ホーム  > アーカイブ > 2014年08月

Archive list

2014/08Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

8月の黒酢カップ!2

2014/08/26/(Tue)

8月24日の黒酢カップはぁ






参加台数が規定数を下回ったので 







中止 とあいなりましたぁ・・・ 







県外からも、2名来鹿していただいていましたが






残念ですぅ。。。 






来月開催出来る事を祈るばかりです。 






来鹿していただいた方々、お疲れちゃんでした!







これに懲りず、次回もよろしくお願いしますぅ。 






Category:2014黒酢カップ

CM(0TB(0

8月の黒酢カップ!~告知~

2014/08/20/(Wed)


今週末の、8月24日に黒酢カップを 久々に開催しちゃいまぁ~すぅ!! 






今年は、例年になく  の多い年のよ~に思う今日この頃・・・ 







たいがい週末は雨に祟られているよなぁ~ 






そして今年は、ラジコンを始めてから  だと思いますが






盆休み中に1度もラジコンすることがなかった年でもありますっ!! 






休み前半は、天候不順でボツ。 







後半は、家族サービスでキャンプ!






1408539645880.jpg


1408539654728.jpg





だけど、今週末は何とか天気が良さそうなので 






数か月ぶりにレース開催できると思います!! 






今の所、県外から2名の参加表明を受け付けておりますぅ。  






タイヤ関係は、イボイボの大きいやつを持って来たほうがよさそうです。






それと、エアフィルターも多めに持って来ていたほうが良さそうです。 








それでは、沢山のご参加お待ちしておりますぅ~~~。。。 
















Category:2014黒酢カップ

CM(0TB(0


