ホーム  > スポンサー広告 > バギ連INビッグスネ~ク ラウンド!4 > 2011バギ連 > バギ連INビッグスネ~ク ラウンド!4


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バギ連INビッグスネ~ク ラウンド!4

2011/11/23(Wed)


予選が終わりランチタイムです。 





この時間を使ってブログネタを! 






今年の全日本で、見事ファイナリストになった





チームファンキーの  選手!!




IMG_1011.jpg






寝てますがぁ・・・ 





全日本の疲れが残ってるんでしょうかねぇ~ 






そのお隣は 熊本のチーム Sポ 




IMG_1012.jpg




だれっ?あんた!?的な顔で見つめられてますがぁ・・・ 





ど め です・・・ 




地元の、チーム ビッグスネ~ク を撮るのを忘れてましたっ!!  





さて、勝ち上がり決勝の始まりですっ!!  





チームクロスでは、Fメインに沈んだアニ~!! 





助手はワタシが担当しましたっ!! 





IMG_1006.jpg





慣れないながらも果敢にコースを攻めます! 






無給油作戦が功を奏して




Eメインへ駒を進めましたっ!! 





結果です。





IMG_1024.jpg





続くEメイン!





先ほど無給油作戦で、走行後の残量を見たら ギリギリ! 





Eメインではど~しようかな?と思いましたが





一か八かの賭けで、また無給油作戦続行!! 





結果です。




IMG_1025.jpg




無給油作戦は成功したんですが、転倒が多くてぇ・・・ 





アニ~ここで敗退!! 





決勝Dメイン!





今度は、電欠くんの出番ですっ!! 





走り出すと、流石 電欠くん!! 





後先考えずガンガン攻めます!! 





結果です。





IMG_1026.jpg





だいぶコースに慣れてきたみたいで、走り終えて感想を聞いてみると





「楽しかったっ!! 」 とゆ~ことでした。





今度はCメイン。





スタート後も良い感じで走行!! 





ですが! 奥のビッグジャンプでOH!き先輩と





空中接触!! 





そして着地後の車は大丈夫なのかっ!?





先輩はその後の最終4連ジャンプへ・・・





電欠くんはぁ・・・ サスアーム骨折!!! 





結果です。




IMG_1027.jpg





ラップタイムも上がってきて、調子良かったんですが・・・残念。。。 






このヒートは一休会長も走行していて、流石の4位通過!! 






Cメインの後は、シード選手の練習走行を挟み、ワタシの出番





熾烈なBメイン決勝が始まりますっ!! 






この時間になると、さっきまでコースに日が当たっていたのに





日が当たらなくなり日陰状態にっ!! 





一番の問題は、タイヤ! ちょっと悩みましたが





コースも影になったばかりなんで、フルジョブ+HPIインナーで行く事にしました。 






そして15分のBメイン決勝がスタ~ト!!





上位陣はほぼゼッケン順でスタートし、ワタシはゼッケン2番





TOPはゼッケン1番のBOX選手!





しばらくBOXさんとランデブ~走行!? 





それはレース中盤くらいまで続き、突然BOX選手の名前がアナウンスから消え・・・





ワタシがTOPを走行しているモヨウ!? 





いつの間に抜いたかな???





まぁ~いいや、とにかく集中! 集中!! 集中!!! 





そしてゴ~ル!! 





結果です。




IMG_1028.jpg





何とかAメインへ駒を進めることが出来ましたっ! 





Bメインを走っているとき、徐々に湿気が上がってきたのか?





S時セクションで車が曲がらなくなってきて





ファイナルで使うタイヤは何にしょうか? 





流石にフルジョブじゃ~ダメだし、スリックもちと怖い!? 外した時が・・・





悩んでいると、一休会長が「コレ使えば!? オレ落ちたから・・・」 





と声を掛けてくれましたっ!





そのタイヤはぁ~・・・





OH!!きジョブ!!!





これですぅ 





IMG_1014.jpg





まったく 見たままのネ~ミング!? 




この手のタイヤは見たことはあるけど、使った事が無い!? 





しかし、ワタシの手持ちタイヤよりはいいだろ~とゆ~ことで





お借りすることにしましたぁ 





Aメインの出走メンバーです。





IMG_1017.jpg





そして20分の決勝スタ~トです! 





OH!!きジョブはなかなかの良い塩梅 





あの人を  除いたTOPグループへ紛れ込むことに成功! 





ココは踏ん張って、ミスをしないように集中! 





レース中盤、スリックを選択したコーキくんが2位集団から抜けマス 





3位争いは、e選手とワタシ!





幾度か順位を入れ替わりながら、結局ワタシが4位でゴ~ル!! 





結果です。





IMG_1029.jpg




また、精進したいと思いますぅ。。。 





さて抽選会です。 





IMG_1019.jpg





何とッ!?今回初めて1番に呼ばれたワタシ!! 





クリ~ナ~ですけど何か? 





同じく電欠くんも・・・ 




IMG_1021.jpg





アニ~はいつも良い景品が当たるな~。。。





IMG_1022.jpg





先輩はぁ~・・・ 




IMG_1023.jpg




まっ!そんなとこでしょ~。 あ~ホッとしたぁ~。。。





次回のバギ連は、福岡県 筑紫野市?バギーホリックでの開催です!





おしまい。。。 





IMG_1020.jpg




Category:2011バギ連

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


