ホーム  > スポンサー広告 > 九バ連 第7戦INバギーホリックサーキット!3 > 2010バギ連 > 九バ連 第7戦INバギーホリックサーキット!3


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

九バ連 第7戦INバギーホリックサーキット!3

2010/09/20(Mon)


もぉ~ほとんどの方が結果をご存知だと思いますが。




察しの通り、バギ連ホリックサーキット戦は雨天の為中止となってしまいました 




も~かれこれ、10年くらいバギーをやってますが




私の記憶だと連続2戦中止もなかったと思いますぅ 




やはり異常気象なのでしょうか? 




レースの方は、予選1組目はなんとか成立したのですが




2組目が走行時に、雨が降ってきて一時中断!




また雨が止んだので予選をスタートしたかと思えば




また雨が降ってきて!?  の繰り返し 




その後、天気の回復は難しいとの事で中止が決定しました。 




ちなみに、私は3組み目でチームクロス内では




1番打者だったのですが、クロス陣はダレ一人走る事無く終~了~!!チ~ン 




これじゃ~ブログねたもないよ~・・・ってことで




ねた作ってきましたっ!? 




たまたま 来九していた??




チームK京○ジャパ~ンの「マグナムこばなし こば○し」選手の




ピットにお邪魔しまぁ~~~~~すっ!!を慣行してきましたっ!! 




まずはマシ~ンから~!  コチラ!!




IMGP0345_20100920222141.jpg




ちょうど2ヒート目を走行した後だったので




チョットよごれてマス。 




続いて工具箱!! どんな物を使っているのでしょうかっ!? 




IMGP0346.jpg



 ・ ・ ・ 




ん~なかなかシンプルですねぇ~~・・・ 



特に変わった物はないかなぁ~ な ん て・・・ 



気を取り直してっ!!  次はプロポ!!



IMGP0347_20100920222300.jpg



ん~Kピットマットがいい感じですねぇ~・・・ プロポとは関係ないですがぁ 



では最後に、充電機器いってみよぉ~!! 



IMGP0348_20100920222315.jpg



 ・ ・ ・ 



オリオンいいですよね~ ・ ・ ・ 汗



では、今回のバギ連第7戦INバギーホリックサーキット編を




締めくくってもらいましょー!! 




私が、ねたを探しに徘徊していたら




某、福岡のチームファンキーのフル○チ選手のテーブルの上に




なぜか!! ぬいぐるみ・・・




ライオン



恐らく、心が病んでいるのでしょう~・・・ 汗 



ど~ぞご自愛ください。。。 






おしまい。。。 


Category:2010バギ連

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


