ホーム  > アーカイブ > 2015年04月

Archive list

2015/04Archive list

久々のラジ。

2015/04/29/(Wed)

久々に行って来ましたクロステ!! 






1430055228961.jpg






ご覧のと~り、草に浸食されつつありますが







何とか走れると思いそのまま走行!? 







1コーナー、インにもアウトにも行けない?






草に捕まり脱出不可能! 






ジャンプ。飛ぶ瞬間、草が足を引っ張りコテ~ン。。。  トベナイ。。。






しょ~がないんで、1コーナー中~出口付近のイン側と 






ジャンプの1コ目だけ除草。 







後は問題なく走行できました。 






ただ、既に夏の香り漂うクロステ・・・ 






ホコリが多く、4タンクでフィルター交換です。 





本日のメンバー。






1430055247657.jpg




アニ~と





1430055294871.jpg





でぇ・・・ 間違えましたぁ・・・ ウソ 





1430055236950.jpg





電欠さん。。。 






もう一家族いたんですが写真は撮ってなかったですぅ。 






さて、久々走行のワタシ。






除草後は、意外と何事もなく走行して・・・ましたがっ!?






ギア鳴りがぁ・・・






1430055255818.jpg






14Tベル逝ってしまわれましたぁ。。。 






14Tの手持ちがも~無かったんで13Tに交換して






後は特にセッティングをいじることもなく






皆さんとチキチキやりました。 






久々のラジは、意外と 楽しかったですぅ・・・ 



Category:ラジコン

CM(0TB(0

いちお~・・・

2015/04/25/(Sat)

生きてマス。 






ラジ関係で会ってない人は、も~この世にいない? 






と、死亡説が流れていそ~なくらいご無沙汰しておりましたが!






ラジも、先月初め以来触ってないので 






ネタもありませんでしたぁ。。。 






さて、久々にネオバギ~覗いたら 






じゃぱ~んの、ナウでヤングな方が頑張っているよ~ですねっ!?






EUR_5385-640x390.jpg






とりあえずTQを獲得しているよ~です。 






それに感化された訳ではないですが





明日は久々にクロステに行ってみよ~かと企んでおります。 







他にも数名来る予定でありますぅ。







お暇な方はど~ぞ。



Category:ラジコン

CM(0TB(0