ホーム  > アーカイブ > 2014年11月

Archive list

2014/11Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バギ連最終戦Inビッグスネ~ク!!

2014/11/30/(Sun)

11月29日(土)。







夜21:00ごろに、 から電話が・・・






明日のバギ連どぉ~するの?と・・・?






ん???雨で中止じゃないの?







午前中は降らないから、昼までにレースを終わらせるとの事っ!! 






マジでっ!?  







まったく想像にもしていなかったので、しばらく動揺。。。 






何の準備もしていないし、第一、心の整理がぁ。。。 






心の整理が一段落して、とりあえずレース用ボディーと手洗い水・その他もろもろレース道具を積み込み。







目ざましを6:30には出発できるよ~にセット!!






そして当日。







安全運転で高速を走行してたら、間に合うかビミョ~な時間になってきたんで 







ちょっとペースUP! 






何とか8:30過ぎにわ到着、すでに練習走行が始まろうとしていたので 






慌てて準備! 






1417349613845.jpg






途中で雨が降ってくる可能性があるので







片付けが早く終わるよ~に、車の荷台にピットを設営! 







1417349621643.jpg






久々に付けるレース用ボディー。 







レース開始前の路面状況







1417349648846.jpg







前日に雨が降ったよ~なので、ワタシが見る限りではジョブはなさそう。 







タイヤをAKAアイアンSSを 借りてっ!?   走行! 






ん~~~ん。 相変わらず私とは相性が合わないとゆ~かぁ







路面的にも、レイアウト的にもムズカシィ~~~。。。 






そして数周すると、泥が付着し車が激重になりジャンプが飛べない  カー







とりあえず1タンクを消化し、ミーティング 






1417349628833.jpg


1417349639611.jpg 
マイホ~ムパパと化した との。。。

これから家庭が大変でしょうが、実は業者も大変っ!? 

ワタシもタイヘン。。。  







コアな人にはドッカンどっかんな大爆笑コメントですが、伏せておきマス。。。







本日の参加台数12台! (予選2ヒート目に下田さん登場)







ちと少ないですが、まぁ~楽しければいい~んですっ! 






で本日のレース内容は?30分だったかな?







ベストラップ方式での予選となりました。






いつ雨が降り出すか分からない状況なんで







皆さん一斉にコースへと飛び出します! 






1417349648846_20141130222534b4c.jpg



1417349672307.jpg




1417349679675.jpg






勢い余って早速Fサスアーム骨折の方もいらっしゃいましたがぁ・・・ 






ワタシは、練習走行で着いたドロを除去しいざタイムアタック!! 






慎重に走行し、1コ目のジャンプもクリアー!







インコースもそつなくクリアーし、奥の大ジャンプもクリアー 







さぁ~最終の4連ジャンプ・・・







失敗し  に。。。







ドロが付く前にタイムをキメてやろ~大作戦は儚く散ってしまいましたぁ。。。 






いや!まだ大丈夫なはず?2周目に期待しながら







気持ちを集中・・・ 






さぁー1コ目のジャンプ・・・   届かない。。。 






インコース・・・           何とかごまかせたかな・・・?






奥の大ジャンプ・・・       アゴを打って失速。。。 






最終4連ジャンプ・・・      オレ的にはこ~んなもんかな?







そして2周目ゴ~ル!! 






モニターを確認してみると7位くらいに名前がぁ・・・







このままの状態で走ってもしょ~がないんで







ドロを落としてから再度タイムアタックだぁ~!と思ったら







降り出しやがったっ!! 







仕方ないんで、掃除をしながらウダウダ。






11:30ごろ腹が減ったので、勝手に昼食。 







すると、2ヒート目始めま~すのコール。 






2ヒート目は、1時間あるんで落ち着いて昼食。







すると、下田さん到着。いそいそと準備して







1人で貸切状態の予選タイムアタック!! 







やはり、路面がイマイチなのかタイムが伸び悩んでマス。







ですが、何とか5位くらいまで上がったところでまた 






1417349691807.jpg




1417349699276.jpg






最終結果。






1417349727355.jpg
下田さんの結果が乗ってなかったんで、バギ連ブログで確認ください。







ワタシ、7位だと思ってましたがモニターに映っていたのは






周回数の順位だったらしく、なんと 2位獲得ですっ!!  






さて、最後は抽選会 







今回は、抽選が2順するとゆ~ことで、期待がもてます! 






1順目。 パーツクリーナー・・・まあまあ~1順目はしょ~がないか 






2順目。・・・ グリス。。。 撃沈! 





その後は、うだうだと シンちゃんの下談義に花が咲きぃ・・・? 






解散でした。そうそう!!






11月の黒酢カップですが、勝手に中止でした! 






12月は開催します。ただいま日程調整中でございますぅ。 







おしまい。。。


Category:2014バギ連

CM(0TB(0

久々のラディコン。。。

2014/11/18/(Tue)


いやぁ~数か月ブリにクロステへ行ってきましたっ!! 








久々訪れたクロステは、真夏の雑草地獄から解放され







ちょびっと涼しげな感じで、遥か彼方に生息する 先輩 を思い出させてくれましたぁ。。。 







さて、10:00ごろだったかな?到着して取りあえず走れる状態なのか?







と思いコースを観察!! 







草は生えていますが、背丈が低いので走行には問題ナシッ!! 







すると一台の車が入って来ましたっ!?






ナゼか? 「吉野家くんだなっ」と思ったら






やっぱり 吉野家くんでしたっ  







そして昼くらいまで2人で走行 







すると電話が鳴り、誰かと思ったら 







最近、ラジコンの事で数回問い合わせがあった







センパイくんとコウハイくんでした!!






1416263009369.jpg







とりあえず車はMP9レディーセット!







もぉ~2人ともワクワクですっ!? 







1416263015116.jpg






ロ~アングルで撮影はセンパイくん 






この日は、用事があり走行の準備をしてナラシの1タンクだけ走行でした。







そして、ワタシからメールで呼び出された電欠くんもやってきて






久々のバトル!! 







1416263041675.jpg







1416263047365.jpg






楽しかったです。 







そうそう!立体交差後の2連ジャンプ及び






4連ジャンプの整形・転圧有り難うございましたぁ  






そしてすでにワクワクがピークに近ずいているセンパイくん。







今週末の日曜日には走らせに来ると連絡がありましたっ!! 







今日はまだ 火曜日 ですがぁ・・・ 







センパイくん。今週は・・・







さぞかし・・・






ガマン汁が溜まることでしょう。。。 






ご自愛ください。。。 


Category:ラジコン

CM(0TB(0

あした。。。

2014/11/15/(Sat)


またまたお久しぶりでございますぅ。 







ネタまったくありません 







10月の黒酢カップも結局、雨に祟られて中止でしたぁ 






先週も雨。 






今週も  予報になっていますぅ






がっ!!







tennki.png






確率的には、夕方からが高いよ~なので








出撃しよ~と企んでマス。 







お暇な方はどぉ~ぞっ!! 



Category:ラジコン

CM(0TB(0


