ホーム  > スポンサー広告 > 巷で流行の・・・? > アイテム&ケミカル > 巷で流行の・・・?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

巷で流行の・・・?

2011/04/07(Thu)

思ひで の続きを書こうと思ったのですがっ!?




倉庫の片付けをした際に、パート2のネタを




どこに片付けたか分らなくなってしまいましたっ!! 




で今日は別の話題を 




話題とゆ~よりもご報告・・・ご紹介・・・ 




コチラです! 




IMG_0253.jpg




そ~です!以前紹介したコードリールです 




先日、仕事で鹿児島市内へ行く用事があったので




ニシムタ与次朗店をのぞいたら、まだありました!! 




とゆ~か あと5コ しかありませんでしたっ!?




箱入りが3コ、展示用が2コこれで在庫なしで御座いますぅ




他にも欲しい人がいるのではないかと思い




全て買い占めてきましたっ!! 




欲しい方がおりましたら、当ブログコメントあるいは




私に直接TELして頂くか、人知れず購入したい方は




記事末端の拍手をクリックしそこのコメント欄に




記入すれば直接、私のPCへメールで届きますので





あいつにだけは知られたくないっ!!  




って方はそちらへど~ぞ。 



価格は600円ですっ!!  やっすぅ~~~!! 


以上メンテするヒマも場所もないどめでしたぁ。。。 


これが拍手です。
スポンサーサイト

Category:アイテム&ケミカル

CM(2TB(0

2011/04/08(Fri)08:16

一つ欲しいズラ。

名前:Mr.ズランゴ (URL) 編集

これはこれは[e:2]

2011/04/08(Fri)08:43

Mrズラ様爆
了解しました。
今なら色が選べますが、どれがえ~ですか

名前:どめ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


