ホーム  > アーカイブ > 2016年03月

Archive list

2016/03Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

82日ぶり。。。

2016/03/29/(Tue)

クロステを覗いてみましたぁ 







1459251573991.jpg




1459251584895.jpg





意外と平和で、走れる状態でした!! 






ただ、ピットの屋根のシートは飛ばされておりましたぁ・・・ 






1459251592666.jpg







この前の日曜日に、エンジン錆びてんじゃ~ないかと思い







家の前でエンジン始動を試みました!?






バッテリーが放電しており、何とか充電し走行段階に! 






何とか無事に始動し、一安心。 






ちょっとやる気が出たところで、週間天気を見てみればぁ 







無題






日曜日はまた雨予報に!!! 






去年・今年とやたら雨の多い週末が続くよ~ですぅ。。。 






ちなみに、コース奥のジムニーコースは?






1459251598994.jpg






これで完成なのか・・・?







ま~よ~分からんです。。。






Category:クロスステージ

CM(3TB(0


