ホーム  > スポンサー広告 > 練すぅ~3 > 動画 > 練すぅ~3


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

練すぅ~3

2009/12/30(Wed)

まずは、宴会部長「カンちゃん」の走りから

[高画質で再生]

宴会部長!カンちゃん

[広告] VPS

もう少しガンバリましょー 笑

続きまして、チームクロス最年長 「玉じぃ」

ピットはこんなカンジ。

IMGP0105.jpg

結構シンプルです。

車はこちら

IMGP0115.jpg

意外と小奇麗にしとります

プロポは、サンワM11Xの普及が早かったせいか、逆に変わって見えるこちら

IMGP0114.jpg

そう思いません オレだけ


続いて、最近、チームクロスを語る上で、欠かせない存在となりつつある

誰が呼んだか「てんぷし~バナナ

離れ小島でピット組んでマス。。。

IMGP0099.jpg


最近購入したオリオンエンジンのナラシの準備をしております。

IMGP0100.jpg

念入りにしております。

IMGP0106.jpg

まだしております。。。

朝一番に乗り込んで、走り出したのは午後3時過ぎ 

私も、ある程度の所までナラシを手伝い、後は本人へ。

すると、17時位にニヤニヤしながらピットへ



サスアームを折り、結局ナラシが終わりませんでした


また次回。









Category:動画

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


