ホーム  > アーカイブ > 2015年09月

Archive list

2015/09Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

なんとかぁ。

2015/09/29/(Tue)

日曜の朝から、予定外の雨!? 







特に、メンバーにも連絡はしてはいませんでしたが







とりあえずコースに行って、誰もいないことを確認し 







ブログへ雨の為、中止にしましたと書き込もうと思っておりました。






がっ!







ワタシが到着したときには、すでにカッパを着て 







草刈に没頭しておられましたぁ。







1443340901346.jpg








草刈のほ~は完了・・・






しましたがっ!







草の集積及び搬出がまだ終わっておりません。。。 







で、今度の日曜日と言いたいところですが、







4日の日曜日は、吉野家くんも、ワタシも子どもの運動会 







また次の機会ですね。 




Category:クロスステージ

CM(0TB(0

そろそろ

2015/09/26/(Sat)

真夏の日差しからすると 







だいぶ、すごしやすい時期になってまいりました。 







なので、明日はちょっくらぁ・・・






草刈にっ! 行ってこよ~かなぁ~ 







ちなみに、電欠君は今日いきます。







私は仕事なので明日ですぅ。。。




Category:クロスステージ

CM(0TB(0


