ホーム  > スポンサー広告 > 4月の黒酢カップ!~告知~ > 2012黒酢カップ > 4月の黒酢カップ!~告知~


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

4月の黒酢カップ!~告知~

2012/04/18(Wed)


さぁ~今度の日曜日は、もぉ~ご存知ですよね? 






4月の黒酢カップ開催日ですっ! 






と言っても、特別メンテなどしている訳でもないですがぁ・・・ 







ただ!?






気がかりな事がありまして・・・ 







コチラをご覧ください。 







無題







見事に  のオンパレ~ドですぅ。。。 







なので、黒酢カップ実行委員会で今週末の黒酢カップは







延期とゆ~ことで決定いたしました!! 







次回は、4月29日(第5日曜日) の開催となります。








予定していた方々には、大変ご迷惑をお掛けしますが







なにとぞ皆様方のご理解と、ご協力をお願い申し上げますぅ。。。 







それと、ARCシステムを導入したのですが







現在、我々が使用しているPCでは対応できない?! らしい・・・?







なので、4月の黒酢カップから導入しようと考えていたんですが







ちょっとムリっぽいですねっ!?  来週までに間に合えばいいんですがぁ~・・・







Category:2012黒酢カップ

CM(2TB(0

延期?

2012/04/19(Thu)00:57

1週間の延期ですか。
好都合かと言えばそうですが、鹿児島オフ会は28~30日。
行った都合ですが、レース止めて30日かな。

参加すれば、前回を踏襲してタナボタ優勝はあるのか?(爆)

名前:黒茶爺 (URL) 編集

2012/04/19(Thu)07:22

これはこれは!名古屋支部長v-88ご無沙汰しておりますv-190 ぜひレースに参加して優勝をもぎ取っていってください!!

名前:どめ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


