ホーム  > アーカイブ > 2014年07月

Archive list

2014/07Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

7月の黒酢カップ!!

2014/07/28/(Mon)


えぇ~昨日の黒酢カップですが







予定通り、参加台数が規定台数に満たなかった為







中止とあいなりましたぁ・・・ 







ですがっ!!







メンバーの方々、及び新人さん達のおかげで







約2ヶ月ぶりにラジコンしてきましたっ!! 







1406541544830.jpg







1406541551296.jpg






最初のうちに刈った1コーナー辺りは、すでに新たな芽吹きがぁ。。。 







まるで全面 芝路面のよ~な感じですぅ 意外とグリップするのよねぇ~! 






さて、レースは中止でしたが、さっそくコチラは開催されましたっ!?






1406541531221.jpg







またまた久々のアゴ肉及びその他、おいしく頂きました!!







約2名、食後に意識がとんだよ~ですぅ?






1406541537604.jpg






さて、2ヶ月ぶりに動かすマイカ~! 







普通に動いてくれるのでしょうか? 






1406541586031.jpg







しばらくして、午後から見慣れない車が入ってきましたっ!?







1406541601146.jpg






コースで会うのは実に数年ぶり!!2~3年?






何やら、メガソーラーで左ウチワ??? おこぼれを期待していますぅ 







そしてさらにその後、早朝6:30にコースの草集め・草刈をしてくれた







新人の凸口くんが、再びムスメとやってきました!







1406541607146.jpg





その後は、それぞれ淡々と走り、ジャンプもある程度普通に飛べて







楽しい週末をすごしました! 






車も普通に走ってくれたんですが、トラブル発生で







走れなくなってしまいましたが、内容は伏せておきますぅ  





Category:2014黒酢カップ

CM(0TB(0

7月の黒酢カップ!~遅めの告知~

2014/07/25/(Fri)


明後日の27日に黒酢カップを開催いたします!! 






事前に、メンバーに参加の確認をとったところ・・・







今回、参加出来ない方が数名いたので 








開催するのは困難と思われますが 








いちお、告知しておきます。








もし参加台数が規定数に満たない場合は走行会に切り替えます。







ARC計測機も持っていきますので







KOポンダーをお持ちの方は、計測してみてはいかがでしょうか。 







それと、プチ焼肉カップも開催いたします!!






参加される方は、連絡ください プチ焼肉カップなんで肉を少量しか持って行かない為






それでは、沢山のご参加お待ちしておりますぅ~!! 



Category:2014黒酢カップ

CM(0TB(0

発表!?

2014/07/16/(Wed)


本日、やっと気象庁から鹿児島南部の梅雨明けが発表されましたね! 







な・の・で!







7月20日(日) にクロステ救出大作戦を行います!







今の所、天気は  になっていますが







おそらく暑いと思われるので、熱中症対策をお願いします。






予定通り救出大作戦が済めば







7月27日には 7月の黒酢カップを開催いたします!! 






そっちのほ~は、また告知いたします。







それでは、メンバーの方々ヨロシクで~すぅ!! 





Category:クロスステージ

CM(0TB(0

クロステ 雑草からの救出大作戦!!

2014/07/13/(Sun)


えぇ~、7月13日(日)に予定していた








クロステ救出大作戦ですがぁ・・・ 







天候が  とゆ~ことで 







また次週に延期とゆ~ことにしたいと思います。







メンバーの方々、よろしくお願いしますぅ。 



















Category:クロスステージ

CM(0TB(0

恒例のぉ・・・?

2014/07/08/(Tue)


大変ご無沙汰しておりますぅ。。。 







まぁ~梅雨なんで、もちろんラジれる訳もなく 






日々、うだうだとしておりますぅ。






そ~んな中、明日・あさってには 台風までも上陸しそうな勢い!? 






それも、かなりの 精力 勢力を保ったままっ!! 






どぉ~なる事でしょう!!  人的被害がないことを祈りますぅ






さて、今日発表になった どめ気象台の情報によると? そんなのあるのか?






この台風が通り過ぎた後には、念願の?







梅雨明けと思われます!! 







なので、7月13日(日)に こいつ等をやっつけてしまおう大作戦を







思案中でございますぅ 






1404828421515.jpg




1404828427535.jpg




1404828433251.jpg





メンバーの皆さん、ご都合はいかがでしょうか?






流石に、一人・二人の勢力じゃ~太刀打ち出来ないと思うので 







人員が揃わない場合は、また翌週に開催したいと思っておりますぅ。






出来れば、参加の有無をワタシに連絡してもらえれば幸いです。 






よろしくお願いしますぅ。。。 




Category:クロスステージ

CM(0TB(0


