ホーム  > アーカイブ > 2012年06月

Archive list

2012/06Archive list

暇ですなぁ~。。。

2012/06/27/(Wed)


えぇ~、梅雨真っ只中ですねぇ・・・ 






皆さんの脇の下や、股間にもカビが生えてきている方が数名いるかとは思いますがぁ? 







いかがお過ごしでしょうかぁ? 






ラジのほ~も、バギ連以来さわってもいません 







エンジンはご健在なんでしょうか? 







しかしっ!! 







今日、気象庁から発表された週刊天気予報によると 







無題2






週末は走れそうだな~!! 







さて、題名にも書いたよ~に






最近、ヒマなんです。。。 







雨続きでラジれず暇ってこともあるんですが






いろいろと事情が重なり、仕事もヒマなんですっ!? 







なので最近の仕事は、自社の重機の整備をしておりますぅ・・・ 






本日は、文字のペイント作業を行いました! 







重機ペイント







ボディーも昨日フルペイントいたしました 







塗装より、マスキングの方が大変だったなぁ~~~ 






なにはともあれ、皆さん!!






脇の下と、股間はキレイに洗いましょうねぇ~~! 





Category:今日の出来事

CM(2TB(0

6月の黒酢カップ!

2012/06/23/(Sat)


またまた連絡が遅れましたが!! 







明日(24日)開催予定でした黒酢カップは







無題1







雨の為中止にしたいと思いますぅ 







今現在も(22:45)そこそこの雨が降っております  







楽しみにされていた方々には非常に残念ですが!? 







流石に、天気には勝てません。。。 







また機会がございましたら、7月の黒酢カップにて







お待ち申し上げておりますぅ~ 



Category:2012黒酢カップ

CM(0TB(0

6月の黒酢カップ!~告知~

2012/06/22/(Fri)


告知が遅くなってしまいましたがぁ・・・ 






今週末(6月24日)黒酢カップを開催いします!






てゆ~か、出来るのかな? 







今のところ、気象庁の予報だと 







無題






出来そ~にありませんがぁ。。。 






明日の天気予報が変わってくれることを信じて 






そうそう! それと、今回は焼肉カップ月刊なんで・・・そんなモンあったんかぁ?






無事、開催されれば焼肉をやりますっ!!  






今回の黒酢カップは、県外からの参加表明が約・・・4~5名きてたんですが







ん~~~~~。。。どうなんでしょう??? 






天気が微妙ですが、いちお告知なんで






沢山のエントリーお待ちしておりますぅ!! 







* 中止の際は、またここで告知させていただきますぅ




Category:2012黒酢カップ

CM(0TB(0

バギ連INバギーホリック2

2012/06/20/(Wed)


さぁ~予選開始です 







走ってみると、昨日よりさらにギャップに引っ掛かりやくなっているモヨウ・・・ 






とにかくガマンして走りますぅ 







同じヒートだったラ~ちゃんは、 リアユニバーサルが折れてRT!!







ピットに帰ると、メカニックの人が修理してました?







IMG_1725.jpg







いや~!しかし今日は暑いっ!!! 







気温もご覧のと~~りですぅ 







IMG_1726.jpg






この方もヒートアップ?






IMG_1730.jpg







毛根じゃ~ないですよっ! コレです!! 







IMG_1731.jpg






日焼けです 






帽子を逆に被っていた証が、クッキリと残ってましたっ!







そうこうしているうちに予選終了~!






総合結果です!






IMG_1744.jpg







ワタシも電欠くんもBメインからの決勝となりました。







さて、Bメイン決勝!







数回転倒もありましたが、ワタシも電欠くんもファイナルへと進出ですっ!! 







Bメインの結果です。







IMG_1745.jpg








さぁ~Aメイン決勝です!! 







まずはコレから 






IMG_1733.jpg






いつものヤツですぅ






IMG_1735.jpg







今回は、セットの方も特にイジラズ







タイヤはAKAインパクトSで臨みました。






電欠くんは、インパクトSSです!?






ナゼかって? 







SSしか無かったからですぅ。。。







作戦的なことも今回は特にしないで(10分給油での成功率が悪いから・・・







ごく一般的な7分30秒給油です。







でわスタ~~~~ト!! 







IMG_1740.jpg







すでにレース内容は半分忘れていますがぁ? 







前半は5位以内を走っていたと思いますが






バックストレートのジャンプでミスし外柵のアミに引っ掛かり!! 






まるで一夜干しのスルメのよ~にしばらくぶら下がっていましたぁ・・・  






あまりエンジンを吹かすと、アミが巻き付き






さらに脱出が遅れると思い、アクセルをあまり吹かさないでいたら・・・






エンジン止まってしまいましたっ!! 






結局、10位でフィニッシュでしたぁ。。。  チ~~~ン






電欠くんは、・・・多分!?8位くらいだったかとぉ・・・???






Aメインの結果を撮るのを忘れていて






結果は、バギ連公式ブログを参照してみてください。 







トップ3の写真は撮っていたので 






IMG_1746.jpg






こ~んな感じでした。








さて抽選会です! 







IMG_1743.jpg






IMG_1751.jpg






IMG_1748.jpg






IMG_1747.jpg






IMG_1750.jpg






との、ご愁傷様。。。 






もうすでに、抽選会も終盤なんですが、珍しくワタシの名前が呼ばれない!?






残り3名になり~





IMG_1752.jpg







こ~ゆう配置にディスプレーされ







最初の米が当たったのはぁ~・・・ 







IMG_1753.jpg






次はクリーナーだっ!! 






全ては、とののさじ加減に委ねられ!! 






IMG_1754.jpg













































































IMG_1755.jpg






おしまい。。。 

Category:2012バギ連

CM(2TB(0

バギ連INバギーホリック

2012/06/16/(Sat)

6月9日、バギ連前日。







最近、仕事が暇なので・・・ 







余裕で前日入りできました。







ですが、6:30集合時間に対し集合場所に着いたのは7:00過ぎ!! 







電欠くんは約1時間近く待っていましたぁ。。。 







そして高速に乗ると、流石に車が多かったですぅ。







さて今回の舞台、福岡県筑紫野市にあるバギーホリックサーキット!







いつぶりかよく覚えてませんが、もちろんコースレイアウトも覚えてません。。。






走ると、路面が乾燥しているのでグリップ感もイマイチ






4種類くらいタイヤも試してみましたが、ワタシ的にはAKAタイヤがよさげでした







夜になり、近くの焼肉屋へ行く事になり数名で乗り込みます。 







カメラを持って行かなかったので画像は よっこら先輩の所を見てください。 








6月10日レース当日。







前日疲れたにもかかわらず、なぜか?5:30に目が覚め・・・ もうジジィ~だな。。。






7:00になりホテルの朝食バイキングをいただき 






ワタシが納豆を食べていると、ムスメが「ワタシも食べるぅ~~!」と言い出し







ウマそ~に食べているので、「ウマイ?」と聞くと







ムスメ  「おいしい♪」 と回答!








そこで、ワタシ  「納豆とお父さんどっちが好き?」と聞くと







ムスメ  「納豆!」と即答!? 







ワタシ  「納豆と比べられたらしょうがないかぁ・・・」 








なかなか順調に育っているモヨウですぅ。。。  







さて8:00まえ位にコースに着き、いそいそと準備を始めます。







そしてミ~ティング 







IMG_1722.jpg







IMG_1721.jpg







いつも使っていたボディーがボロボロになったんで







急きょ自分で塗装してみました! 自分で塗装するのは何年ぶりだろ~か?






IMG_1723.jpg





IMG_1724.jpg







この日は、天気予報でも熱くなるとゆ~予報で







やはり、予報に背くことなく ご覧のと~りで御座いましたぁ。。。 






IMG_1728.jpg







 の写真はとのがタイヤに何か塗っているところです???







IMG_1729.jpg







塗ると、強い押し出し感に襲われて車がウイリ~しちゃうそ~です!? 







効果のほどはぁ??? 




 


さぁ~予選開始ですっ!!







IMG_1727.jpg







つづくぅ~~~。。。 



Category:2012バギ連

CM(0TB(0

5月の黒酢カップ! 2

2012/06/12/(Tue)


いやぁ~ご無沙汰しておりますぅ・・・ 







更新しないとと思いつつ、そのままメンテウィークに突入! 








いや~、よっこら先輩のよ~に毎日更新などワタシにはムリかも・・・?







ただただ 脱毛    







いやいや、脱帽ですぅ 







さて今さらですが、5月の黒酢カップの続きを・・・ 







本日の参加台数は8名なので4名ずつ2ヒートにて行います。






IMG_1706.jpg







でわ、予選開始です! 







IMG_1710.jpg








IMG_1711.jpg







1組目は、電欠くん、アニ~、 、 ひらっちが走ります!







スタート前にアニ~早くもトラブルでリタイヤ!!







 1番タイムを刻んでいましたがっ!?4周目に何らかのトラブルでリタイヤ!? ゲンインハ、モウ、キオクニノコッテオリマセン。。。 







1ヒート目の結果です。







IMG_1714.jpg







アニ~と の結果が残ってませんが、







予選2回すればい~かってことで、とりあえず2ヒート目を始めます。

 






出走メンバーは、ワタシ、ながっち、花マルくん、トニ~谷くんです。







結構、路面が乾いてホコリも舞っていたのでタイヤはAKAインパクトSSで臨みます!







内容はよく覚えていませんが、数回転倒しと思います。。。







結果です。







IMG_1715.jpg







予選1ラウンド目の総合結果です。








IMG_1716.jpg







2ラウンド目の開始前、突然空が曇りだし・・・ 







IMG_1713.jpg







ちなみに、本日の天気は 晴れ の予報だったんですがぁ・・・







IMG_1712.jpg







とうとう降り出してしまいましたぁ。。。 







そ~言えば、朝、入道雲があったんで






朝立ち 夕立 だったんでしょう。







とりあえず雨が小降りになるのを待ってみます。







すると、アニ~が片付け出し・・・ 






IMG_1717.jpg






また、ダレかはタイヤを張り始め・・・   







決勝はキャンセルし、予選の結果で順位を決めることになりました!!







とゆ~ことで、電欠くんが優勝ですっ!! 







その後、抽選会を終えたら雨も止み!? 







ワタシ、電欠くん、 とでチキチキバトル勃発!! 







この日、一番盛り上がったのではぁ? 







5月の黒酢カップ        やっとですぅ。。。






Category:2012黒酢カップ

CM(0TB(0