ホーム  > アーカイブ > 2015年10月

Archive list

2015/10Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

季節はずれぇ?

2015/10/25/(Sun)



無題
来週から走れます。





本日、2~3週間前に刈った草の除去作業に行ってきました。







コース外周に、刈った草が溜まっていたので







運び出そうとも思いました が!







面倒だったので、その場で焼却! 






そして、今エンジンが無いワタシ・・・  スターターの上でご臨終






メンテでもしようかと思ったのですが、コース外に目をやると・・・







1台のユンボが 






コースの奥側にあった、地金屋が立ち退き。







今度、新たにジムニー&バイクのオフロードコースを作るって事で ワタシじゃないよ






コース製作の為に運ばれていました。






そこの方は、幸か不幸か?ワタシの知り合い 






ちょっと電話を掛けてみる。






ユンボ貸してくれるそ~です!! 






そ~と決まれば、早速コースメンテ開始です。 







後から、電欠くんも加わってせっせと改修。 






1445774181554.jpg






1445774189461.jpg







気になっていた、ワダチ・ギャップも無くなりキモチイ~







特に、今まで飛びずらかった4連ジャンプを修正! 






1445774199604.jpg
4連の1ッ個目 少しボリュームUP







1445774211458.jpg

2~3個目。






今までより若干、2個目と3個目の間をとり飛びやすくした つもり・・・






これでジャンジャン飛べるんでわないでしょうか? 





Category:クロスステージ

CM(0TB(0


