ホーム  > スポンサー広告 > 9月の黒酢カップ 2 > 2011黒酢カップ > 9月の黒酢カップ 2

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

9月の黒酢カップ 2

2011/10/12(Wed)


ええ~・・・しばらくぶりで御座いますぅ。 




今回のバギ連は地元開催とゆ~ことで 





約2週間前から気合を入れて臨んだのですが、土壇場でメンテするといい~ことないんで 





その時の疲れが、今 ドバァー!! っとやって来ておりますぅ 





ワタシも、も~若くないんで。。。 









それでは、黒酢カップ予選の始まりですっ!!  





本日の参加台数は12台なので、4人走行の3ヒートで進行します。





1ヒート目は、電欠くんが走ります。





タイヤは・・・確か・・・アイアンSSだったかな? 





トップゴールでしたが、タイヤはイマイチだったよ~です 





2ヒート目は、 さんが走行!





コチラもアイアンSSで走行だったかな?





タイヤってゆ~よりも、コースに四苦八苦しているモヨウ 






流石に、ぶっつけであの新4連はキビシイかもっ!?






3ヒート目はワタシの出番!! 





タイヤはホールショットM4を装着!





いきなり本日初走行!!走り初めはグリップの悪さに





慌てました!  なんとかしながら走行して





1ヒート目の暫定TQを獲得!!  




IMG_0811.jpg


IMG_0817.jpg


IMG_0813.jpg


IMG_0812.jpg


IMG_0814.jpg


IMG_0815.jpg


IMG_0816.jpg




・ ・ ・





予選の総合結果です。




IMG_0834.jpg




時間が押しているので、早速決勝Eメインはじめまぁ~す!





1G玉じ。2G黒茶爺さま。3GPIPOさま。4Gひらっちの順です。





スタートしてしばらく玉じ~がトップを走行! 





それを追うひらっち!追いつきそうになるとミス!の繰り返し 





黒茶爺さまはコネクターなのか?アンプなのか?





接触不良でクルマが止まったり、走ったり・・・ 





あっ!そうそう、黒茶爺さまは1/8EPバギーにて参加してます。





PIPOさまは、マイペースで走行!  





ですが、上位陣にトラブル発生で下位にダウン!!





なんだかんだでコース上はPIPOさま独走状態! 




周回を重ねるごとに順位を上げて最終ラップ時には





トップゴール!!  





やはり、レースは終わってみなければ最後まで分らないものですねぇ~。。。





Eメインの結果です。




IMG_0835.jpg




2位には、早々にリタイヤ状態だった玉じ~が





周回数の多さで勝ち上がりました! 






続くDメイン。





1GオOニ~ながくん。2Gバナナ。3GPIPOさま。4G玉じ~の順です!





スタートは、オOニ~ながくんが抜けて出ましたが





ナゼか!なぜかっ!?バナナ快走 





結果です。




IMG_0836.jpg





バナナと、ながくんがCメインに駒を進めました!





Cメインの出走順です。





1G一休さん。2G密ったさん。3Gまだいたの?バナナ。4Gながくんです。





この頃になって、コースをつかんで来た ながくん!




安定して周回してます! 





2番手に一休さん!久々のラジコンのせいか?所どころミスが伺えますが





まっ!勝ち上がりは間違いないでしょう的なポジション! 





すると~・・・後方からなぜか?バナナがやってきて・・・ 





一休さんミス連発!!! 





追い上げも虚しくタイムアップ。。。 





結果ですぅ。。。




IMG_0837.jpg




このくらいのヒートになると、流石に皆さん同一周回数ですな~ 





さてある意味、濃いメンバーで構成されたBメイン!?





1G電欠くん。2G今アニ~。3Gながくん。4Gいつまで走るんだ!!バナナっ!の順です。





1周目は、やはり電欠くんがトップで通過!後続車を引き離しマス。





そして、またまたバナナが快走? 





何かつかんだのかぁ?・・・ ギャルの下着と思い込み、実は還暦を迎えた実母の下着・・・  





レースが進むにつれて、最近バギーの面白さが分ってきたアニ~が





2番手に浮上し、何やらバナナのマシ~ンから異音がぁ・・・





どぉ~やらスパーギアかクラッチベルの歯が欠けたモヨウ!! 





キングヘッズのエンジンマウントが転倒の際にズレて





バックラが広がったよ~です。





Bメインの結果です。




IMG_0838.jpg






Aファイナルメンバーです




IMG_0824.jpg





ファイナル前に、タイヤをど~するか悩んで結局全車インジョブM4を選択。





コースオープンして走行中にアニ~サスアーム骨折!! 





しょっぱなから3台走行となりました。





流石に、レポートアップが遅くなりすぎて





内容は忘れてしまいましたがっ!? 





路面は湿っている割りには、タイヤがまったく喰ってないのと





いつものよ~に、  の一人旅状態でレースを終えたことくらいは覚えてましたぁ 





結果です。




IMG_0839.jpg





何とか、同一ラップで走れる位にはなりたいですねぇ。。。





すっかり日も暮れ、名古屋支部の黒茶爺さまも帰ろうとしたんですが





まさかの、ニャン子脱走?放浪??





回収に時間が掛かりましたぁ。 





IMG_0840.jpg





そして、片付け後のグダグダ・・・





IMG_0841.jpg







おしまい。。。   




スポンサーサイト

Category:2011黒酢カップ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


