ホーム  > アーカイブ > 2013年08月

Archive list

2013/08Archive list

今日はぁ・・・2

2013/08/13/(Tue)


お盆ですねぇ・・・と~ぜんかぁ。。。








今日から休みに入った訳ですがぁ 









気分が乗らない。。。  









ナゼかぁ 









そ~です、仕事が残っているからですっ!! 









今日も自宅で、カタカタとキーボード叩いてマス・・・  ブログもコ~シンしてるし。。。









なので午前中に、気晴らしの為CDショップへ行って









ノブくんの買って来ましたっ!! 








コレは1番新しいやつかな?









アルバム全体の曲がボサノバ調で出来ていて









落ち着く感じに仕上がっています!


















この雨音も、なぁ~んか違う曲のよ~に聞こえますが









落ち着いていて、聞き流しながら仕事するには 










それともう1枚!









これは少し前にシングルで発売されたやつかな?









車のCM曲でしたね! 




















テンポが凄くいい~曲ですねぇ~! 









流石ノブくんっ!! 









なぁ~んてゆ~のかな~・・・ 









人の耳に残る曲を作るのが ウマイねっ!! 









これからも、聞かせてもらいます! 








さぁ~仕事  しごと・・・    







Category:動画

CM(0TB(0

今日はぁ・・・

2013/08/11/(Sun)


いやぁ~、7月の黒酢カップからラジコンしてないんでぇ 









まったくネタありませんっ!! 








おまけに、8月に入ってから仕事も忙しく 









夜間作業のオンパレードでございますぅ。。。 









現場も3現場抱えているし、地獄ですっ!! 









そして今日は、皆さん都合が悪かったみたいで









ワタシもラジには行かず、 釣りに行ってきましたっ!? 









12.jpg









若干、フトコロが温まりましたぁ 









盆休みの予定ですが、ワタシは13~15日までが休みですので 16日の夜から夜間作業!! 








そのうち何日かはクロステへ行くと思われます。








チーム員の皆さんよろしくでぇ~す! 





Category:今日の出来事

CM(0TB(0

7月の黒酢カップ!!4

2013/08/01/(Thu)


それでは決勝Cメイン行ってみたいと思いますっ!! 







IMG_2683.jpg








序盤から、ながっちとアニ~とが僅差の争い!! 








アニ~がトップに立ち、ながっちがそれを追う展開!








すると、中盤当たりでアニ~エンジンスト~ルっ!! 








前半のマ~ジンがあった為辛うじてトップのまま復帰できました! 









すると今度はながっちがエンジンスト~ル!! 









こちらも3位バナナとのマ~ジンがあったため2位のまま復帰です!!








Cメインの結果です。







IMG_2686.jpg








ナゼかバナナまで勝ち上がり。。。 









つづくBメイン! 








TQスタートのひらっち。






序盤で駆動系トラブルで?早々に敗退。。。  タイヤ外れなくて良かったね・・・









代わって凹ちんがトップ走行!! 









それをアニ~が追う展開に! 








中盤、ながっちとバナナが3位争い勃発!! 








結果です。







IMG_2687.jpg

*バナナのポンダーが序盤から感知してなかったので、ワタシがカウントしておりましたぁ。めんどうだったので早くリタイヤしないかなぁ~と思っていましたが、願いも空しく最終ラップまで走りやがりましたぁ。。。









さぁ~Aメイン決勝!









まずは写真撮影から! 








IMG_2685.jpg







序盤でアッサリ に抜かれ・・・ 







ジリジリ離され、数秒後方を走っていたら







立体交差後の2連ジャンプで  転倒!! 







そこでワタシが抜き返しトップにっ! 








また数周後に抜き返され・・・ 







レース中盤、先に が給油に入り







またまたワタシがトップに返り咲き!! 







次の周にワタシが給油に入りまた抜き返され・・・ 







またトップに返り咲く事が出来るかなぁ







と思いながら走っていると、4連ジャンプの4ツ目の着地でエンジンスト~~~ルッ!? 








玉じ~が車を回収し再スタートしようとスターターに乗せますが







エンジン掛からずぅ・・・







スターターが悪いと思い、スターターを梯子すること4台目!?







やっぱりエンジン掛からず 







ワタシお立ち台から降りていったらぁ・・・







フライホイールがロックしているとの事っ!?  








まぁ~とりあえず、Aファイの結果です。







IMG_2688.jpg







面白い展開だっただけに、ちょ~~~ガッカリ。。。 








その後にエンジンをバラしてみました。







原因はコチラ 








IMG_2690.jpg








南無~~~  チ~ン








本日の総合結果です。








IMG_2689.jpg









参加されたみなさん!本当にお疲れ様でした。








またのご参加、心よりお待ち申し上げておりますぅ~ 









おしまい。。。 



Category:2013黒酢カップ

CM(0TB(0