ホーム  > アーカイブ > 2012年10月

Archive list

2012/10Archive list

10月の黒酢カップ!!2

2012/10/31/(Wed)


10月28日に予定通り黒酢カップ開催いたしましたっ!! 








前日の天気予報では /  の予報で








当日も天気予報が当たり、朝の7:30頃にはそこそこの雨が降ってましたが








そのあとは止んでくれたおかげで、何とか開催できました! 







しかし、心配なのは雨の為コースに水溜りが出来ていないかが気がかりでしたが







コースに着くと、テカッタ所はありますが








水溜りはナッシングでしたっ!! 








いや~しかし、こんなにレースをしなかった事は今までになかったなぁ~








調べてみると、黒酢カップは5月の開催以来4か月ぶり!? 








バギ連は、6月のホリック以来の3か月ぶり!!! 








ほ~んと、久しぶりに電気代徴収出来そうですっ!! 








さて、本日のピット風景。







IMG_20121028_143747.jpg







ながっちは、急きょ参加出来るよ~になり、フライングでコース1番乗り!!








対する電欠くんは、6月のバギ連以来のラジコン。








おまけに、昼ごろに到着し、社長出勤!! 








気付くとすでに昼が近いので、焼肉カップを開催しますかね~・・・








IMG_20121028_143736.jpg








終わっちゃいましたぁ。。。  早っ!!








久々に開催した焼肉カップ!よほど美味かったのか?







変なネコが ウミャ~ うみゃ~ と鳴いとりましたぁ・・・  







さぁー、焼肉カップの次は黒酢カップです!!







メンバー達は、練習走行をしております。







IMG_20121028_133433.jpg







一部を除いては。。。 







パソコンの入力も終わったんで、いい加減 レース始めまぁ~す!! もう15時前なんで・・・!?







IMG_20121028_143615.jpg








つづくぅ~~~。。。 



Category:2012黒酢カップ

CM(0TB(0

10月の黒酢カップ!!

2012/10/27/(Sat)

かなぁ~~~~~~りのご沙汰ですぅ・・・ 






言い訳する訳ではないんですが、今週1週間 夜間作業でしたぁ







疲れまくりです。。。 







さて、気が付くと明日は黒酢カップですね!







明日の天気予報は  /  のよ~ですが








雨雲レーダーを見ても、ほとんど雨雲はない状態です。








夜中・明け方にちょびっと通り雨が降る程度でわないでしょうか?








とゆ~訳で、もちろん黒酢カップ開催いたしますっ!! 








ちなみに、久しぶりとゆ~ことで 焼肉カップも併催いたしますっ!! 








友人、知人、ご近所お誘いあわせの上 参加されてみてはいかがでしょうか?








そして今回から、やっとARC計測システム稼働です!! 








参加される選手は、ポンダーステーをお忘れなく!!







沢山のご参加お待ち申し上げておりますぅ~。。。 


Category:2012黒酢カップ

CM(0TB(0

久々に練習らしいれんしゅうぅ~・・・?

2012/10/09/(Tue)


久々の練習なぁ~んて大げさに書きましたが・・・








半分は 草刈なんですけどねぇ。。。 








まぁ~約2か月ぶりくらいにラジコンしてみましたっ!! 







ラジコンしたって言っても 500CCに満たないくらいですけどねっ!・・・ 








学生時代にやっていたラジコン歴を含まずに 








はや20年が近いかもしれない位ラジコンしてますがぁ 







こんなに走らせなかった年もなかったなぁ~







ってゆ~くらい走ってないですねぇ~・・・ 








ココ数年間の、 殺人的な暑さに流石に参っている今日この頃です おまけに齢も重ねてるし・・・ 
 






ですがっ!








邪魔な草も刈っちゃったし、近頃めっきり朝・夕も涼しくなってきたんで 








張り切ってラジコン再開しましょうかねぇ~!! 








さて、一昨日のメンバーです。








IMG_20121007_164349.jpg








もちろんこの方も!?








IMG_20121007_164400.jpg









路面は荒れているのもかかわらず、意外と普通に走ってくれました!! 









流石に、最終の4連ジャンプはほとんど飛べませんけど・・・ 









ARC計測システムを導入したけど、まだレースでは使ったことがないので 









今度の日曜日に(14日)模擬レースを開催しようと企んでおりますぅ 








お暇なかたは、参加してみてください。 








よろしくでぇ~~~~すぅ  






Category:ラジコン

CM(0TB(0

お待たせしました

2012/10/09/(Tue)


大変お待たせしまして 








すいませんでした 








今日中には発送しときますぅ 








IMG_20121009_000016.jpg













Category:ラジコン

CM(0TB(0

探してみましたぁ・・・

2012/10/05/(Fri)

最近、ラジコンもしてないんで・・・ 








ネタらしきものもないもんでぇ~・・・ 








何かないかなぁ~と思い、フォルダーの中を探してみたら・・・








何かありましたっ!?  








去年の黒酢カップ最終戦~南国の祭典!~ 時の動画がありましたっ!! 








そ~いえば、去年末は我が家のPCが壊れて 









新たにPCを購入したので、ユ~チュ~ブにログイン出来なくなり









動画をそのままにしていたのを思い出しましたっ! 








それでは、ユ~チュ~ブへのアップロ~ドが済んだよ~なので









ご覧ください。
















Category:ラジコン

CM(0TB(0