ホーム  > スポンサー広告 > 黒酢カップ第2戦!!~前日~ > 2011黒酢カップ > 黒酢カップ第2戦!!~前日~


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

黒酢カップ第2戦!!~前日~

2011/03/26(Sat)

今日、バギ連開幕戦以来行ってなかった




クロステへ行ってきました!! 




路面は流石にホコリ浮きまくりで、まるで砂浜のようでした!? 




とりあえず、PITを設営し




コースを散策・・・?




逆バンク付近のギャップが気になったので




ある程度、埋めました!




そうこうしていると、宮崎から「買いさん」登場!!




もうしばらくしてアニーも登場!!




昼過ぎくらいにやっと1タンク目を走行。。。




タイヤはAKAグリッドアイアン SSは温存!?




路面  で全く喰わず!! 



脳裏で「シティーブロックの方がいいのかな?」




なん~て思いましたが、持って来ておらず 




スパーギアが欠けていたので、スパーを交換し




終わったのが15:00ごろ・・・




また走り出すも、やはりグリップせず、ホコリも凄かったので・・・ 




最後の手段だっ!!  




とばかりに貴重なを散水!! 



ドラム缶で4本撒きましたっ!!  



IMG_0215.jpg


IMG_0216.jpg


IMG_0217.jpg




エエ感じになりましたぁ。。。 




その後、走ったらアイアンでも問題なかったです。




明日のクロスカップが楽しみです!! 




てゆ~か、何人集まるのだろ~かぁ・・・ 
 





Category:2011黒酢カップ

CM(2TB(0

逝きますよ。

2011/03/26(Sat)22:27

明日8時から9時ごろ・・・・・・・
着きます。(^^)

名前:ひらっちです・・ (URL編集

あらっ!早いのねぇ~

2011/03/26(Sat)22:46

お早いですなぁ~!? v-405
ホイールスピンにご注意です?!笑 v-411
で、お帰りが15:00ってオチじゃ~ないですよねっ??? v-399
 

名前:どめ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


