ホーム  > アーカイブ > 2014年01月

Archive list

2014/01Archive list

1月の黒酢カップ!!

2014/01/26/(Sun)


本日開催予定だった1月の黒酢カップですが








昨日の雨が思いのほか降ったため 









路面コンディションの回復が難しいと判断し









誠に残念ながら、 中止 にしたいと思います。








参加を予定していた選手の方々には









連絡が遅れた事を、深くお詫びいたしますぅ。。。 









またのご参加、お待ち申し上げておりますぅ~・・・ 








Category:2014黒酢カップ

CM(0TB(0

チーム員に連絡です。

2014/01/23/(Thu)


今週末の黒酢カップで







2014年度の年間会員の更新を行いたいと思います。








年間会員期間 : 2014年1月 ~ 2014年12月末日まで








会員費 : 12,000 円 (一月当り1,000円)








となっております。








宜しくお願い致します。  





Category:クロスステージ

CM(0TB(0

1月の黒酢カップ!!~告知~

2014/01/21/(Tue)


1月26日(日)に








2014年、一発目の黒酢カップを開催致しますっ!! 








皆様、今年も黒酢カップをヨロシクお願いしますっ!! 








先日、ワタシが足を怪我し 









開催が危ぶまれましたが 










いちお開催する方向で進めます。









ワタシは、流石に運営だけだと思いますがぁ・・・ 





 




参加の皆様は、存分に楽しんでください! 









でわ、沢山のご参加、お待ち申し上げておりますぅ~ 






Category:2014黒酢カップ

CM(0TB(0

やっちまったっ!?汗

2014/01/20/(Mon)


新しく、ワタシの世話をする方が現れましたっ!? 








コイツですぅ。。。







IMG_20140120_164855.jpg









松葉杖!! 崩しではありません。。。 








しかし、仕事は休めないんだなぁ~・・・







Category:今日の出来事

CM(2TB(0

先週末。

2014/01/14/(Tue)


この  寒いなかぁ・・・ 








行ってきましたぁ。








IMG_2928.jpg








場所は、宮崎県のえびの市?と言っても








我が家から、1~1.5時間くらいの場所ですが








11:00過ぎくらいに到着したら








IMG_20140112_125157.jpg








ワタシ達の後ろには、30~40mくらい並んでますっ!!  自分の用事なら絶対に帰ってマス。。。








今回、ワタシは滑る事無く見学とゆ~か、撮影班! 









どぉ~しても抜けられない現場が控えているからです 









もし、怪我をしても抜けられないのよねぇ~・・・ 








しかも今週の金・土・日!! 







週初めから ワタシノ ココロハ ブルゥ~









さて、リンクに戻って。








しかしスゴイ人!!








IMG_2930.jpg








これが、イモ洗い状態とゆ~やつですかね?








家のヨメとムスメも、始めは外周の手摺から離れられない状態でしたが








IMG_2929.jpg








4~5週回ったくらいでしょうか、









手放しで行けるようになってきました! 









最後にはぁ・・・










IMG_2931.jpg








しっかりお約束も頂きました!! 









こ~んな週末でした。 







Category:家族サービス

CM(0TB(0

2014年走り初め!

2014/01/03/(Fri)


本日(2日)クロステへ走り初めに行ってきましたっ!! 








風もなく、日が照りポカポカ陽気のなか








最高の走り初めだったんでわないでしょうか?









本日のメンバーは、ワタシ・ながっち・吉野家くん・電欠くんの4名 ちと寂しい・・・








IMG_2926.jpg
ピンボケしてますがぁ・・・








走り出すと、1周目からなかなかのグリップ!! 









車もえぇ~感じに走ってくれました! 









終始、電欠くんとチキチキバトルして遊びました!ながっちも









考えてみると、このコースレイアウトになって








動画をとってなかった事に気付き









撮ってみました。


















ビデオカメラがボロなんで、画質もイマイチですが 








まぁ~雰囲気だけでも分かればいいかな~的な動画です。








撮影は、夕方17:00ごろ撮影したもので








丁度、路面の湿気が上がり、タイヤがヌメリだしたときです。








タイヤはAKAグリッドアイアンSS。








いつもこの時間帯になると奥の4連が難しくなるんですよね~ 










かと言って、タイヤを変えることはせず ♪ 掃除が面倒なんで・・・









最後はしっかり転倒とゆ~オチまでついてますがぁ。。。 









いずれにしろ、楽し~走り初めでしたぁ 






Category:動画

CM(6TB(0

謹賀新年!!

2014/01/01/(Wed)


明けましておめでとう御座いますぅ! 









旧年中は、皆様方に大変お世話になりましたっ! 









今年も、たくさんお世話してくださいぃ・・・ 下のお世話もぉ。。。








さて、年始の早々のラジ予定ですが








今年も2日(木)に走り初めを行おうと思っております









都合の付く方はどぉ~ぞいらしてください。









さぁ~2014年も楽しくラジコンしましょ~!! 









41292.jpg










デカかったぁ。。。 












Category:今日の出来事

CM(0TB(0