ホーム  > スポンサー広告 > 5月の黒酢カップ! > 2012黒酢カップ > 5月の黒酢カップ!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

5月の黒酢カップ!

2012/05/28(Mon)


昨日、予定通り黒酢カップ開催いたしましたっ! 








前回、コース上の草が伸びてきて次回は草を刈らないとダメだな~と








話していたので、おそらくコースはジャンゴ~(ジャングル)と化しているだろ~てことで  








8:30頃にはコースに行き、草刈をする予定でしたがっ!?







当日の朝になり、ムスメも いくぅ~~!! 







と言い出し・・・ 







結局、コースに着いたのは9:30ごろ。。。 







すでに3名の方が草刈をされてましたぁ・・・ 







その後、ボチボチと参加選手が集まりだし







だいたい10:30ごろには走行可能状態へとなりましたっ! 







IMG_1707.jpg








IMG_1708.jpg







さて、いつもの時間に達しましたので・・・?







昼食をとってからレースを始めることにしました。







皆さん昼食中の一コマ。








IMG_1704.jpg


*注 一人はツマミヲタベテイマス・・・? ダレデショウ。。。







プライバシ~の為、名前は伏せておきますぅ・・・      *注2 エモジハデチャイマシタ。。。 







さ~ミ~ティング!とゆ~か、ただの集合写真 







IMG_1705.jpg






本日は8名なんで、4名ずつの2ヒートで組み分けてみました。






短いですがぁ・・・ まさか!?






そのまさかっ!? です  つづくぅ~~~。。。 






Category:2012黒酢カップ

CM(2TB(0

グラサン

2012/05/29(Tue)13:35

グラサンは、けして安くはないオークリーだったが、試着もせずに買ってやったぜ~ワイルドだろ~~v-91e-350
しかも遮光レンズだぜ~i-1
ぷち自慢だぜ~
でも、肝心の腕は相変わらず光るものがないぜ~(遮光だけにっ)v-399
うまくまとまったところで終わるぜぇ~i-254

名前:永っ恥 (URL) 編集

グラサン…

2012/05/29(Tue)15:07

いやいや、ちっちゃいグラサンもイカシテましたよっ!?v-398v-426 ノバロッシの帽子と併せたら、もっとワイルドだぜぇ~v-389v-352

名前:どめ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


