ホーム  > アーカイブ > 2014年02月

Archive list

2014/02Archive list

2月の黒酢カップ!3

2014/02/28/(Fri)


本日、借りている土地の更新に行ってまいりました! 








契約書を作りながら、初めての年が2007年ってなっていたので 








今年でスロステも 8年目に突入ですっ!! 








いやぁ~時がたつのは早いもんですねぇ~・・・ しみじみ。。。 








とゆ~ことは、今の場所に移る前は









1年2~3か月、温泉が湧く場所でやっていたんで 









2-5-27-4.jpg    当時の写真









チーム クロスを結成してからは10年目に突入ってとこでしょうかぁ? 








じじぃ~になるはずですぅ。。。 










さてさて、2月の黒酢カップ決勝ですが








本日は全部で9台なので、5台走行の3台勝ち上がりにて









決勝を行いたいと思います。 









まづはCメイン!








IMG_20140223_165219.jpg
決勝前の給油 








IMG_20140223_162839.jpg









最終ジャンプで渋滞発生!? 








とゆ~のも、最近コースノ~メンテ状態が続いていたため  アトレ~くんもバッテリーが上がってましたぁ・・・







各ジャンプが難しくなっておりましたぁ 








数名、F足を骨折した方もぉ・・・ 








結果です。







IMG_20140223_175309.jpg








寺おっ!?さん、このヒートで一番のタイムを出すも







今一歩っていった所でしょうか? それとも飲み過ぎ?








アニ~は、車フルメンテしたのに車の動きがおかしく撃沈!









さぁ~Bメイン!!








IMG_20140223_162144_20140228225830e87.jpg








初盤は、電欠くんがトップを走行してましたが








ミスで2番手に後退し、代わりに凹ちんがトップ!









1・2ミスでトップが入れ替わるよ~な位置で走行していた2台でしたが









結局凹ちんがそのままトップでゴ~ル!! 








結果です。








IMG_20140223_175315.jpg








残念ながら、フジモン社長と 下田過激選手はココで敗退!! 








原因は忘れましたがぁ、トラブルでリタイヤでしたぁ。。。 









さぁーAファイナル決勝です!!









まづは恒例の記念撮影! 








IMG_20140223_171916.jpg








IMG_20140223_171933.jpg







走行写真はありません。









内容は、ただタンタンと コケ!? 









時間だけが過ぎ去って行ったよ~な内容でしたぁ。。。 








Aファイの結果です。









IMG_20140223_175323.jpg








本日の総合結果です!!








IMG_20140223_175331.jpg









抽選会では、珍しく燃料が当たりましたっ!! 








県外から遠征していただいた方々








どぉ~も有り難うございました! 








こぉ~んな黒酢カップですが?








今年もヨロシクお願いいたしますぅ~。 










おしまい。。。 





Category:2014黒酢カップ

CM(0TB(0

2月の黒酢カップ!2

2014/02/26/(Wed)


UPが遅くなりましたがぁ・・・ 









やはり、年度末で仕事忙しいのよねぇ~。。。  今は主に事務仕事デスガ・・・










さて、黒酢カップのレポでも! 








この日は、意外と早くにコースに着きました! 9:00過ぎ・・・ 早い?








すると、一人は寺おっ!?さん。









夕べ飲み過ぎたと言って、テーブルに大の字になってました 写真はありません 








それと もう一つ。。。?








IMG_20140223_091233.jpg








生物も来てましたぁ。。。 








良く覚えておりませんが、どぉ~でもいいので。。。








おそらく、6か月以上くらいに登場したモヨウ。 








11:00位には、大よその参加者が登場し








ちょっと早めに 焼肉カップ開催!! 写真ありません。。。








焼肉カップの画像は コチラ!








焼肉もくい終わり、そろそろ始めたいと思います すでに13:00前!?







IMG_20140223_140525.jpg








本日の参加者 9名! 








本当は、9人と1生物でしたが!!







謎の生物は、スターターの上でエンジンが笑点 昇天 








急きょナラシが始まりましたが、レースはキャンセル。。。








久々に来て、わざわざエンジン壊しにきたみたい。。。 








さぁ~予選ですが、走行写真を撮ってなかったんでぇ 








コチラの写真でも!? 







IMG_20140223_141315.jpg








・・・ 









1組目の結果です。









IMG_20140223_162040.jpg







 と、電欠くんが9Lに入れてきました!! 








2組目の結果です。








IMG_20140223_162047.jpg








9Lに入ったのは、ワタシと、2ヒート目に凹ちんが入りました!! 








本日の予選総合結果です。







IMG_20140223_162055.jpg








速いですが、今日はこの辺で!? 









つづくぅ~。。。 

Category:2014黒酢カップ

CM(2TB(0

2月の黒酢カップ!~追記~

2014/02/21/(Fri)


突然ですがぁ。









23日(日)の黒酢カップはぁ~









焼肉カップも併催いたしますっ!! 








なので、いつものよ~に









飲み物・おにぎり関係は持参でお願い致します。








それと、チーム員の方でレースに参加とゆ~より









焼肉カップに参加される方は、直接ワタシにメールを









頂ければ助かります。肉の仕入れの為








出来れば、12:00位までに連絡願います。









ヨロシクお願いしますぅ~。。。 







Category:2014黒酢カップ

CM(0TB(0

2月の黒酢カップ!~告知~

2014/02/18/(Tue)


今週末の2月23日(第4日曜日)に黒酢カップを開催致しますっ!! 








1月が中止だったんで、開幕戦みたいな感じですねぇ~








今のところ、天気も悪くはなさそ~なんで









無題123










久しぶりにレースを満喫出来るんではないでしょうか? 



 





先日走った感じでは、AKAグリッドアイアンSSあたりで









えぇ~感じにグリップしてましたぁ 







それと、チーム員の皆様へ連絡ですが









2014年度の、年間会員費もレース日に懲収したいと思います。









加入されないと、レースエントリー代がビジター料金の2000円となってしまいますよ!  ひらっちヨロシク~








ヨロシクお願いしときますぅ。








でわ、沢山のご参加、お待ち申しあげておりますぅ~。。。 






Category:2014黒酢カップ

CM(0TB(0

久々に・・・

2014/02/16/(Sun)


お久しぶりですっ!! 








年度末なんで、仕事のほ~も忙しいのですが 









足を怪我してしまい、2~3日前にやっと松葉杖を取ることが出来ました!  まだギコチナイアルキカタデスガ・・・








いやぁ~、松葉杖生活って思っていたより 大変でしたっ!!  仕事も松葉杖ですぅ。。。









普通に生活できるって、幸せなことなんですねぇ~   改めて思いますぅ









さて数年前に、サベージを持ってきていた 凸口くん。









先日、急に連絡が入り、今度はバギーを買ったよ~です!?









しかも、同業者の方も引きずり込み?








凸口くんは、オークションでMP777のフルセットを購入。









他の2人は、MP9レディーセットを購入してました。









そして本日、コースを走りたいとゆ~ことで









ワタシもお付き合いしてきました! 








クロステに行くのは 1月2日の走り初め以来ですっ!! 








コースに目を向けると、2か所ほど小さい水溜りがありましたが








ワタシの足が、まだ本調子ではないので、ヌイテいただきましたぁ 








でわ、そのお三方です。








IMG_20140216_160602.jpg








IMG_20140216_160609.jpg







写真のコメントのよ~に、この後凸口くんには悲劇がっ!?









エンジンを掛けたら、ノーコンになりエンジンフルスロットル!! 







ワタシの叫びも空しく、 カキンッ!! とイ~音がぁ。。。 








コンロッドが折れ、短い生涯を全うされ天へ昇天されましたぁ。。。さらばVZB~









ワタシも1タンクだけ走りました。 








久々のラジコンでしたぁ。











さて話は変わって








皆さんご存じだと思いますが








九州バギー連合の開幕戦に、我がホームコースのクロステが決定しております。









ちなみに、バギー連合のブログ








開催は、4月27日(第4日曜日)となっております。









チーム員の皆さん、気合を入れて頑張りましょ~!! 




Category:ラジコン

CM(0TB(0