ホーム  > スポンサー広告 > 黒酢カップ最終戦!!延期!! > 2010黒酢カップ > 黒酢カップ最終戦!!延期!!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

黒酢カップ最終戦!!延期!!

2010/12/26(Sun)

本日のクロスカップ最終戦は、結局延期になりましたっ!! 



まだ走り収めが済んでない あなたっ!  や



あなたっ!!  の為に 



黒酢カップ実行委員会が そんなもんあったんかぁ? 独断と偏見で



12月30日に開催決定いたしましたっ!!    



おそらく、日本で今年最後のレースだと思いますっ!!年越しレースがあったりして・・・汗



皆様のご参加、心よりお待ち申し上げておりますぅ~~。 


  



さて、結局延期になったクロスカップでしたが




朝コースに着くとぉ~ 



IMGP0767.jpg



ベストコンィションでしたっ!! 



空も曇ってはいますが、日が昇っておりますぅ。 



IMGP0766.jpg



コースに着いてまず私がしたことは~・・・コレッ! 



IMGP0768.jpg



ご来場する方々の為に 暖をとりましたっ!! ココ大事!!



だって、気温が1℃なんですっ!! 



本日、集まったメンバーは4人! 



ワタシ、電欠くん、アニ~、シマちゃん でした。 




なんだかんだで、走り出したのは昼過ぎ!




1タンク目が終わって、2タンク目を走ろうとしていたら、また雨。。。 



しばらくすると止んだのですが、またチョコチョコ降りだし~ 



えぇ~いっ!行ってしまえー!! 



と小雨の降る中 約2名走行!! 



犠牲者1



IMGP0769.jpg




犠牲者2



IMGP0776.jpg



コースには来たけど、結局、準備だけで走らなかった2名。。。
プライバシー保護の為、名前は控えさせてもらいますぅ。



IMGP0774.jpg



 寒くて火から離れられない・・・ 



そうそう!電欠くんがバギ連の抽選で貰ったコレ!



IMGP0773.jpg



このヘリ、結構面白かった!! 



アリだと思いますっ!! 



その後、雪交じりの雨が降ってきました・・・



IMGP0771.jpg


IMGP0772.jpg



とゆ~わけで、16:00ごろに帰りましたぁ。 





それと連絡です。



IMGP0779.jpg


出来てますよ~!! 






Category:2010黒酢カップ

CM(4TB(0

2010/12/26(Sun)22:43

30日?天気がよければ前日に出ますわv-238

名前:ズランゴ (URL) 編集

おっ!?

2010/12/26(Sun)23:13

誰かと思えばズランゴ先輩!!
今夜は夜更かしですか? v-395
30日、了解しました。 v-392

今日ふと思ったんですが、先輩のブログ、「よっこらエイト

車がズランゴになれば、やっぱり・・・ よっこらズランゴ!!

・・・ですかっ!??? v-399
気になって、今夜は寝れそうにありません。。。 v-388。。。 

名前:どめ (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/12/28(Tue)08:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/12/28(Tue)09:24

v-158 了解ですっ!!

お待ちしておりますぅ~!v-441

名前:どめ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


