ホーム  > スポンサー広告 > 黒酢カップ第5戦 ~当日編3~ > 2010黒酢カップ > 黒酢カップ第5戦 ~当日編3~

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

黒酢カップ第5戦 ~当日編3~

2010/08/04(Wed)

この  暑い中、皆様はど~おすごしでしょうか? 



私の体は、半分くらい溶けてしまいましたっ!? 



レースの日も暑かったです! 



36


36℃ で御座いますぅ。。。



こちらも3台フル稼働で御座いますっ!?



扇風機



計測やら、その他もろもろで忙しく 



いきなり Aファイナルです!! 




Aファイメンバー



緊張気味の?シマちゃん。。。顔が引きつってマス 




何か考えているよ~な笑みの 今アニ~。。。




まぁ~なんとかなるでしょう~的な考えで、あまり考えていない ワタシ 



無邪気に笑う電欠くん。。。ある意味、不気味・・・? 



さぁー15分の決勝スタートですっ!! 



スタートでいきなりエンストのワタシっ!!! 



1周目からトップと半周差ついてますっ!! 



けど、まぁ~なんとかなるでしょう的な、相変わらずのワタシ! 



トップはシマちゃん、ビクビクしながら1位をキープ!?




2番手に電欠くん、無邪気に攻めてマス!




3番手に今アニ~、たぶん楽しんで?いたんじゃないかな?? 



最初に脱落したのはシマちゃん!! 




原因は 電欠 !!! 爆 



今度から、電欠2号と呼びましょうっ!? 



シマちゃんに代わってトップに立ったのは電欠くん!!



レース半分の給油時も、私がホームストレートを走るとき



電欠くんはバックストレートのテーブルトップ。



なかなか差が縮まりませんっ!! 



すると、電欠くんが細かいミスをしたのか



差が縮みはじめました! 



残り時間5分位だったかな?ジャンプで電欠くんミス!!



私がやっとトップに上がれた!と思ったのもつかの間




私もミス!!  またトップ入れ替わり!!




残り時間1~2分。電欠くんテーブルトップ着地で転倒!!



それに私も突っ込み絡んでしまった!!と思ったら



私エンストーー!!!! 



電欠くん余裕でトップゴールッ!!



とうとう電欠くんにやられてしまいましたぁ。。。 




おめでとう電欠くんっ!! 









ちぇっ。。。 









つづくぅ~。。。

スポンサーサイト

Category:2010黒酢カップ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


