ホーム  > アーカイブ > 2015年02月

Archive list

2015/02Archive list

さらばぁ・・・

2015/02/20/(Fri)

長年愛用していたコレをぉ・・・







1424357322287.jpg






コイツに替えましたっ!?







1424357313570.jpg






今頃かっ!! とゆ~声が聞こえてきそうですがぁ・・・ 






特に不都合も無かったんで、使ってました。







本心で言えば、M13を待ってましたぁ 







ですが、ココ1年以内にみょ~な症状が現れてきて 







原因は未だに分かってないですが







すでに6年以上ノ~メンテで使っていた事やら考えると







メンテに出すよりは買い換えでわないかとゆ~結論に至りましてぇ・・・ 







20年ロ~ンで購入いたしましたっ!? 







ちなみに、重量なんかも計ってみました。







1424357328050.jpg





1424357334556.jpg







50gほど軽いよ~ですぅ。







若い頃なら、一晩くらい抱いて寝てやるんですがぁ 







年を取ったせ~か、そんな元気もなくぅ。。。 







加えて、すでに数年落ちの型なんで (最新型ですがぁ)







新鮮味も感じられずぅ。。。 







ですが、性能のほ~は楽しみです! 






変な症状も無くなるとい~んですがぁ・・・ 




Category:ラジコン

CM(0TB(0

近況~。。。

2015/02/17/(Tue)

2月8日の黒酢カップは?







午前中パラパラ降っていたので 







とりあえずコレして・・・







1423841304809.jpg


1423841311435.jpg
鳥モモ、今度からレギュラ~に格上げです 






うめかったっ!! 







1423841318665.jpg







その後は、チキチキバトル勃発!!







レースやろうと思えば出来ない事もなかったですがぁ







雰囲気的に中止にしました。







そして2月15日。







電欠くんと、お立ち台のコンパネ及び、ピットの板を張り替えました。 






これで落ちる人はいないでしょう。






その後は、またチキチキバトル勃発!!!  






こぉ~んなになっちゃいましたぁ?







1424097046896.jpg






1424097052308.jpg






きのう走った感じだと、路面コンディションにもよりますが






AKAインパクトは、やっぱり持ってきておいたほ~がいいようです。






もちろん、アイアンも!! 



Category:ラジコン

CM(0TB(0

試練2015。。。

2015/02/02/(Mon)

昨日は、走らせるつもりでクロステへ行きましたが!?







数日前に降った雨が かなり!! 溜まっていて 







数か所は水抜きしましたが、断念しましたぁ。。。  もぉ~若くないのでぇ・・・







1422878848057.jpg







あとダンパーのメンテが終わっていなかったのでコースでやりました。







その後は、駆動系のナラシを駐車場スペースでやりました。







1422878853902.jpg






で本日は、レース前にバタバタしないよ~に







今年初めての試練がありましたっ!! 







ワタシの分ですがぁ・・・ 







1422878864664.jpg






予定では、あと1台分貼る予定となっております。 飛び込みがなければぁ・・・ 







とりあえず今日は、下処理完了です! 






貼るのは明日の予定! 







あくまで予定。。。  





Category:ラジコン

CM(0TB(0