ホーム  > アーカイブ > 2013年11月

Archive list

2013/11Archive list

久々の・・・

2013/11/22/(Fri)


今週末の黒酢カップのために・・・









IMG_20131122_194608.jpg









1試練、入りましたっ!?









って言っても、ワタシ用ですけどね! 









路面がえぇ~感じなんで、手持ちのタイヤではダメだと思い









製作いたしましたぁ。 黒酢カップに新品タイヤはもったいない・・・? 









その他に、こちらも新品に交換しました?









IMG_20131122_201219.jpg









お古のほ~ですが、M11Xを買った時に 今も使っておりますがぁ・・・ 








一緒に購入したので、3~4年?4~5年??









くらい使っていたんですが、バックルの所がスチールで出来ているため 









長く使っていると、どぉ~しても湿気とか汗とかで









サビちゃうんですよねぇ~。。。樹脂とかで作ってくだはいSANWAさん・・・









IMG_20131122_201227.jpg









それと悲しいお知らせもぉ・・・ 









IMG_20131122_202708.jpg









インファーノMP9インターナショナルを最初に買ってから









唯一、残っていたパーツが逝ってしまわれましたぁ・・・ 









そ~です、ナックルですぅ 









どぉ~やら、5年が寿命みたいですっ!? コレ高いのよねぇ~!! 








Category:ラジコン

CM(0TB(0

11月の黒酢カップ!

2013/11/19/(Tue)


急激に寒くなってきましたねぇ~! 








そろそろ防寒着が必要になってきた今日この頃。 








11月24日(日)に黒酢カップを開催致しますっ!! 








最近、コースに行く度にちょこちょこコースの補修等もしているので 









ギャップもそれほど感じない位でベストな状態だと思います! 








おまけに、先日の記事にも書きましたが









路面のほ~もえぇ~感じになってきているモヨウ。 









なので準備するタイヤは、AKAグリッドアイアンSS。









その他に、ウィッシュボ~ンSS・PLジョブM4などが









あれば良いかと思われますぅ。








それと、久々に 焼肉カップも併催いたしますっ!! 








いつものよ~に、おにぎり・飲み物等は持参でお願い致します。








できれば、肉の仕入れ等があるので事前に連絡がもらえれば有りがたいです。








それでわ、沢山のご参加、お待ちしておりますぅ~ 






Category:2013黒酢カップ

CM(0TB(0

クロステれんすぅ~♪

2013/11/17/(Sun)


10:30ごろコースに到着! 








すでに2名来てました!? アニ~と吉野家くん。









吉野家君は毎週のよ~にきてますねぇ~!  それを知っているワタシもですがぁ・・・










アニ~は本日ナラシです! 









ニュ~エンジンを車に載せてマス。









ワタシは準備が終わり、そろそろ出発秒読み段階!! 









吉野家君は修理。。。 









すると、ポツポツと雨がぁ・・・ 









今日の天気予報は曇りだったんで、それを信じます! 









すると、すぐに止みましたっ!! 









そして今日はめずらしいお客さんが来ましたっ!?









今おとうとくんです! 









コース到着数分前から、雨がまた降ってきましたっ!!  さっきより粒がデカイですっ!! 









おとうとくん、雨も一緒に連れてきたよ~ですぅ。。。 








そして、雨は上がったんですがぁ








おとうとくんも帰って行きましたぁ。。。  なんだったんでしょう・・・?雨と一心同体???








路面のほ~は、水溜りが出来ることはなく









ちょっとテカリが出たくらいでしたっ! 








昼食後に、早速はしったんですが








最終4連ジャンプがムズカシイ・・・ 








どぉ~も2コ目の山が削れてるみたいです! 








このままじゃ~車がもたないので 壊れちゃう~!! 








土を盛って修正しますっ! 









IMG_20131117_144601.jpg








IMG_20131117_144619.jpg








吉野家くん前傾姿勢で頑張ってマス・・・?









先週AKAグリッドアイアンSSで走った時に









路面の湿気が上がり、タイヤがヌルッ!てしてたので










これはもしやっ!? ジョブ路面か!?









とゆ~状態だったので、今日は迷わずウィッシュボ~ンで走行!!








きた! キタ!! 来たぁ~!!! 北?








去年は、ジョブ系のタイヤは1回も使えなかったんですが










今年はイケそ~ですっ!! 









ちなみに、走行後のタイヤです。








IMG_20131117_151603.jpg









IMG_20131117_151615.jpg









これからの楽しみが増えましたっ!! 









それと、アニ~のリポポケブ~がお亡くなりになったとゆ~事で









ニッケル水素タイプのポケブ~を買って来てました。









IMG_20131117_134110.jpg









ワタシが、アニ~のエンジンを掛けるのに使ったら








掛からず、メーターを見たら針が動かなかったので








電池切れかと思い、吉野家くんに充電を頼んだところ・・・









吉野家君がポケブ~を持って来ました?








水素電池の容量を見るのに、ポケブ~を開けたらぁ~・・・








IMG_20131117_134126.jpg









こぉ~んな週末でしたぁ。。。 





Category:ラジコン

CM(0TB(0

続・メンテ中。

2013/11/05/(Tue)


本日は、細かい所のメンテですぅ。 









IMG_20131105_220820.jpg










細かい所は、作業の進み具合は悪いですがぁ 










逆に疲れるっ!! 









それと、ぜんぜん関係ないですがぁ・・・ 









こ~んなのが某パ○ンコ店のトイレに貼ってありました?










IMG_20131103_134716.jpg


















以上。。。 



Category:2013バギ連

CM(0TB(0

雨。。。

2013/11/03/(Sun)


昨日の夕方から雨が降っている鹿児島ですがぁ・・・ 







することもないんでぇ~ 







メンテを開始しちゃいました! 







IMG_20131103_214403.jpg








そして・・・









見てはいけない物を発見!! 








IMG_20131103_214455.jpg








心が痛い。。。 フトコロ? 



Category:2013バギ連

CM(0TB(0