ホーム  > スポンサー広告 > 九バ連第3戦IN S-POINT3 > 2011バギ連 > 九バ連第3戦IN S-POINT3

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

九バ連第3戦IN S-POINT3

2011/04/20(Wed)


Bメイン決勝が始まりますっ!! 




お立ち台に上がると、コーキくんがいましたっ!? 




えっ?Bメインだったのっ!?




てっきりシードかと思ってました 予選結果が悪かったので結果を見てないワタシ・・・




レースがスタートしました。




意外と上手くスタートでき、3~4番手を走行!




一時TOPも走ってたんですが、小ミスが多々あり




コーキくんにやられて2番手でゴール!!




会長も3位で勝ちあがり快調のよ~ですぅ・・・ 




さぁ~!何とか勝ち上がってきましたAファイナル!! 




本日は6名シードで、4名の勝ち上がり選手を交えて行われます!




こ~んなメンツですぅ 




IMG_0280.jpg




恒例の くだけっ!




IMG_0281.jpg




記念撮影も終え、PITに向かうと先輩がぁ~・・・ 




IMG_0277.jpg




やけ酒ならぬ、 やけクロッツしてましたっ!! 




スタート前のひとコマ。。。




IMG_0282.jpg



 ・ ・ ・ 汗 




Aファイナルスタートォ~~~!!



IMG_0283.jpg


IMG_0291.jpg


IMG_0286.jpg


IMG_0292.jpg



またまたスタートが案外良くて、TOP集団に紛れ込むことが出来ました!




僅差で周回するTOPグループ!!




心の中で・・・「車にはそんな差はないな! 後はドライバー次第だな




と思っていると、またまた10分給油が成功して




TOPにっ!!  



後半戦、な~んか集中力がぁ・・・ 



寝不足のせいかな?それとも日頃の疲れかな?? 



アリナミン2本飲んだのになぁ~。。。  



などと思っていると~



あっちでコテン! 



IMG_0300.jpg



こっちでゴロン!! 



IMG_0297.jpg



終盤、3位争いをしていると 893屋さん に脅されっ??? 



結局4位でゴ~~~ルッ!!




優勝はこの方!! 



IMG_0302.jpg



バギ連初優勝ですっ!! 




続いては抽選会。 



チーム クロス内で最初に呼ばれたのは~



IMG_0303.jpg



はいっ!アニ~!!いつものヤツをゲット!!笑



続いてワタシ。。。



IMG_0306.jpg



洗剤でしたぁ・・・ 



最後に骨折 電欠くん。



IMG_0307.jpg



トータル3回目の石鹸でございますっ!! 



一巡した所で再抽選!!



なんと!またまたアニ~が呼ばれ・・・



IMG_0308.jpg



タイヤ1台分GET!!  うらやまし~




それと、この方!?




IMG_0304.jpg



親子でぇ~・・・



IMG_0305.jpg


10年後くらいにはラジコンやってそうだなぁ~・・・ 



抽選会も終わり、片付けをしているとBIG Jさんが



私の後ろのほうで何か話しています。



聞いてみると~。。。



BIG J 「どんな走ったら26秒でるとぉ~!?」



ワタシ  「誰かファイナルで26秒が出たんだなぁ~」 と思って



BIG Jさんに、ダレが出したの?と聞いたら



BIG J 「どめくんよっ!抽選会の時にら~ちゃんが言っとったよ~」



わたし  「マジでっ!?」



ブログネタ用のレース結果をまだ撮ってなかった私は



結果が貼ってあった場所へダッシュ!! 



既に剥がされてありませんでしたっ! 



ゴミを焼く場所を探したら



おっ! あったあった!! 



IMG_0311.jpg



今大会中のベストラップ26秒976!! 



お~。。。オレもやればデキル子だったんだなぁ~ 



後はレース前夜に寝ることだなっ!。。。 



次回のバギー連合第4戦は、バギーホリックサーキットでの開催です。



ワタシはまだ一度も走ったことないですが



楽しみなコースです。 





おしまい。。。 

スポンサーサイト

Category:2011バギ連

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


