ホーム  > アーカイブ > 2014年10月

Archive list

2014/10Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

10月の黒酢カップ!~告知~

2014/10/21/(Tue)


いやぁ~!ご無沙汰しておりますぅ。






なんせ、ラジコンしてないんで、ネタがまったくありません。。。  







おまけに、仕事も大変ですっ!! 







今日、公共工事の完成検査が終わったんですが!








すでに、民間工事×2件。公共工事×1件控えておりますぅ。。。 







はいっ!どんだけ働いてもギャラは同じっ!! 







日々、奴隷のよ~に働いておりますぅ。。。  







さてそんな中、黒酢カップを開催いたします!!






一か月以上コースに行っていなかったので、走れる状態なのかぁ? 






と思い、今日見に行ってみましたが 






少しは草が伸びてますが、走れそうでしたっ!! 







後は、参加台数が心配ですが  最低台数5台






レース出来なきゃ~走行会でもい~し♪ 






ま~沢山のご参加、お待ちしておりますぅ~!! 






Category:2014黒酢カップ

CM(2TB(0


