ホーム  > アーカイブ > 2016年11月

Archive list

2016/11Archive list

暇を見て・・・

2016/11/30/(Wed)

本日、現場で掘削作業をしていたらぁ~ 






えぇ~物が出てきたのでぇ~ 






持って行きましたぁ~ 






そして気になるところへぇ~






DSC_0037.jpg

テーブルトップ






DSC_0036.jpg


逆バンク出口





えぇ~感じになりましたぁ~ 






ふと、コース脇に目をやるとぉ~





DSC_0038.jpg







ムスメが、家の鍵を落としてましたぁ~  




Category:今日の出来事

CM(0TB(0

昨日の動画 ~ムスメ バ~ジョン~

2016/11/27/(Sun)

昨日UPした動画は、ワタシのケータイで撮影したんですが






ムスメがライン用に自分のケータイで撮影した動画が 






ネオバギーに出てくるような編集をしていて






カッコイイ仕上がりになっていたので 






コチラでも載せておこうと思いますぅ。 













ムスメよぉ・・・





将来なにを目指すのかぁ?


Category:動画

CM(0TB(0

ならし。

2016/11/26/(Sat)

本日、休みを取りクロステへエンジンのナラシに行ってきました! 







ムスメの協力もあり、  給油ありがとう!






約3リッターでほぼナラシ終了~。 






この前、コース改修をしたので







各セクションの感じが分かるように






動画を撮ってみました。ムスメがっ!!













暇つぶしにでもどぉ~ぞぉ。 






暇つぶしになるかな? 



Category:動画

CM(0TB(0

久々のクロステ走行!

2016/11/13/(Sun)

11月12日(土)。





久々に仕事が休みだったため 






8:30にコース到着!! 






水曜日にユンボを入れ、4tダンプ2台、赤土を搬入! 






わずかな時間しか無かったため、バタバタと赤土を敷き均し






アウトサイドにたまった土をかき寄せ、






くぼんだ箇所の整地及び、ジャンプの整形を






アラカタ済ませた状態で放置していたので






人力での敷き均し及び、アトレーくんでの転圧作業






おまけに、除草した草の焼却などを行いました。







しかしっ!!







4:30に帰途につく・・・?






そ~です、腰を痛めてしまい 






これ以上は無理と判断し帰途についたわけですぅ。。。 







やはり、自分が思うほど若くもなかったモヨウ。。。 






で本日、コースのほうが走行可能になりましたっ!  






DSC_0021.jpg




DSC_0022.jpg





今回、いじった箇所は?






DSC_0023.jpg






立体交差の下の逆バンクを、盛り土をしてボリュ~ムUP!






逆バンクの難易度を上げたわけではなく






お立ち台から車が見えやすくするためです。








実際はしりましたが、以前よりは車が確認できます。







DSC_0025.jpg






コレは4連ジャンプの一個目。






ココも盛り土をして、上り坂を緩やかにしました。






実際走った感じは、ジャンプの姿勢が安定してます。






DSC_0026.jpg






で、4連の2コ目と3コ目。






3コ目の高さを今までより10~20㎝UP!






コレのおかげで、4コ目に余裕で届くよ~になりました。 






他は、車で踏んで締め固めただけなんですが







問題なく走行及び、ジャンプできました。







久々に走るマイホ~ムコ~スは、







やっぱ楽しかったですぅ 






楽しすぎて、こ~んな事や・・・






DSC_0019.jpg






はたまた、こ~んな事まで起こった事はココだけの話ですぅ。。。






DSC_0020.jpg






でワタシの走行は14:30には終わってしまい 






後は、マフラーを磨いておりましたとさ。 


Category:クロスステージ

CM(0TB(0

もうちょっと。

2016/11/07/(Mon)



DSC_0017_20161107230702984.jpg






作業終わりませんでしたぁ。 






あと一日はかかりそう。 





けど、今週末は走りたいなぁ~。。。 



Category:クロスステージ

CM(0TB(0

何年ぶりかなぁ~・・・

2016/11/04/(Fri)

ラジコン怪獣でご注文!






とりあえずぅ。






最新アイテムばゲッツですっ!! 






DSC_0018.jpg






えっ!? 







最新じゃ~ないっ? 









Category:ラジコン

CM(0TB(0

始動・・・・・・・?

2016/11/02/(Wed)

長らく完全放置しておりましたぁ。 






灼熱地獄の夏が過ぎ 






秋を飛び越え、冬が来たかに思える今日この頃。。。  






いかがお過ごしでしょうか?






さて、今月末に予定されているバギ連INクロステですが






今年の3~4月位から放置!!






たまぁ~~~~~~~~~に見に行った時は 







アマゾン並みのジャンゴー!!






と化していた我がクロステ。





吉野家くん及び、電欠さんと今週末に伐採しようと計画! 





で今日、現場がちょい早めに終わったんで






クロステに行ってみたら・・・・・!!!!!






DSC_0017.jpg






ほぼ草刈りが完了しておりましたっ!! 





まだ、細かい所を刈ったり、草の持ち出しはありますが






えぇ~、どなたが刈ってくれたんですかねぇ~・・・?






ワタシのほ~には連絡はきておりません。






誰だか分かりませんが、この場でお礼申し上げますぅ。






ありがとうございました。 



Category:クロスステージ

CM(0TB(0