ホーム  > アーカイブ > 2013年06月

Archive list

2013/06Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

6月の黒酢カップ!!2

2013/06/26/(Wed)


えぇ~ご無沙汰しておりますぅ 









相変わらず雨ばかりですねぇ~。。。 








梅雨らし~と言えば梅雨らし~んですが 








週末になると ガラッ!! っと天気予報が変わるのが イラッ!!ときますねぇ・・・ 









さて、6月の黒酢カップですがぁ・・・ 









その雨で見事に中止と相成りましたぁ・・・ 









県外からも駆けつけて頂いたんですが










昼ごろには降り出し 









IMG_2566.jpg









レースは中止でしたが、焼肉カップは開催出来ました!









それが目当ての方もいたよ~ですがぁ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 











IMG_2569.jpg










本日、駆けつけて頂いた方々です。 









IMG_2563.jpg









9名のエントリーがあったんですが、残念ですぅ。。。 








レースが中止になり、ネタも底をついていたんですが









 が家を出る時にタイミング良く到着したNEWパーツの画像でも!? 









ご存知の方もいると思いますが、アルミサーボセイバーです!!









IMG_2567.jpg









それとコレッ!? 








IMG_2568.jpg









アルミサーボホーン!!









相変わらず、良い仕事してますねぇ~ 









ティンコ ティンコ 金○ボス!! 










参加された選手の皆さん








次回の黒酢カップもヨロシクでぇ~すっ!! 











おしまい。。。






Category:2013黒酢カップ

CM(0TB(0

チーム員に連絡です!

2013/06/20/(Thu)

あした当たり上陸しそうですねぇ~!? 








台風4号!! 









無題
米軍台風情報より









勢力はさほど強くないみたいですが










念のため、コースのピット屋根(シート)を剥いできました。










IMG_20130620_181003.jpg









なので、今週末の黒酢カップの時に









シート張りのお手伝いをお願い致します! 









ヨロシクですぅ~ 







Category:2013黒酢カップ

CM(0TB(0

6月の黒酢カップ!~告知~

2013/06/17/(Mon)


まだ6月で梅雨時期だってゆ~のに暑いですねぇ~ 










週初めに、週末が天気良い予報が出ていても 










土・日曜日には・・・ 









このサイクル何とかなりませんかねぇ~・・・ 









先週も土曜日に結構なが降り 










流石に昨日は、ラジるの諦めましたぁ。。。 










いちお、今週末の天気も土・日とも  の予報!









どぉ~なるか分かりませんが、レースの告知をしておきますぅ。









6月23日、6月の黒酢カップを開催いたします!!









おそらく、暑い日になると思うので 熱中症対策をお忘れなくっ!!








それと、久しくやっていないと少数の方がぁ・・・  言っていますので










焼肉カップも併催いたしますぅ!! 









おにぎり、飲み物関係はいつものよ~に持参でお願いします。









タイヤ等は、先月の黒酢カップの時と変わらないと思います。5月の黒酢カップから走ってないので・・・ 










皆さんのご参加、心よりお待ち申し上げておりますぅ~。。。 








Category:2013黒酢カップ

CM(0TB(0

シリ~ズ!~ただそれだけぇ・・・~

2013/06/04/(Tue)

日曜日は、ノ~ラジデ~で家族サービスだったんですが









ちょっと鹿児島市内のほ~へ行ってきて 










これを発見!! 








IMG_20130604_204243.jpg








前によくリアバルクを止めているM4チタンビスが折れると書いた事がありましたが









IMG_2182.jpg

コレは日出の時ですぅ 









やはり、チタンだと硬いんで折れやすいのかな?と思い 









探していたんですが、なかなか無く・・・ 









やっと発見しましたっ!! 









ステンM4ヘックスビスですっ!!  珍しくねっ?









他にもヘックスのボタンも有り









サイズも両方とも、M3・M4・M5までありました 








これで折れなくなるかな? 









まぁ~ただそれだけですぅ。。。





Category:ラジコン

CM(2TB(0

5月の黒酢カップ!!5

2013/06/04/(Tue)


いや~とうとう九州も梅雨にはいっちゃいましたね 









もちろん昨日は、雨は降らなかったんですが 夜からまた降ってきましたが・・・









水溜りがあるだろ~って事でノ~ラジデ~でした! 









さて、黒酢カップの続きでもぉ・・・ 










まずはCメインからっ!! 








このメインは上位2台が勝ち上がりとなります!









序盤は、寺○さん・凹ちん・ながっちで順位を入れ替えながら走行!! 








中盤あたりで、ながっちがマシ~ントラブル!! 









トップは寺○さん!ベストラップ的には凹ちんが速いですが









ミスなどでなかなか前へ出る事が出来ません!









結局・・・ 








IMG_2547.jpg

*ながっちはポンダートラブルで1周目から感知してなかったのですが、ワタシがカウントしておりました。









寺○さん・凹ちんが勝ち上がりを決めました!! 









続くBメイン!! 









このメインでは上位3名が勝ち上がりとなります。









このメインになると、はやり見ごたえがありますね! 









皆さん、なかなか気が抜けない展開が続きます!!








その中でも、はやり電欠くんが飛びぬけてますね~! 








ベストラップも1人34秒台が出ています! 









Bメインの結果です。









IMG_2548.jpg








2番手に凹ちん。3番手になんとっ!ひらっちが入って来ましたね! 









さ~Aファイナルです!!








まずは写真撮影 









IMG_2550.jpg









ん?電欠くん位置が違うんじゃ~・・・ 










2位は確かぁ~・・・ 









IMG_2551.jpg








やっぱりそ~なるよねぇ~! 









でわ、仕切り直しで







IMG_2554.jpg








じゃ~早速スタ~トです!! 









IMG_2558.jpg







IMG_2560.jpg








序盤は、珍しくスルスル~とトップを独走!? 









レース中盤あたりも何事もなく・・・









ワタシ以外な~んか楽しそうに走っているので・・・









ワタシもステップアップジャンプを全開で飛んでみたり・・・ 









高速リズムセクションを2×2で飛んでみたり、失敗したり・・・ 









一人で遊んでみましたぁ










結果です。








IMG_2562.jpg








Aファイナルでは、アニ~に計測をお願いするんですが。








特に、途中経過などのアナウンスはないので








よく分からなかったけど、2位と僅差だったのね~・・・ 









本日の総合順位です。










IMG_2561.jpg








久々の優勝だなぁ~・・・ 








さて、今回の黒酢カップにご参加の皆さん!









改めて有り難うございました!! 









ダラ~としたレースではありますがぁ 









楽しみながら続けていこ~と思っておりますので








これからもゴヒイキニよろしくですぅ~ 










おしまい。。。 





Category:2013黒酢カップ

CM(0TB(0


