ホーム  > アーカイブ > 2014年09月

Archive list

2014/09Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

9月の黒酢カップ!~中止のおしらせ~

2014/09/26/(Fri)


だいぶ涼しくなり、すごしやすい気候になってきましたねぇ~








そんな中、イタリアでは 世界選手権が開催されていますねっ!!







で、この方がTQを獲得したよ~です。








1.png

予選の初めのころは、京商のデェ~ヴィッド選手も好走を見せていました。







予選後半になると、逆に前半調子が上がらなかった京商アメリカのティ~ボ~も








予選最終には4位に付け、何とか優勝争いに絡めそうな感じですね~!








2.png





決勝も楽しみですね~!! 







さて、今週末の黒酢カップですがっ!?







子供の運動会と重なっている方が、私を含めて数名いますので








中止にしたいと思いますぅ。。。 






楽しみにしていた方には申し訳ありませんが・・・楽しみにしている人がいるのか?






何卒、ご理解とご協力をお願いいたしますぅ。。。 






Category:2014黒酢カップ

CM(0TB(0

クロステ走行!

2014/09/10/(Wed)


いや~久々に走行させてきました! 







先々週の黒酢カップ中止の時は







ワタシ草刈だけで ギブアップだったのでぇ ・・・







やっぱりコイツ等は成長しておりました。







1410089750463.jpg







1410089755839.jpg







まぁ~ちょっと見えずらい箇所もありましたが







そこはで走りました。 






1410089743939.jpg






メンバーにはとくに連絡はしていなかったので







一人かな~と思っていたら、吉野家くん もやってきました! 






今日のワタシのネタは?







1410089762298.jpg






LSDデフ  ノーマル#5000に変更!!







最初にそのままの状態で2タンクほど走行!






その後にデフを交換して違いを確かめてみました。






結果からも~しますと、






それほど違わなかったデス。。。 






路面のせいかなぁ~・・・






LSDに替えた時は違ったんだけどなぁ~ 







12時がまわり、昼食をとり今度はドコを変えようかな~と思っていると







14時ごろに雨が降って来ましたっ!! 






しばらく待っていましたが、止む気配がなかったので







片付けてかえりましたとさっ。。。






おしまい。。。 





Category:ラジコン

CM(0TB(0

すっきりっ!!

2014/09/06/(Sat)


今日、数か月ぶりに 床屋 に行ってきました! 







頭が軽くなり、涼しく感じマス。 







ワタシが行くのは大衆理容! 安いからぁ~♪






ココの店は、切る人が3人います。








今日ワタシの頭をカットしてくれたのは







若いあんちゃん! もちろんワタシの髪をカットするのは







初めてですっ!? 






で、あんちゃんが「モミアゲはど~しますかぁ?」と聞いてきたので・・・







ワタシ「てきと~にお願いします」と返答。






切られている間は、半分眠っているワタシ。。。 






散髪も終わり、車に乗り鏡で確認! 






おぉぉぉ~~~~!!!






1410006974260.jpg






オレのモミアゲV字型に仕様変更サレテマシタ。。。






ど~りで、モミアゲばかり修正をいれていたんだな 






とりあえず、明日はラジしてこようと思いますぅ。


Category:今日の出来事

CM(0TB(0

わぁ~スゲェ~!!

2014/09/02/(Tue)


先日、新人の凸口くんが、エンジン壊れたみたいなんで







見てください!と連絡があり。






きのうラジ部屋へやってきました。






バックプレートを外したら、まず千切れたコンロッドが落ちてきましたぁ・・・ 






そしてコレもっ!! 






1409665879992.jpg





わぁ~スゲェ~~~!!! 




Category:ラジコン

CM(0TB(0


