ホーム  > スポンサー広告 > バギ連IN大分県 日出ラウンド ~レ~ス当日編~ > 2010バギ連 > バギ連IN大分県 日出ラウンド ~レ~ス当日編~


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バギ連IN大分県 日出ラウンド ~レ~ス当日編~

2010/10/13(Wed)


午前2時 ・ ・ ・ 




なにか寒気と、どこだか分らないカラダの痛みで目が覚めたぁ・・・ 




目を開けると、つけっぱなしのテレビと煌々と光る蛍光灯。。。 




ふと我に返り、痛みの根源を探すべく体を見つめる・・・ 




ぎゃーーーーー!! 




寒気の原因は、裸で寝てましたっ!? 




寒いはずですぅ 。 。 。 





しかし確かに何処かが痛いっ!? 





自分の体を撫で回すぅ 




あっ!!  ありましたっ!!痛みの根源が!!




それはぁ~~~、 でしたっ!! 




ど~やら、焼肉の食い過ぎだったみたいですぅ!? 




原因は分ったが、やはり痛いっ!! 




どぉ~しよう?嫁を起こしても直るわけも無く。。。




とりあえず、テレビに目を向ける。




リモコンを取り、あちこち選局。。。






あぁ~。。。






あぁぁ~~。。。






あぁぁぁ~~~!!!。。。 






プツッ。。。






どぉ~やら、アダルトチャンネルのお試し時間が過ぎたよ~だ。。。 







このホテルのサンプルタイムは短い ・ ・ ・




などと思っていると、おっ!?  




痛くないぞっ!? 





サンプルタイムの長さが丁度良かったのか!





痛みが消えましたっ!!! 







ホテル ふ じ よ し  あなどれない存在ですっ!!。。。 






さて、余興はコレくらいにして。




レース当日ですっ!! 窓の外は 




やっと5ヶ月ぶりのレースを楽しむことができそ~ですっ! 




7:00にホテルロビーに集合して、無料の朝食を頂く! 




そして 日出サーキット へと向かいますっ!! 
*コース名は「日出サーキット」みたいです。 密告者がいましたっ! 笑




ガマン汁をダラダラと垂らしているRCC達が既に準備を始めています! 




そそくさと準備を終えて、各チームのテントへ!




ビッグスネ~ク



受付



IMGP0451_20101013205756.jpg



IMGP0453_20101013205811.jpg


IMGP0454_20101013205822.jpg





チームSポのテントに入ってみると、ウイングをキレイなピンクに染めてる人が




IMGP0455.jpg



私のステッカーマニアな心を、否定されたかのよ~な貼り方。。。 




コレ逆ですよね~!? 




まだ徘徊は続きマス! 




IMGP0449.jpg



IMGP0446.jpg



IMGP0452_20101013205902.jpg



朝コースに着くと、予定通り バナナくんが来ていて、もう一人いますっ!?




それは、チームクロスの宴会部長 カンちゃんでした!! 




何も聞かされてなかったので、ビックリですっ!! 




でコチラがチームクロス本部です! 



IMGP0450.jpg



電欠くん、頭の中はAメインでいっぱいです! 




で私のピット! 



IMGP0464_20101013205950.jpg




久しぶりのレースに、皆さん興奮しているよ~です!? 




しばらくしてミーティングのアナウンスがながれ




集合時間です!!



IMGP0459_20101013212812.jpg



本日の参加台数30台! まあまあの台数です! 




そしてクルマ達!     




IMGP0456.jpg




プレス諸君を逆に撮ってみました。 




IMGP0458.jpg




すると、とのが「オレの長靴いいだろ~!!」と見せにきて




IMGP0460_20101013212924.jpg




形はともかく、コンパクトに収納できるのは  ですねっ!




バードウォッチング用みたいですがぁ・・・(そんなのあるんかぁ?)



マークをよく見てみるとぉ~ 



IMGP0461_20101013212935.jpg



バードはバードでもニワトリですねぇ~~~・・・



さて、ミーティングも終わり、今回はチームクロスが全7名参加!!



せっかくなので、チーム員だけで集合写真を!! 



IMGP0462.jpg



あれっ!? といつもの違いに気付いた クロスマニアなあなたっ!! 




あの有名な、ボディー:黄色、ウイング:黄色、ホイール:黄色の電欠カラーが見当たらない!!




そ~なんです最近、色気づいてニュ~デザインになりました!! 




IMGP0463_20101013212954.jpg




ボディ~も新しくなって、気分一新!! 




ガンバルぞぉ~~~!!!   








てな訳で つづくぅ~~~。。。 






Category:2010バギ連

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


