ホーム  > スポンサー広告 > あした! > アイテム&ケミカル > あした!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あした!

2010/05/30(Sun)


いやぁ~、やっと終わりましたっ!消毒作業!!



前回より、消毒する車両  が多くて大変でしたが



これで口蹄疫  が収まればいいなぁ~と。。。


関係者の方々、心中お察しいたしますぅ。。。


と言う訳で、明日は代休で や・す・み っ  


久々のラジに行ってこようかと企んでおりますぅ。


てゆ~か、NEWアイテムを入手いたしましたっ!? 


コ  チ  ラ  
 

ス


マッチモアのLEDライトスタンド です              



すでにステッカーの餌食になっておりますが


(自称、ステッカーマニアなんでぇ~・・・  )


いちお、今度のバギ連IN日出に前日から乗り込むつもりで


おまけに、コースに泊り込むつもりなので


これが役に立つはずっ!? 


こんな事もしちゃいました。



コ


ブラブラとコードが下がっているのもイヤだな~と思い


延長コードは2.0mくらいにして、コネクターで繋ぐようにしましたっ!!


コネ


まぁ~、私なりの こ・だ・わ・り ですっ!!  



あぁ~~~明日がまちどおしぃ~~~~!!!  


IMGP0023.jpg















スポンサーサイト

Category:アイテム&ケミカル

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


