ホーム  > スポンサー広告 > NEWクロステ!! > 動画 > NEWクロステ!!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

NEWクロステ!!

2010/11/01(Mon)

きのう、クロステへコース整備後初の走行に行ってきましたっ!! 




朝、7:00前に起き外を見るとぉ・・・!?




なぜか雨っ!!! 




天気予報では雨はなかったのに、ど~してっ? 




いや!まてよっ!! 




家の方では降っているけど、コースの方は降ってないかもっ!?(現実逃避)




こ~しちゃいられない!早くコースに行かねばっ!! 




慌しく家を出て、とりあえず朝食を!




私の休日の朝はたいがい 朝マックです! 




すると、マックのドライブスルーには既に4~5台並んでいますっ! 




こんな所に寄って、遅くなってはいけない!




そ~思った私は、ドライブスルーをスル~。。。




朝から冴えてますっ!! 




しょ~がないから、通り道のコンビニに寄り




朝食と、昼食を買いコースへと一目散!! 




やっと8:00前にコースに着きましたっ!!




IMGP0577_20101101225935.jpg




やはりコースも雨でしたぁ。。。 




嫁にメールで、「PCで雨雲の動きを見てください。。。」





と丁寧にお願いして、しばらくして電話が





昼ごろには止むみたいです!!




ほっとしたのもつかの間、コースの仕切り用ホース取り付けが残ってマス。 




せっせと取り付けをしているとまた雨が強くなってきました! 




しょ~がないんで、しばらくうたた寝。。。 




すると宮崎から、ひらっちと○ウラさん登場!




ラジ談義をしていると、メンバーもやってきました。




昼ごろにはホースの設置も終わり、後はコースの回復をまつだけ!




しかし、作ったばかりのコースは土がまだ締まってなく




歩くと少し足型がつくほどです! 




私がコースの整備をしている間に、誰か走るかな~?





と思っていましたが、誰も走る気配はなく




結局、私が一番走者になりました 




案の定・・・ 




IMGP0578_20101101225944.jpg



走った感想は!「ただ、、、難しいっ!!! 」でした!!




ジャンプも少し整形し直して、何とか周回できるようになってきました。




その難しさを、電欠くんの走りでご確認ください!? 










つづくぅ~。。。 





スポンサーサイト

Category:動画

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


