ホーム  > スポンサー広告 > 黒酢カップ第6戦?だったかな??告知。。。 > 2011黒酢カップ > 黒酢カップ第6戦?だったかな??告知。。。

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

黒酢カップ第6戦?だったかな??告知。。。

2011/07/21(Thu)


この  暑いなか皆さんどう御過ごしでしょうか? 





まだこの前のバギ連IN Sポのレポートの途中ですが





今週末の、7月24日(日)に





黒酢カップ第6戦?5?7?





まぁ~どちらでもいいんですが・・・ 





レースを開催致します。 





まぁ~恐らく、超ロ~グリップでの争いになるかと思われます。





タイヤもイボイボがイッパイ付いたのを準備ください。





ちっちゃいイボイボじゃダメじゃないかと思います。 案外良かったりして・・・




つきましては、またあの方の 強いっ! 要望で 





コチラを計画中でございますぅ。 



IMG_0389.jpg





皆様のご参加、心よりお待ち申し上げておりますぅ~。。。 




スポンサーサイト

Category:2011黒酢カップ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


