ホーム  > スポンサー広告 > 大川原峡キャンプ2011!! 2 > 家族サービス > 大川原峡キャンプ2011!! 2


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

大川原峡キャンプ2011!! 2

2011/08/18(Thu)

夜中に、一旦眠ったけどなかなか熟睡できず・・・ 




何度と無く目が覚めてはまた寝るを繰り返し・・・ 





雨が降ったせいか?ちょっと蒸し暑かったり・・・ 





蚊に  刺されたりしながら・・・





4:30に起床!! 




ラジオを聴いたり、タバコ吸ったり、ウロチョロしたり・・・ 





やっと7:00頃にF田さんも起きてきたので





ワタシが朝食を作りマス!! 




メニューは去年と同じで、トーストとハムエッグ、あと味噌汁。  




夕べの炭の余りで火をおこしパンを焼きます。




IMG_0682.jpg





SOTO製のマイコンロでハムエッグを作り。




IMG_0681.jpg





インスタントですが味噌汁付きですっ!!





IMG_0683.jpg




F田家にも好評でしたっ! 





気が付くと8:30位で、片付けをしないといけません! 




テントに付いた水滴を払いのけ、しばし乾くのを待っていると




また雨がっ!!  



ハゲしく降ったり止んだり。。。 




しばらく待つことに。。。 




そして10:00位にやっと止んだのでバタバタと撤収!! 




それとこの日は(14日)ひらっちがコースに走りに来るとゆ~ことで




ワタシのケ~タイが鳴り・・・




ひらっち 「今コースに着いたんですけど、雨が降っているし水溜りも・・・」




どめ   「マジでぇー!! 




とゆ~ことで、予定していたラジコン走行も中止になってしまいましたぁ 




残りの休日は15~16日も天気が悪く 




ラジコンは出来ませんでしたっ!! 




この15~16年余り、連休中にラジれなったのは




ワタシの記憶では初めてでした。。。 




今年も結局、雨に見舞われたキャンプでしたが 




これに懲りず、来年も行きたいと思います。  






おしまい。。。  ミ~ンミンミン



Category:家族サービス

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


