ホーム  > スポンサー広告 > 黒酢カップ第4戦!~レース当日編2~ > 2011黒酢カップ > 黒酢カップ第4戦!~レース当日編2~

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

黒酢カップ第4戦!~レース当日編2~

2011/05/29(Sun)

しばらくぶりですぅ・・・ 





27~28日と会社の旅行で山口県のほ~へ行っていて 





さっき帰ってきましたぁ~。。。 





てゆ~か激疲れましたっ!! 





まぁ~そんなことより 第4戦の続きを!





予選1ヒート目のメンバーは





電欠くん、アニ~、ひらっち、OH!き先輩です!! 




始めようとしたら、ナニやらアニ~がバタバタとしています?





聞いてみると、STサーボがお亡くなりになったよ~ですっ!! 




予備も無く、一休さんに旧タイプのサーボを借りて事なきを得ました!! 




IMG_0392.jpg





結果は、2ラウンドとも電欠くんがTOPゴ~ル!! 




しかし、アニ~も着実に結果を残してくるようになり2ラウンドとも2位!!





1組目の結果です。




IMG_0482.jpg




続く2組目。




メンバーは、あちち、バナナ、あべっち、U10くんです!





あちちさんも、8L止まりとゆ~ことはかなりグリップが悪いモヨウ・・・ 





結果です。




IMG_0483.jpg





そして最終3組目。





メンバーは、ワタシ、一休さん、オ○ニ~ながくん。。。 




IMG_0395.jpg




1ヒート目に、路面が湿っているとゆ~ことで





インサイドジョブM4で臨んだワタシ!! 




見事タイヤ選択をハズシてしまいましたぁ 





迎えた2ラウンド目は、手堅くリボルバーM3を履き走行! 




何とか8Lに入りましたが、今一歩届かず・・・ 




結果です。





IMG_0484.jpg




本日は11台なので2名シード!




あちちさんと、ワタシがAファイナルへシードとなりました。




Bメインポールポジションは電欠くんです! 




疲れたので・・・ 





つづくぅ~。。。



スポンサーサイト

Category:2011黒酢カップ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


