々に、インジョブ路面でしたが






チラホラ ギャップも有り、難しかったですね~! 







決勝もいろんな?ドラマが有り??? 







楽しめたのではないでしょうか? オレだけ???







いつものよ~に、レポは後日っ!? 






IMG_1448.jpg






特大のウンコ書くの疲れたぁ・・・ 





Category:2012黒酢カップ

CM(0TB(0

メンテ・・・という名の修理。。。

2012/02/22/(Wed)


今週末の黒酢カップの為に?






この間、やっちゃったFサスアームの交換をしました。 





IMG_1423.jpg





サスシャフトを抜くとぉ~・・・






IMG_1425.jpg






やはり曲がってました!まっ!これは想定内!! 






ですがっ!? 






IMG_1426.jpg






バルクの所のチタンビスが折れていたのは 想定外!! 






バルクを外してみるとぉ~・・・






IMG_1427.jpg





根元で折れていましたっ!! 





2~3mm位出ていれば、ニッパーで掴んで回すんですが





これじゃ~無理っ!! 





ならば!! 





コイツの出番!!





IMG_1429.jpg



IMG_1430.jpg





コイツでマイナスの溝を彫ます!! 





IMG_1433.jpg






ハイッ!バルク交換しなくてすみましたぁ! 






お次は、この前のバギ連INクロステ時に






OH!き商店で購入したコレを付けてみますっ!? 






IMG_1424.jpg





まぁ~チタンなんで、どのくらい軽くなるか楽しみです! 





まずは、ランスフォードバックルの重量測定!!





IMG_1434.jpg





16.5gでした。






では、さっそく交換!!





ですが!、純正では5.5mmのレンチですがコレは5.0mm。





そこで、むかし使っていたコレの登場!!





IMG_1445.jpg




IMG_1441.jpg






マニアな方はご存じだと思いますが





ドイツ製のスタビレーのスパナですっ!! 





確か当時2800円くらいで購入っ!!  まだ独身だったんで・・・ 





さて、交換が終わりましたっ!! 






純正のターンバックルの重量は~?





IMG_1443.jpg





おっ!?  26g!! 






なんと9.5gも軽量化されましたっ!! 





まぁ~軽くはなったんですがぁ






走った時の違いは判らないだろ~な~・・・ 






IMG_1446.jpg




Category:アイテム&ケミカル

CM(0TB(0

2月の黒酢カップ!!~告知)

2012/02/21/(Tue)


さぁ~今週末に迫った黒酢カップ!! 






皆さん準備は整っているでしょうかぁ?






今のところ、明日・明後日が天気が悪い予報になっているので 






日曜日ごろの路面はぁ~・・・ 







皆様のご参加、お待ちしておりますぅ~ 












































と終わるはずだったんですがっ!! 






いつものあの方が?・・・                 





焼肉!やきにく!!とだだをこねるので 






焼肉やっちゃいまぁ~~~すっ!!   






なので、おにぎり・飲み物関係は各自でご持参ください。  






ヨロシクでぇ~~~すぅ  






IMG_1037.jpg







Category:2012黒酢カップ

CM(0TB(0

エンジンならし~

2012/02/20/(Mon)


きのうエンジンのナラシにクロステへ行ってきましたっ!! 






と言っても、もちろんワタシのではありません・・・ 






アニ~と、復活した 8760くんです! 






何のエンジンかとゆ~と 






アニ~はコレッ!! 





IMG_1416.jpg





今おとうとくんから貰ったノバですっ!? 






それと、8760くんはコレッ!! 






IMG_1415.jpg






と、火を入れる前に時間は昼をまわってマス。 






腹ごしらえからはじめましょう! 






この日は結構風が吹いていて、寒いっ!! 






メニューはコチラ!






IMG_1414.jpg






超!豪華な昼食ですっ! 






痩せる暇がありません。。。 えっ? 






さて、腹ごしらえも終わったことだし、火を入れますか! 






実走行に移ってから、約1.0Lでナラシが終わりましたっ!?   早っ!





初エンジン始動の時は、結構カンデいたんですが






意外と早く終わりました 





その後はみんなでチキチキバトル勃発!! 





IMG_1417.jpg






とその前に・・・ コレッ 





IMG_1418.jpg





バギ連の時の景品なんですが





ちょっと~・・・な~んかぁ~・・・





小っちゃくねぇ?  






いやいや、ながくん・・・似合ってマス 






数日前に雨が降ったせいか、朝一の時、クボミがテカッテいて






夕方になり、湿度が急上昇 





路面はええ感じでグリップしますっ!! 






中央の4連ジャンプも、数回に1度は






まとめて1回で飛べましたっ!! 






チキチキやっていると、まずなが君がリタイヤ!?





IMG_1422.jpg






サスアーム骨折!!おまけにアッパーアームまで・・・ 






えっ?ワタシ?! ご期待に背くことなくやりましたよ! 






IMG_1420.jpg






ちょ~しに乗り、4連1回飛びをやっていたら






着地でポキッ!!
 






だけど、いつもと違う場所で折ったんで






余ってたアームが吐けて良かったですっ!! 精一杯のつよがり・・・ 






おしまい。。。




Category:ラジコン

CM(0TB(0

バギ連 開幕戦!INクロスステージ 4

2012/02/19/(Sun)


さぁー!勝ち上がり決勝のスタートですっ!! 






まずはEメインから 





3位までが勝ち上がりとなります。






IMG_1330.jpg





IMG_1338.jpg





IMG_1339.jpg






このメインには ひらっち がいますっ! 






さて、勝ち上がれるのでしょう~かぁ? 






IMG_1407_20120219213800.jpg






ギリギリ勝ち上がりましたっ!! 






続くDメイン!!






ココには、ながくん・アニ~・ひらっちが走行しますっ! 






ココでも、ナゼか?ひらっち快走!? 






IMG_1409.jpg






2位ひらっち、3位にアニ~が入り見事Cメインへ駒を進めましたっ!! 






残念なのは、ながくん・・・ がぁ ガンバリましょう。。。 






さてCメイン!






さぁ~ひらっちとアニ~!Bメインへ上がれるかっ!? 





IMG_1410.jpg






はいっ、なかよく撃沈。。。  






またガンバロ~・・・ 






面白かったのが、3位争いの とのと、ボサ~リ選手!





ワズカ1秒前を先行するとの!追うボサ~リ!! 





1秒差で負けたにもかかわらず、ナゼか?余裕の表情のボサ~リ選手? 






4位までが勝ち上がりだと勘違いしていたらしいっ!! 





流石ですっ!! 





さぁ~!熾烈な争いのBメイン!!





IMG_1411.jpg






ら~ちゃんが余裕のトップゴ~ル!! 





2番手に一休会長! 3番手は クロステ戦では初かな?






ビッグスネ~クのF社長が入りましたっ!! 






さぁーいよいよグランドファイナルですっ!! 






まずは記念撮影!? 





IMG_1342.jpg





く・だ・け っ!!





IMG_1343.jpg






緊張の時・・・ 





IMG_1345.jpg





IMG_1348.jpg






スタート後1コーナーで2位に上がるも!?





奥のテ-ブルトップ後の着地で接触!!  最下位に。。。 





まだまだっ!!  と気合を見せるも





4連ジャンプで転倒!!  エンスト!! 





とゆ~事は、ワタシ1周もしないうちに周回遅れですっ!! 





その時、ワタシの中で激しく気合が抜けましたぁ。。。  1周目から周回遅れだとね~・・・ 





しょ~がないんで、とりあえず周回。





IMG_1357.jpg




IMG_1358.jpg




IMG_1365.jpg




IMG_1359.jpg




IMG_1371.jpg






アナウンスを聞いていると、何やら





電欠くんが好位置についているモヨウ!! 





ワタシも、何とか持ち直し一時4位を走行してましたが






気持ちがグダグダなんでズルズルと後退。。。 






IMG_1374.jpg





結果です。





IMG_1412.jpg





TOP3です。





IMG_1400.jpg





お楽しみ?大抽選会!!





IMG_1401.jpg




IMG_1402.jpg




IMG_1403.jpg




IMG_1405.jpg





ワタシもジップロックでしたぁ・・・ 





抽選運良くないみたい。。。 




レース後の反省会???





IMG_1413.jpg





ご参加頂いた方々、ありがとうございましたぁ。 







おしまい。。。 





IMG_1392.jpg
ワタシの 嫁が撮ったベストショット


Category:2012バギ連

CM(0TB(0

バギ連 開幕戦!INクロスステージ 3

2012/02/17/(Fri)


本日も、予選の前に練習走行の時間がありました。 






朝の路面からして、湿っているけど






霜で若干砂が浮いているので、ジョブorホールはと判断! 






ココはやはり今回の為に組んだアレを投入することにっ!! 





IMG_1298_20120216230704.jpg





そうです!AKAインパクトSS!インナーは1回 使った    育てた  





AKAソフトインナー!  新品インナー使うのがもったいないから・・・






走った感じは、なかなかイイかんじっ!! 






ワタシの他は、アイアンやらスナイパーやらリボルバーとかです。






そして予選開始です!  





IMG_1301.jpg






IMG_1303.jpg






IMG_1305.jpg






IMG_1310.jpg






IMG_1311.jpg





IMG_1318.jpg






IMG_1309.jpg






IMG_1317.jpg






IMG_1322.jpg





1ラウンド目は、そのままインパクトで走行したのですが






若干、路面が乾いてきたとゆ~か、水気が引いたとゆ~か・・・ 





リアの横方向へのグリップ感が薄く、アクセルをワイドに引かないように






注意しながら走行しました。






1回、転倒がありましたが何とか9Lに入りましたっ! 






続く2ラウンド目は、ワタシの後に電欠君が走行していて






見ていた感じからも、良さそうな雰囲気!! 






で実際聞いてみると、アイアンSSでいいですよっ! 






と、言っていたにもかかわらず、土壇場でシティーブロックに変更!? 






ワタシはシティーを持っておらず、なが君がリボルバー良いっすよっ!! 





て事だったんで、リボルバーM3+AKAソフトに決定!!






走りだすと、更にリアグリップが薄い!! 






まぁ~そのおかげで、曲がる箇所もあるんですが






転倒が数回。余計にあせって・・・撃沈。。。 






こ~んな感じの予選結果は~。。。






IMG_1406.jpg





まぁ~こ~んなかんじで~すぅ。。。 





さて、予選の後はランチタイム。 






その間に、各チームの写真を撮ります。






まずは、今回少なかった地元チームXと多国籍軍!!






IMG_1324.jpg






その隣に陣取るのは、福岡チームファンキー!






IMG_1325.jpg






こちらも福岡、チーム ビッグスネ~ク!





IMG_1326.jpg






その隣は、チームHBC!





IMG_1327.jpg





そして、熊本チームSポ!






IMG_1328.jpg





すいません、一休会長率いる宮崎のチームひょり~の写真撮り忘れてました! 






つづく~~~。。。 




Category:2012バギ連

CM(2TB(0

バギ連 開幕戦!INクロスステージ 2

2012/02/15/(Wed)


2月11日(土)。






18:00過ぎに仕事を終え、そそくさと家へと急ぐ 






もちろん明日の準備が終わってないからデス。。。 







いちお、試練は前夜に終わらせてたのでまだましですが 






この日の作業は、ボディーリペア!!






なんせ、ウチのボディーペインターが奈良へと行ってしまわれたので 






レース用ボディーが無く、いつもの痛んだボディーの修復作業です!! 







何だかんだで就寝したのは 午前2:30!! 







そして朝 






外に出て、気温を見ると 0℃






しかし風もなく、そんなに寒く感じません。 






そしてコースに着いたらぁ~・・・








IMG_1291.jpg







自宅とクロステとの温度差はー5℃もありましたっ!! 







去年いらい久しぶりに見たこの風景。 







やっぱり、こ~んな写真を撮りたくなるものですっ!? 






IMG_1292.jpg







しかし!そこは我らがクロステ!! 






10;00過ぎくらいにはご覧のと~りっ! 






IMG_1300.jpg






霜を取り除くことも、バーナーで炙ることも不要! 







ほったらかしでOK!! 







そしてミーティング風景。






IMG_1293.jpg






IMG_1295.jpg






開幕戦を開催するにあたり、会長のご挨拶。 






IMG_1294.jpg





今年も、「夜のキーワードは¥5000」ですっ!? 






会長、ありがたい助言!ありがとうございまっすぅ! 






ミーティングの後に去年の年間表彰も行われました。 





IMG_1296.jpg







さ~時間も押してるんで、エンジンスタ~トです。






IMG_1299.jpg






さて、またまた当日になってチョコチョコとセッティングを変更しましたが






ちゃ~んと走ってくれるのでしょうか? 






IMG_1298.jpg






まぁ~それも楽しみではありますがぁ ・・・ 







つづくぅ~~~。。。 





Category:2012バギ連

CM(0TB(0

バギ連 開幕戦!INクロスステージ

2012/02/12/(Sun)


本日、九州バギー連合 開幕戦INクロスステージ戦が開催されましたっ!!
 






今回も、県内外から参加いただき誠にありがとう御座いました。 





天候にも恵まれ、絶好のラジコン日和でしたね~!?






内容は・・・去年の不運を引きずって? 






まっ! レポートは後日。。。 






IMG_1329.jpg











Category:2012バギ連

CM(0TB(0

メンテ2

2012/02/09/(Thu)


本日の作業終了ですぅ。  






今日はタイヤ貼りをしました! 






今回から「タイヤ貼り」の事を 試練とゆ~ようにしましたっ! 





IMG_1288.jpg





今回の試練は、ワタシのを含めて 4試練!! 





また齢をとったせいか?下地処理をしながら





背中が痛くなってきますぅ・・・ 





結局・・・ 






IMG_1289.jpg





下地処理のみで終了!! チ~ン 





じじぃ~は大変ですぅ。。。 






そんな中、コチラはぁ?





IMG_1290.jpg





着々と進行中!! 





明日もがんばろぉ~~~。。。 




Category:2012バギ連

CM(0TB(0

メンテ

2012/02/08/(Wed)


さて、久々に解体したマイ エンジン!!





バラしてみるとやはり真っ黒くろ助?





IMG_1274.jpg






IMG_1275.jpg





IMG_1279.jpg








けど、リアベアリングは問題なかったです! 





IMG_1281.jpg






まづは、この黒ずんだヨゴレをやっつけますっ!! 






ココで登場するのは、やはり某ブログで話題のブルーマジック!!





IMG_1278.jpg




IMG_1277.jpg





IMG_1280.jpg






黒ずんだ箇所へ塗布し、しばらく放置っ!! 





約15~20分位して、今度はペーパータオルでゴシゴシ! 





一度で落ちない箇所は数回繰り返しマス!





IMG_1282.jpg





ん~~~。ちょっとデトネ~ションおこしてますね~・・・ 





握り過ぎたかなぁ~。。。





まっ!ヨゴレはとれましたっ!! 





IMG_1285.jpg





こっちはキレイ! 





さて、ココからはマイクロロンとクロッツメンテルーブを使って組み立てます。





IMG_1284.jpg





IMG_1283.jpg





エンジンの稼働する箇所すべてにマイクロロン処理を施します。





最後に、バックプレート部分からクロッツオイルが全体に付着するようにスプレー!





そうしないと、例えばベアリング内・外周の鉄からサビが発生するからです!!






そして・・・ 





IMG_1286.jpg





これで完成です!! 





それと約1名、一人でメンテするとやる気が起きないんで





一緒にさせてくださいと言う方がぁ?





IMG_1287.jpg





月曜日から来てマス。。。





今日もやってきます。。。




たぶん明日も。。。









Category:2012バギ連

CM(0TB(0

そろそろ

2012/02/05/(Sun)


本日、またクロステへ行ってきましたっ!! 






天気予報では、 /  の予報!? 





まぁ~ちょっとくらいは走れるでしょ~!って事で






11:00くらいに到着! 





今日のメニュ~は、センターデフオイルの変更の違いを確認する予定。 






久々にバラすセンターデフ。 





オイルは入っているのか? 





開けてみると、減ってはいましたがちゃんと入ってましたっ! 






そして昼前、周りを見渡すと 霧雨が降ってマスっ!! 






デフオイルを入れ替えて、しょ~がないんで昼メシに。。。






しばらくしても止みそうにないので、14:30頃帰途につきました。






来週末はバギ連が控えているので、メンテを始めます!






IMG_1271.jpg





センターは、リンケージも新品に変えました。 1年以上使ったんで・・・






明日は、エンジンをやっつけマス!! 





なんせ約3ガロンは焚いたけど、まったく開けていませんっ!? 





久しぶりにバラすエンジン。





ど~なっているのでしょうかぁ? 





ある意味、楽しみデス! 





IMG_1272.jpg





Category:2012バギ連

CM(0TB(0

発売日。

2012/02/03/(Fri)


今日はコレの発売日でしたね! 





IMG_1270.jpg






ワンピースは売れにうれているよ~ですね~! 






もちろんワンピースも面白いんですが





どちらか一つと言われれば、ワタシはナルトを取るかもしれません!?





読み始めたのはワンピースからでしたが





ワタシの弟が集めていて、暇つぶしに読んでいたら





おもしれぇ~!!  ってなり





今も単行本はこ2冊購入しています。





いや~、ナルトの方はどうなっちゃうんでしょうね~!?





なぁ~んか、そろそろ最終回のよ~な匂いもしますがぁ~・・・ 





あの「マダラ?ゼツ??」はいったいダレなんでしょ?





本物のマダラは、穢土転生(えどてんせい)の術で蘇っているし・・・ 





他にうちわの物って誰がいるかなぁ~?




たいがい、こうゆうパターンの時は





前にも出てきたキャラが出てくるもんだけどな~ 





ワタシの予想ですが、マダラの実弟かな??? 





それと、九尾(クラマ)の力を得てどこまで





ナルトが進化するのかも楽しみですね~! 






まだ読んだことのない方は、読まれてみてはいかがでしょうか?



Category:今日の出来事

CM(0TB(0

2012年 黒酢カップ開幕戦!!2

2012/02/03/(Fri)

いつものよ~に? 間が空きましたがぁ・・・ 





決勝になって、あまり写真を撮ってない事にきずき 





ネタを探しにピットをウロチョロ・・・ 





すると、下田テーブルに目が留まりましたっ!?





コレです! 






IMG_1249.jpg





ほぉ~!ハイテックのNEW X4 チャージャーですっ! 





とうとう私の充電器は旧式になってしまいましたぁ。。。 






さて、みなさん準備が整ったよ~なので決勝スタ~トですぅ。 






と言っても、いつもなら各メインの結果を載せるのですが






A4の用紙がほとんど無く! 






Aファイナル用に1枚残して、他のメインは印刷しませんでしたっ!! 出来ませんでしたぁ・・・ 





そんな頃、ある人が  決勝の為に路面を確認しています!?





IMG_1251.jpg





この日は、本当にタイヤの選択が難しく 





路面はある程度、湿っているけどAKAアイアンもよろしくなくぅ。





ワタシの心の中では「PLスナイパーで行こうっ!!」 





と考えていました。





そうこうしていると、Bメインが終わり





走行していた電欠くんは・・・アイアンで良かったですよ!と。





一休さんに聞くと・・・PLスナイパーで良かったよ!!と。。。





けど、路面を見ると更に湿気が上がってきているよ~です!?





ん~~~~~ん。。。 





悩みに悩んだ挙句、ワタシはPLインジョブM4+HPIインナーで行くことに決めましたっ!!





あの方は  PLホールショットM4です! 




Aファイナルの顔ぶれです。




IMG_1253.jpg
一休さんすみません。。。  





それでは15分の決勝スタートですっ!! 





IMG_1256.jpg





IMG_1264.jpg





IMG_1254.jpg





IMG_1265.jpg





走り出してすぐ、タイヤを外してしまったと気付き





けど、あちち選手との差が驚くほど広がらないとこを考えると





ホールショットもあまりグリップしてないモヨウ・・・





やはり、私の方がアチコチでぽてぽてコケちゃって





差が拡がってしまいますぅ。。。 





結局そのままの順位でゴ~ル!! 





結果です。




IMG_1266.jpg





今年も、またまた1ラップ差をつけられてしまいましたぁ。 





レースではイマイチでしたが、大好評のあみだくじによる抽選会では





AKAグリッドアイアンSSが1台分当たり 





良い開幕戦でしたっ!!  






さぁー!今度のレースは 2月12日の





バギ連 開幕戦INクロステ戦ですっ!!





チームクロスの皆さん!気合を入れて





いい景品をゲットしましょ~~~!!!     えっ?






おしまい。。。

Category:2012黒酢カップ

CM(0TB(0