ホーム  > スポンサー広告 > 九バ連第6戦IN Sポ! 3 > 2011バギ連 > 九バ連第6戦IN Sポ! 3

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

九バ連第6戦IN Sポ! 3

2011/07/26(Tue)


だいぶ間が空きましたがぁ・・・ 




決勝編いってみたいと思いますぅ!





いやぁ~、しかしこの日は 暑すぎですっ!! 





IMG_0559.jpg




この後、グングン気温は上がり 40℃オーバーでしたっ!!! 





朝コンビニで買ったコレが活躍しました。 





IMG_0562.jpg





拭いた後がス~ス~して気持ちよかったですぅ。 





なかなかコース攻略が出来ず、戸惑っていた アニ~。。。





Eメインからのスタートです!





助手にはワタシが着きますっ!! 




Eメインは10分間なので、無給油作戦で行きますっ! 





IMG_0542.jpg



IMG_0546.jpg




なかなかイ~感じで走行! 





すると! 7~8分位で突然のエンジンストールっ!! 





燃欠かっ? と思ったけど燃料の残量を見たらまだ少し入ってる?? 





なぜ?





よく分らないまま再スタート。。。





結局、勝ち上がりならずぅ。。。 




結果です。




IMG_0609.jpg




エンストの原因は何だったのかな?




フライホイールでも打ったかな???




さて、その後は助手に引っ張りダコ!  




もちろんOH!き先輩からも頼まれましたっ!! 




IMG_0553.jpg


IMG_0554.jpg



先輩の走りを始めてマジマジと見ましたが 




年甲斐も無く、元気よく走っていますが





走りにまったく余裕がなく、例えるなら




殺人犯から逃げ回っているよ~な走り!? 



そんな風に感じました。 




もう少し落ち着いてはしりましょう~!! 




今度はワタシの出番!!決勝Bメインです!




予選では、皆さんに笑を振りまきましたがぁ・・・ 




マシーントラブルだけは避けたいですね~・・・





タイヤは、シティーブロックSSからグリッドアイアンSSへ変更!




そして、楽しみでもあり不安なのは始めて使う OS19エンジン!




はたしてど~んな感じで回ってくれるのか!?





それではスタートです!! 




おっ!? 何かふつ~に回ってくれます! 




ですがレース途中、低速のジャンプが飛びずらく感じ始めて・・・




オーバーヒートかな? 




と思ったけど、他のセクションではど~もありません!?




あっ! これが19エンジンかっ!!




と気付くのにそんなに時間は掛かりませんでした。 




いままで21エンジンしか使ったことが無かったから




ちょっと非力に感じましたが、これはこれでなかなかグゥ~!! 




アクセルを握りすぎる方には丁度いいのでは? 






バナナお前じゃ~!! 




Bメインの結果です。




IMG_0610.jpg




ファイナルへ駒を進めることが出来ましたっ! 






ファイナルのメンバーです。




IMG_0567.jpg




くだけ




IMG_0568.jpg




くだける元気も無く、頭だけ倒してみましたぁ・・・ 




スタートです。 



IMG_0570.jpg


IMG_0588.jpg


IMG_0594.jpg


IMG_0599.jpg



かなりやらかしましたねぇ~・・・ 




10分給油を慣行したんですが 





ワタシが集中しすぎて給油の合図に気付かず!? 





10分過ぎにエンスト!! 




後半、少し巻き返して結局こ~んな順位。。。 




IMG_0611.jpg




優勝はいつもの方でしたぁ・・・ 





さて抽選会です!!




IMG_0613.jpg


IMG_0615.jpg



IMG_0614.jpg




皆さん、いつもと変わらないよ~な物が当たってマス。 





ワタシも石鹸が当たったのですが




回りまわってHBのタイヤが手元にありましたっ!?





8月はバギ連お休みです。




9月は、先輩のホームコース 




日出サーキットずらっ!!!





みんな行くずら~!!




おしまい。。。  

スポンサーサイト

Category:2011バギ連

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


